

チーム活性化の呼びかけ( ノ゚Д゚)<オーイ

こんにちわ、どうやらリアル面での部署異動は無くなりました。チームマスターmon-pです
マイルームにて


個人的には「深夜勤務」にもやりがいを感じては居たのですが、おそらくリズムを狂わされて胃に穴が空くでしょうからコレでよかったんだと思っています(


さて今回は、前回の記事で挙げた内容をチームへの提案事項として纏めてみたので近況のSS挙げながら紹介いたします。


それでは続きをどうぞ・・・パナップの用意はできましたか??( ゚Д゚)⊃旦


・・・おっと、前の考察記事で「こうさぎ」ちゃんがおいたをしているみたいですね(片手で両耳をわしづかみ

いこかー・・・。  →(檻

続きを読む


【ダンス10】アークス舞踊目録【実装記念?】

 きょんばんは 五・△・)ノ 三▼△▼)ノ 一’△’)ノ 5bridgesでございます。

 ロビーやルームのでの交流に、何かと花を添えてくれるロビーアクション「ダンス」シリーズ。先日のアップデートで、その10作目が実装と相成りました。

 それを記念・・・というわけでもないですが、ダンスをテーマとしたSS日記でも書き殴ってみようかと思います。

 ごく最近のSSから、半年以上前のものまで色々掘り起こしてみましたので、懐かしい気分に浸れるかも?
 
 お付き合いいただける方は、いつものごとく↓から続きをご覧くださいませb

続きを読む

新レアエネミー

 こんにちは、みうです。随分とまあブログが更新されていませんね。結構淋しいものです(他人事)。私が何か書こうにも、TAしかしてないのでネタも……というところで、先日新レアエネミーであるメセタンが出現したので、何枚か適当に撮影しました。

めめたん3
めめたん2
めめたん

 たしか公式の画像では普段落ちるメセタより一回りほど大きいのが浮いているものでしたね。最初はそんな感じだったんです。
 で、攻撃すると通常攻撃だろうがPA(OEでさえ)だろうが与えるのは1ダメ。最高クラスの防御力を備えているようですが、HPは10ほど……。
 そして倒すと……画像のように中の人が登場し(謎)、メセタを大量にばら撒いて去っていきました……。え、中の人なんなの……(´・ω・`)?

チーム創立1周年記念「WHITE CHRONICLE」

こんちにわ!チームマスターmon-pです

日付は跨いでしまいましたが、23日はチーム「WHITE GARDEN」の創立記念日となります。

コレまで色々ありましたね~。

皆さんにとってそれが良い思い出ばかりではなく、時には辛い事が有ったり、悩んだりということも有ったと思います。

1年は長いようで短い・・・。そんな風に思います。

コレまでのWGの歴史という形で、私の観点にはなりますがWG年代記「WHITE CHRONICLE」という形で纏めさせていただきました。

それでは皆さん長文になりますが、コーヒーとパナップを用意し、続きへどうぞ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ




続きを読む

遅れてやってきた投票結果発表!!

大変お待たせ致しました。駄目兎です。
誤爆アイドル決戦投票の結果をお知らせします!

決戦投票第1位・総合3位!
あろは 6票!


決戦投票第2位・総合4位!
リン 4票!


決戦投票第3位・総合5位
永久月(彩雨) 1票

以上の結果となりました。投票ご協力していただいた皆様、ありがとうございます。

それでは、アイドルのご紹介と、それに関する予定等につきまして、
いつもの追記でお送りいたします!

続きを読む

プロフィール

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
