

新しい遊び方?-マルチぐるぐる編-

皆さんおはようございます。チームマスターのもんぴーです('-^*)/


前回は交流会の方お疲れ様でした。


あと2次会でのゴールすみませんでした(馬鹿


ともあれ、次回またやりたいですね( ´ー`)


さて、今回の記事は交流会の「縛りクエスト」がきっかけに思いついた案を紹介しようかと思い書かせていただきました。続きをどうぞ~↓↓

続きを読む


4/27交流会お疲れ様でした♪

皆さんこんにちわー。寝落ちもんpで・・・いえなんでも・・・

チームマスターのmon-pです。昨日は「ラッピ~フェザー」様とのチーム交流会の方お疲れ様でした!
ステージ前にて


SSを適当に貼りながらご紹介させて頂きます。続きをどうぞ~♪
(相変わらずの残念画質ですのでご了承くださいませ;)

続きを読む

誰得な考察 (その3) ~ID番号占い~

皆さん、こんにちわ。チームマスターmon-pです。

来週の交流会事前打ち合わせの時間帯の方追記しておきました。

本日チームチャットでも知らせますが、ご確認の程よろしくお願いします。

今後に活かす為にもWGの皆さんの意見。また相手方の「ラッピ~フェザー」様の意見。双方の意見が折り合ってこそ、良い交流が出来ると思っています。

交流会前の有意義な意見交換になるよう、皆さんのご参加お待ちしております。


さ・て・と、話は打って変わってまたまたいつもの私のどうでもよさげな考察です。

「またおまえか」と言う人が殆どでしょう。生暖かい目で続きをどうぞ↓↓( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ



続きを読む

第2回マイルームコンテスト【続報】

皆さまこんにちは、企画部よりマイルームコンテストの続報についてのお知らせとなります。

4月13日のラッピー・フェザー様との打ち合わせがあり交流会内の催しとして行う運びとなりました(※4/16さらに追記あり)ので、それを踏まえた日程及びルールの説明をさせて頂きます。

内容については「続きを読む」からご確認願います。


※外事部鈴蘭(ID:鈴蘭)より追記。
 現在、交流会のイベントとして先方と交渉中の段階です。
 交流会イベント追加決定に対応するため開催時期をずらしています。
 白庭単独での開催もありえますので、ご承知おき下さい。
 正式決定の際には、再度の告知をさせていただきます。


※総務部(?)mon-pより追記(4/16)
 4/27(土)の交流会の中で行うイベントですが、コメントにも表記した通り最終決定は
 ラッピ~フェザー様のご意見踏まえ行います。
 つきましては、4/20(土)にお互いのチームメンバー含む顔合わせができればと
 思ってますので、周知のほど宜しくお願いします
(※4/18追記)
 日時:4/20 21:00~ 場所:B226 青の小部屋 
 交流会打ち合わせ&メンバー顔合わせ

 また、4/20に予定していた「第2回ダーツランキング戦」については延期の予定ですので
 続報をお待ち下さい。

 

続きを読む

奇怪な1枚

みなさん欲しいスクラッチ品は当たりましたでしょうか?私はマグ進化デバイスエッグの方が当たって
もんにょりな感じだったグウーニェです。

今日は龍祭壇が追加になったのでみんなでマルチに行こうと集まっていた時に事件は起きました。
私のカメラできょうちゃんが秘めたる力を発揮していたのです。
まさかきょうちゃんが武空術の使い手だったなんて、新スキルですかね?
私も覚えたいです。
武空術?


例によって例のごとく私はおふざけ担当なので
真面目に考察とかはできません。
きょうちゃんが写真を取り下げて欲しいといったら記事は消します。

新スキル……

 みなさんこんばんは、みうです。
 いよいよ明日に迫ったアプデ。新マップもさることながら、個人的に一番注目したいのは新スキルの実装です。公式で公開されているもの以外にも新スキルの追加があるのか、それとも既に出ているスキルの3,4というような追加なのかは知りませんが……(後者の方が可能性高そう)

続きを読む

4/6(土)チーム内ダーツランキング戦お疲れ様でした!

皆さんこんにちわ。チームマスターのmon-pです('-^*)/


先日催させてもらった「チーム内ダーツランキング」ご参加のほう有難うございました!
おめでとう!


ダイジェスト踏まえ結果をご紹介致します( ゚Д゚ノノ"☆

続きは以下へ! ↓↓

続きを読む

白庭ダーツランキング表

第3回目までのダーツスコアランキング票になります

続きを読む

気付けば春ですねぇ

ステンバーイ…

……


ひたすら殴る・・・


……!!


もう少し・・・


!!


無理が過ぎましたー!


?!


(´;ω;`)ブワッ


もうちょっとだったのにー!!゚(゚´Д`゚)゚。

※ちなみに部位破壊は

 正面バルカン砲(黒いの×4)、横砲台(砲弾)×6、後方ミサイル×12、
 ロボバルカン砲×4、ロボ両腕(コア×6)、ロボ主砲までやりました



さて、なにやってたんだろう私は(遠い目
まあ、言いだしっぺの法則で武器防具なし、FP・PTなし、
実質マグなし(射撃150マグなので恩恵0)で素手ヴァーダーやってきた
結果でした。RaGuでやることじゃないね(殴
というかロボの肩砲台(クラフターバレッドっぽいの撃ってくるやつですね)を
壊してないとここまでヴァーダーが厄介だとは思いませんでした(´・ω・`)
(可能な範囲での)全破壊にこだわらないのであれば、ロボ主砲は壊さない方が
かえって楽かもしれませんねー(注・素手&防具無しの時点で十分鬼畜


まあ、そんなわけで気付けば4月。新学期ですねー。
(突風日よりなのは置いといて)いかがお過ごしでしょうか?永久月です。
間が開いてしまいましたが、久々に記事も書いてみるのですよ~。

続きを読む

第2回マイルームコンテストのご案内

皆さまこんにちわ、企画部よりマイルームコンテスト開催のご案内です。

以前の開催した時からメンバーも増え、交流の必要性も増しているかと思い、更なる交流の活性化を目的としたイベントを行いたいと思います。

概要や募集内容については続きに記させていただきますので、興味がありましたら御確認願います。

続きを読む

グラールの彼方より ~By mon-p~

こんにちわ、チームマスターのmon-pです('-^*)/


PSO2もまだまだ盛り上がりを見せていますね~


皆さんどうお過ごしでしょうか? 私はどちらかと言うと平日の夜はクエストよりもマイルームやロビーで雑談することが多いです。

というかリアルの残業が多くなってきまして; がっつりクエストに行くと寝落ちしそうなのです( ̄ー ̄;


いずれ土曜日も突発的に仕事が入るようになってしまうので、現実と仮想の兼ね合いも考えないとダメですね~;


さて、折当たって今回の記事はというと・・・次回のアップデート内容でも書いてみようか~と思って居たのですが、その中で目をつけた点がありまして別のことを綴ろうかと思います

続きはコチラです↓↓

続きを読む

4/6(土)チーム内ダーツランキング戦 追記&詳細

こんばんわー、チームマスターmon-pです。

前回、「ダーツランキング戦」ということで概要を書かせていただきましたが

チーム内イベントということでやらせてもらいますので、もう一度変更点や追記事項等も纏めさせていただきました。

続きをご参照くださいませ( `・∀・´)ノ


続きを読む

演奏会報告 20130402更新版



 私事ですが鈴蘭が楽器を入手しました。
 そんな鈴蘭の部屋で、チームメンバーの皆さんで即席バンドを結成したので、アップ。

 活動内容なんかは、各自で自由に記事を編集、コメント投稿にて。
 こういうのも楽しくていいと思うねb

続きを読む

交流会(予定)のお知らせです

こんにちわ。前回のさん書いたテロ記事の次の日にまた同じ惨状を目の当たりにしたmon-pです(#^^)

まあ、皆さんも似たような経験はあるよね?(あれ・・・?返答がないゾ、おかしいな?(´∀`*)

それはさて置き、4月に交流会のお誘いが有りましたので予告いたします

昨日、インしている際にチームメンバーの一部にはチムチャで伝えましたが、チーム「ラッピ~フェザー」様(チームマスター:Esuteruさん)とのチーム間交流をしたいなと思っております。

今後の進捗状況に関しては、私の法から連絡又はラッピ~フェザーさんのチームブログにて掲載予定との事なので興味のある方は覗いて見てくださいな(´∀`*) (ブログリンクもしておきました)

また交流会の中でこちらも軽めのイベントを用意しようかなと思っております。その辺の提案あればまた色々皆で話し合いまっしょい!( `・∀・´)ノ

でわでわ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ もんぴーでした



本日(4月1日)のアップデート

いつも記事を書こうと思ってかけていないグウーニェです。
本日のお昼に緊急アップデートがありましたので詳細を書いておこうと思います

ハンタークラスに念能力が追加されました。
これでまたプレイの幅が広がりますね、みなさん水見式で自分の得意分野を確認しましよう。

レンジャークラスのみが入れる惑星に人型ダーカーを銃で倒していくエリアが追加されました。
またPvPも実装されたのでゲームの楽しさが増えますなー。

フォースクラスにライトセイバーと念動力が実装されました。
ただし精神を乱してしまうと暗黒面に落ちるので注意が必要です。

ドゥドゥが解雇されて新しく妹系の可愛い娘になりました。失敗したら可愛くゴメンネと言ってくれます
それにともない解雇されたドゥドゥがダークファルスDoDoとして緊急クエストで出現するようになりました。

mon-pさんの部屋のコストが課金制になりました1コスト50ACになっております。
また一括でお買い上げの場合は10000ACと大変お得になっていますよ。

設備投資の為に鈴蘭さんの部屋がネカフェと同じ料金体制になります。
30分/100ACとなります。24h/1500ACと大変お得なサービスもございます。

今週は誤爆推奨週間です。誤爆をするたびに私から1グラインダーが進呈されます。
ただし故意に連続で誤爆してもカウントは1になります。

最後に今度新しくホワイトガーデンのチーム名が三矢組に変更になることになりました。
これからも変わらずよろしくお願いいたします






とりあえず思いつきと勢いでかきました。記事を不快に思う方がいらっしゃいましたら、すぐ削除します。
またこの記事は多分ずっと掲載することはないと思いますのであしからず。
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
