

チーム創立1周年記念「WHITE CHRONICLE」

こんちにわ!チームマスターmon-pです

日付は跨いでしまいましたが、23日はチーム「WHITE GARDEN」の創立記念日となります。

コレまで色々ありましたね~。

皆さんにとってそれが良い思い出ばかりではなく、時には辛い事が有ったり、悩んだりということも有ったと思います。

1年は長いようで短い・・・。そんな風に思います。

コレまでのWGの歴史という形で、私の観点にはなりますがWG年代記「WHITE CHRONICLE」という形で纏めさせていただきました。

それでは皆さん長文になりますが、コーヒーとパナップを用意し、続きへどうぞ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ




続きを読む


遅れてやってきた投票結果発表!!

大変お待たせ致しました。駄目兎です。
誤爆アイドル決戦投票の結果をお知らせします!

決戦投票第1位・総合3位!
あろは 6票!


決戦投票第2位・総合4位!
リン 4票!


決戦投票第3位・総合5位
永久月(彩雨) 1票

以上の結果となりました。投票ご協力していただいた皆様、ありがとうございます。

それでは、アイドルのご紹介と、それに関する予定等につきまして、
いつもの追記でお送りいたします!

続きを読む

不安の種

どうも、昨日夜に「不安の種」っていう映画を観に行ってたヨモでございます。

ファンタシースターオンライン2エピソード2始まりましたね。ブレイバーとデューマンでましたね。
と、いうわけで私もデューマン作ったんで紹介いたします。

続きを読む

新キャラつくりました報告板

さてさて、EP2が始まりましたね♪
それによる追加要素、変更点などがいろいろ来ましたが、
一方で「新キャラ枠1枠無料開放」、「新種族デューマン追加」、
「新クラスブレイバー追加」などの関係で、
新しくキャラを作ったよ、という方は少なくないかと思います。
一方で「あれ、この人誰……?(→アークスカードを見る、または聞く)
ああ、○○さんの新キャラかー」ということが多々あるようですねw


そこで、この記事で新たに作った新キャラの紹介をしてみてください。
デューマンやBrのキャラでなくても大丈夫ですよ!
あ、折角ですので、「実はいるけどあんまり活動してない……」というような、
隠れた既存キャラも紹介してあげてくださいな。
おや、とかいったらあちらでアップを始めた強面のお嬢さんが


※SSを載せる時の注意点

SSを載せる時、トリミング(切り出し)を行ってSSの右下にある(C)SEGAの部分を
切ってしまった場合、SSの中に(C)SEGAと編集で入力するか、
画像の下に(C)SEGAと表記するのを忘れないように注意してください。
画像を編集しない、もしくは編集したけど右下の(C)SEGA表示が残ってる場合はOKです。



追記からどうぞー

続きを読む

第一回二次投票結果、及び決戦投票について

昨日、誤爆アイドル二次投票が終了致しました。小兎です
その結果と、ついに行われる決戦投票についてのご連絡となります。



投票結果上1位の決戦投票は無駄になるという結果が判明しましたので、
当日その場におられました方々に意思確認を行い、
決戦投票は異例となりますが

最後のマイクを獲得する投票となります。

では、改めまして二次投票の結果決まりました1位、2位及び
最終決戦投票に残った3名のご紹介となります!
また、外来向けの投票参加用としまして、
この決戦投票で簡単な賭け事を開催します。
それらを含めまして続きはいつもの追記の中に!


続きを読む

第4回ダーツランキング戦お疲れ様でした♪

こんにちわ。何やら「不名誉」な称号が与えられそうになってる雰囲気のチームマスターです

解せませんね・・・、いったいどこが殿堂入りなんでしょうね(’’

・・・(; ・`д・´)

はいはい、ツッコミはあとで受け付けますよっ・・・と



昨日は第4回ダーツランキングの方参加ありがとうございました。

ダーツランキング戦 by ricc's room
いつものようにダイジェスト踏まえご紹介しますね

続きを読む

プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
