

Gu最新版+α

 こんにちは、みうです。前回記事を書いたのはいつか思い出せないくらい前になってしまいました()
 最近ブログの記事もなかなか投稿されないので結構さびしい感じなので皆さん投稿していいんですよ……と、ここ数ヶ月まともに投稿してない私が……ああ、一ヶ月くらい前にメセタンの記事投稿しましたね。今思い出しました(´・ω・`)

 さて、今更になりますがGuの考察でもしてみようかと思います。

続きを読む


Br考察後編 弓まとめとスタイル

大分間が空きました…mon-pは誤爆ネ申!小兎です。
前回はカタナのPAなどの紹介で終わってしまいましたので
本日は弓のPAの紹介、そしてブレイバーのスタイルの考察についてお届けします。

ではいつもの追記からどうぞ(・ω・)



続きを読む

パーティーゲーム「バックギャmon」

こんばんわ、mon-pです


こないだの記事でも言ってた「すごろくルーム」が完成したので、本日ロケテスト(?)してきました。


参加してくれた方ありがとうございました。ルールを踏まえご紹介します。


ではパナップ( ゚Д゚)⊃旦

続きを読む

チーム活性化の呼びかけ( ノ゚Д゚)<オーイ

こんにちわ、どうやらリアル面での部署異動は無くなりました。チームマスターmon-pです
マイルームにて


個人的には「深夜勤務」にもやりがいを感じては居たのですが、おそらくリズムを狂わされて胃に穴が空くでしょうからコレでよかったんだと思っています(


さて今回は、前回の記事で挙げた内容をチームへの提案事項として纏めてみたので近況のSS挙げながら紹介いたします。


それでは続きをどうぞ・・・パナップの用意はできましたか??( ゚Д゚)⊃旦


・・・おっと、前の考察記事で「こうさぎ」ちゃんがおいたをしているみたいですね(片手で両耳をわしづかみ

いこかー・・・。  →(檻

続きを読む

考察:ブレイバーについて

先日のPC必滅から早くも一週間。
深刻な被害に遭われた方に誠実な対応をしてもらいたいです。小兎です。

セガに言いたいことは山ほどあったり
同時期とかそれ以前から発生してるステマ厨FF14の話題もあったり
今週末さらにモンハン発売が控えていたり
何かとゲームの外部に目が行きがちな昨今ですが
久しく考察記事を出してないなと思い+ヘンタイサブキャラのBrが60に到達し、
ラムダラクルイコウを買った記念にBrの考察記事を投下しておきます(・ω・)

そんなもんいらんねんって方はmon-pは誤爆ネ申!
とだけコメントに叫んでからブラウザバックを。
暇つぶしだけど見てやんよ!って方はいつもの追記からお願いします(ペコリ



続きを読む

アップデート被害から明けて今後について

こんにちわ、チームマスターmon-pです。

先日のアップデートでは皆さん被害はありませんでしたでしょうか?

原因となったのは当日配信されたアップデートデータが原因の様で

ダウンロードするとHDD内のフォルダデータが削除されると言う、有りえない事態が起こってしまったみたいですね・・・・。

チームメンバーの安否に関しては全員の確認が取れていないので分かりませんが、中にはそういった被害に遭われた方も居ると思います。残念の一言に尽きます。

公式の発表によるとお詫びの対応もあるみたいですが、正直納得できる内容とは思えませんし・・・今後の見通しさえ不透明な状態になりつつありますね(´ヘ`;)

まあ、そんな話の流れと今までの傾向も含め少し私から思うことがあるので、ここで綴らせていただきます。

そこまで肩肘張らなくてもいいので、パナップもって続きどうぞ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

続きを読む

プロフィール

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
