

今週のチームオーダー指南

 左カラムにチームオーダーを掲載するようにしましたが。
 併せて毎週どこに行くとオーダー消化が捗るかの指針を示すようなページがあると便利かと思い、準備用に。

 毎週、このページを書き換えて更新する形(新規投稿はしない)にして、左カラムのチームオーダー下にこのページへのリンクを張っておいては、と考えています。
 叩き台ですので、詳しくは皆さんと話し合って決めようかと。

こるくぼーど【2013年10月】

 イベントポートレイトを現在開催していますが、これから派生して毎月~季節ごとの各人の活動をSSで振り返ることの出来る、常設型のイベントを検討しています。
 投稿の方式はイベントポートレイトと同様。
 その他の細かい所は、イベントポートレイトを投稿していただいた皆さんを中心に、ご意見を伺いながら調整しようと思います。
 

 ■ 投稿に際しての注意事項 ■
 ・被写体のプライバシーを尊重するための画像の改変(ID等のボカシ)は、個人の責任
  で行って下さい。
 ・特定の個人、団体を誹謗中傷するような内容、公序良俗に反する内容のSSの場合、予
  告なくこれを削除します。
 ・画像の装飾加工に関しては、上記を守った上で個人の責任において行って下さい。

続きを読む

【イベント】ファッションショーのお誘い           【追記あり②】SSコンテスト同時開催のお知らせ

こんちゃー、チームマスターmon-pですヾ( ´ー`)
ファッションコンテスト

タイトルの通り「ファッションコンテスト」のイベントのお誘いがありました。

チーム「トリックスター」様が計画しておられるイベントで、チーム創立1周年記念のイベントでもあるということです。

最近此方の色々な都合も重なり、中々交流らしい交流も出来ておりませんでしたが、今後の交流を深める為のいい機会だと思います。

興味のある方は奮ってご参加くださいなー(∩´∀`)∩

詳細はまた連絡が付き次第更新します。

それでは宜しくお願いしたします。


※①2013/10/04 03:00 鈴蘭記す。
 先程、トリックスター様より開催日時、開催ブロックについてのご連絡を頂きましたので記載致します。
※②2013/10/05 04:00 鈴蘭記す。
 WG独自イベントについて追記致しますので、ご興味のある方は奮ってご参加下さい。

ファッションコンテスト
主催:チーム「トリックスター」各位殿

日時:10日(

開始時刻:22時

終了時刻:不定

場  所:B214
     ショップエリア・イベントステージ

内  容:武器・ユニット等も含む、ファッションイベント※1.
     及び、ブーストを考慮したマルチのぐるぐる※2.

参加形式:参加自由


 ※1.参加者は自身のコスチュームに関してアピールして貰い、それを来場者
   が採点、主催者が集計を行って、優秀者には景品も出るそうです。
   当日参加も可能ということなので、奮ってご参加下さい。。
 ※2.PT毎(マルチ毎?)に、出土したレアに応じて点数を付け、優秀PTには景
   品が出るそうです。
 ※3.終了時刻未定とありますが、途中参加/退席も可能です。
   参加したいが時間が…という方は、『何時~何時の参加希望』と主催者
   の『かるかん』さんに連絡するか、連絡のつきそうな人に伝聞を依頼し
   てください。


 また、同時開催として…
  「イベントポートレイトコンテスト」を開催したく思います。

 ファッションショー~マルチぐるぐる…イベント中の「これだ!」というスクリーンショットを、後ほど別途建てる記事に、追記の形で投稿して下さい。
 テーマ、コンセプトは皆さんにお任せします。
 そして、投稿されたSSを皆さんに記事へのコメントやチーム掲示板等で批評して頂き、好評だった方には鈴蘭より些少ですが賞金などをお渡ししたいと思います。
 
 表   題:「イベントポートレイトコンテスト」
 参加資格:上記、トリックスター設立1周年記念イベント参加者
 テ ー マ :任意
      ※被写体はWGメンバーに限りません。
 投稿上限:お一人様SS5枚までとします。
 募集期間:10月5日(土)~10月12日(土)
 審査期間:10月5日(土)~10月19日(土)
 審査方法:投稿用記事のコメント欄に、皆さんにコメントで投票して頂きます。
      (※二重投票を防ぐため、記名投票とします)
 賞   与:評価の高かった作品には、鈴蘭より些少ですが賞金をお渡しします。
      (また、◯◯賞という形での部門賞も検討中です)

 ■ 投稿に際しての注意事項 ■
 ・被写体のプライバシーを尊重するための画像の改変(ID等のボカシ)は、個人の責任で行って下さい。
 ・特定の個人、団体を誹謗中傷するような内容、公序良俗に反する内容のSSの場合、予告なくこれを削除します。
 ・画像の装飾加工に関しては、上記を守った上で個人の責任において行って下さい。
 

 ※尚、WGメンバー以外の参加希望者がおられましたら、別途対応したく思いますので鈴蘭までご連絡下さい。


 追記以上。



(おまけ追記)
-チーム拠点追加-
pso20130927_213715_003.jpg
砂漠拠点】になりました。

画像は中央にある大きな塔のてっぺんです。

誰が一番早く上れるか競うのも面白そう?(;´∀`)


-チーム機能追加-
掲示板
チームルームに気軽に書き込める掲示板機能が追加されました。ブログではなかなか書き込めなかった人も、ゲーム内では書きやすいかも・・・?

提案として、掲示板を利用した「大喜利」や「しりとり」、「軽い雑談」みたいな感じで使うといつもとは違ったコミュニケーションが楽しめるかもしれません。どんどん利用しちゃって下さいな☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

壁紙の途中経過 ぽろりもあるよ

こんばんは、みうです。
九月中旬ごろにチムメンの何人かで壁紙書くよって言ってから半月ほど……他のも描きながらなのでなかなか進みませんが、ある程度は形になってきました。
しかし今描いてる絵の締め切りが6日なので明日からはそっちにかかりっきりになると思うので、数日こっちは停止でしょうか(´・ω・`)
あと制作秘話なんかは完成したときの記事に載せることにしましょう。

なるべくはやく完成させますので今しばらくお待ちを……。
ちなみにご存知の方もいるかもしれませんが、私が壁紙を描くにあたって鈴さんとうさ子にも私(マリア、ミウ)を描いてもらうことになってます。二人ともなかなか進んでないようですが、それはクオリティを極限まで高めるためだと勝手に結論付けてハードル上げておきましょう()


さて、報告はコレくらいですが、最後にポロリ。
ラフ画(キャラのデザイン案)でっす。
ラフ画

すごろくイベント「バックギャmon2」開催

こんばんわ、10月1日付けで職場の異動のが辞令が出ます。チームマスターmon-pです。
バックギャmon



先日は「バックギャmon」参加のほうお疲れ様&ありがとうございました。

それなりに高評だったみたいなので「第2弾」と言う事で、改装し終わったのでイベントのご報告となります。

今回はチームメンバーだけでなくネタとなっている人の多い「ひかりもの探索隊」の皆さんや近隣のフレンドさんにも楽しんでもらおうと思っている次第です。


とりあえず、続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ



(10月3日追記)現状参加者確認済み一覧(参加方法・日時)

mon-p(※ゲームマスターとして)
フィオナミウ(チーム参加 金曜希望)
シリカ(個人参加 金曜希望)
カルワ(個人参加 どっちでも)
あろは(個人参加 金曜希望)
五橋 (個人参加 どっちでも)
グウーニェ(個人参加 日曜希望)
十六夜(個人参加 金曜希望)
tatara(個人参加 どっちでも)
Hound(個人参加 金曜希望)


続きを読む

プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
