

たまには日記なう・w・

元B43の方々から何故かと呼ばれて困惑気味ですフィオナです。
ないわーwwwとか思ったそこのウサ耳変態後で私の部屋のオリに来るように。いや合ってるけど。
実はストーリー系が陳腐とかでも意外と気になるタイプの私です。
なので昨日は初日に進めてなかったストーリーとマターボードをやる作業を
行っておりました。その最後の時にネタになりそうなことがあったので
つらつらと書いていきたいと思います。PT考察は…うーん………(´・ω・`)
感性でPT行動してる私の事を書くとおぞましい結果になりかねないので
他の人にお任せする事にします…(丸投げ
では日記は続きからどうぞ・w・

最後のキーマター前の装備マター集めの真っ最中のこと。
マルチPTに潜りこんでさくっと倒して適当に遊んだ後に
するりと抜けようと思ってエリア1移動中の時の事です。
(エリア2までいったらできるだけ挨拶はしましょう!
挨拶から始まるコミュニケーション!これはどこも変わりませんよ!)
…コホン。で、特定エネミーを探しつつ適当に倒して進んで
エリア2へ入る直前の事で事態は起きて…いや、すでに始まっていました。

pso20121122_192253_003_convert_20121123075117.jpgダーク・ラグネVSロックベアIn遺跡
はい、全員スルーしていく中できっと出会ってしまったんでしょう…
ラグネはEトラ型、熊は捕獲放置となってました。
結構長い事やってラグネVSキャタ、ラグネVSヴォル等は見ましたが
意外と初見のこの組み合わせ。つい見入ってしまってました…w

pso20121122_193108_009_convert_20121123075238.jpg何故か上に挟まる2匹
ラグネはやっぱり強いですねぇ…というか熊が相性悪すぎる?
投げ連打してコケまくるという姿が結構多かった気がします。
しかも正面でラグネ鎌攻撃するとクリーンヒットしてますし…
(ちなみにログの通りすでにマター出てたので超のんびりしてます)

pso20121122_193129_010_convert_20121123075515.jpg高台からやっと降りた2匹
その後も熊が地味な空振りを繰り返し続けラグネ圧倒的だったので
ラフォイエで援護してたらやりすぎたのかラグネがこっち向いたので
全力で逃げ出しました。入り口まで。
で、入り口まで逃げに逃げて熊にターゲットを戻し…
ジャンプ攻撃をしようとしたその時です!

pso20121122_194447_012_convert_20121123075609.jpg荒ぶるGのポーズ
ラグネさんここでオブジェ化しました。ええもう完璧なまでに。

pso20121122_194512_013_convert_20121123075626.jpg空の色が変わってもこのままです。

pso20121122_194624_015_convert_20121123074900.jpg熊が足壊して力尽きて尚このままです。嘘です。自分で壊しました
ここで熊の体力切れを見届けた私は
2匹とも撲殺してアイテム拾って帰りました。
もん「いや加勢してあげてよ熊に」私「そうすると2匹ともこっち来るし…」
ボスVSボスは結構見かけましたが
その真っ最中にまさかラグネがオブジェになるなんて…
後見てないのはデ・マルモスやらファングorスノウ夫婦、
トランマイザーやらクォーツも見てないなぁ(´・ω・`)意外と少なかった…

※周りに誰もいない状態でやることをオススメします。
こういった放置を毛嫌いする方もまれによくいるので…

それでは今日はこの辺りで・w・
ではちょっと仕事のナギ固めされてきますorz
職場| λ...

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいやwwソンナコトオモッテナイデスヨw?姫………ええフィオナさんはお姫様デスヨ?ほんとにw (何の意味なんでしょうね?)
でも最近(というより日常的に?)爆砕してるからほんと……もう後がないんですよね(スケープドール的な意味で)……困ったものです(´・ω・`)なのでおりにいれるのはノトさんかハウさん辺りでお願いします。それで駄目ならもんさん人形にしていいので爆破回避させてください。
さて、ようやく本題か……とりあえず感想を………




「こんなことってあるんだね!!



感想終了!!!
短いけどまあいいや!
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
