

独り言 了

 こんばんは、鈴蘭です。

 実は以前より自分のプレイスタイルに関して疑問を抱えておりまして、先日考えのまとまらないままリーダーさんにメールしたところ、お返事を頂きまして一つの結論を得ました。
 (これに関しては、忙しい中、突然訳の分らないメールしたにもかかわらず、お返事くださったモンさんに感謝です)

 そこで2つばかりお知らせを。
 まず、イン時間を従来の形に戻そうと思います。

  日曜~金曜 10:00~15:00頃 (※)
  土曜    06:00~14:00頃/夜間不定

 ※フレさんとの約束を優先したいので金曜の晩19:00時からインしても、そちらを優先させるため居ないものと考えてください。

 次に、このブログで書いている「独り言」を終了し、新たに独自にブログを立ち上げてそちらにて「独り言」を続けようと思います。
 自分のイン時間帯が他の方と決定的に違うことと、チームメンバー間の交流よりもフレさんを優先させるスタイルのために起こる、白庭とひかりものメンバーとのコミュニケーション不足を補うために始めましたが、考えてみれば非常に個人的な理由によるもので、ゲーム中に取れる時間を積極的に割り当てなかった自分の非であり、正しくチームブログに沿うものか疑問には思っていました。(言ってみれば、個人の活動記録でしかないわけで、チームのこととは無関係ですし)
 固く考えすぎ、難しく考えすぎというのは自覚していますが、自分が納得できていない以上、これを機会に以後の「独り言」は個人のブログで行うようにしたいと思います。
 
 鈴蘭の独り言
  http://suzuranpso2.blog.fc2.com/


 以上2点をご了解ください。
 個人的な変更点ですが、この場をお借りして皆さんに告知させて頂きました。
  

コメントの投稿

非公開コメント

 まぁ、固く書きましたが、別にたいした話ではありません。
 ブログ記事を自由に書こうと思うし、外に移したい…というだけのことです。
 独り言に関しては、今後さらに個人的な内容も含むとなるとチームブログに本当にそぐわないモノになりますしね。

 楽しみにしているとおっしゃって下さった皆様、申し訳ありませんが、今後の独り言は本文内のURLよりお楽しみ下さいな。

No title

ありゃ……鈴さんの記事独立化は少し残念ですが新ブログは神速でブクマ完了です!
今後とも更新を楽しみにしていますね。

……今後も時々「独り言 出張版」として出張してきてもいいと思いますよ?(ボソ

No title

>永久さん
 独り言出張版…というか、出来る限りこちらにも掲載はしていきたいと考えています。
 こちらで以前チラッと書いたフレさんに頼まれた落書きであるとか…そんなのをココに掲載するのは流石に憚られましたのでw
 その辺は自分の趣味のブログでも立ち上げてやったほうがいいだろう、という判断です。

 活動時間の変更については、目安…ということになりますが。
 実は以前、B43の方が「このブロックにいつも人がいるようにしたい…」見たいな事を言っておられるのを思い出しましてな。ならば今のB31の午前中の固定メンバーの一人ぐらいになってみても良いかな…と。
 少し午前中で活動してみようと思ったんです。


 幾つか思うところがあってやってみましたが。
 モンさんからは「意味深だな」などと言われましたが、別に他意はありません。
 「え…家出…??」みたいなことではありませんから、誤解のないように。

■2012.11.27記

 平日夜の時間はフレさんにGJ/メールを送るためだけに使う…という認識でいてくださいな。(クエは原則不可)
 一応、最近はモンさんがB44をメインに活動すると決めている感じですし、ロビーのベンチで待機する形で場に参加しておこうかと。
 夜の人達と連絡取る上で、最低限インをするのは継続しようと思います。

 今日は試しに作業する裏側で見送りに出ましたが…。
 『行ってくるよ、ママ』という振りに咄嗟の応えが返せませんでした。
 アドリブに弱いのぅ…。
 次までに、何かお約束を考えておくか…。
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
