

【年末年始イベント準備】白庭各位

 大きいだけの鈴蘭です。
 最近の言動から、『堅物』へのジョブチェンジを果たした感がありますね。ええ。

 さて今年も残り少なくなって来ましたが、白庭内部でイベントを考えている人もおられるようなので、チーム内の休日の予定などをこちらにコメントで書き込んで一本化しておこうかと思い立ちました。
 チーム内の企画とかブッキングするのも避けたいですし、早い内に分かっていると何かと都合もつきやすいですしね。

 最終的には、どなたかがメンバーのスケジュールを一元管理するのが良いと思うんですが…。
 企画が複数ある場合、個々に調整作業するのは時間が勿体ないですし。

 取り敢えず、暫定的な予定(イベント実施予定日と時間、参加者の予定の双方)を早い内から調整してみてはどうかな、と。

 スケジュールの確認作業くらいは受け持ってもいいですよ? …てな感じで投稿してみました。
 如何でしょ?

 賛同者は各自申告よろ!



                     …多分、書き込む人は限られると思うんだ。
                     12月に入ったらメールもしようか…。

コメントの投稿

非公開コメント

 まずは言い出しっぺの自分ですが。

 12/21(金)
 12/22(土)
 12/31(月)
 01/01(火)
 01/03(水)
 01/04(金)
 01/05(土)
 01/11(金)
 01/12(土)
 01/18(金)
 01/19(土)

 現状では、休暇はこのスケジュールになりそうですね。

No title

確定してる休みが現在元旦のみとなっておりますフィオナです。
が、イベント自体は夕方以降であれば平日以外はほぼ入れます。

(´・ω・`)でも先日の事故みたいな事もたまにある上に
まだ来月期のシフト決まってないんですよねー;
(各月15日〆のシフトのため判明するのは来月に入ってから)
詳しく決まったらまた書き込みます(´・ω・`)

No title

始業前にデスクの社内カレンダーを確認。モンですよ♪

とりあえず、年末~年始の分だけ
12/30()~1/3(水) が休日になりますが
リアでの行事優先になることが多いので、長時間入れないパターンが多いですが、できるだけイベント事あればあわせたいかな~^^;

個人的には12月中にもう一発「交流会」なるものを予定中…。他のイベントには予定会う限り参加の方向です♪よろしくね( ^ω^)

※12月中の普通の休日についてはいつもとかわりません
(第2,4土曜日、日曜、祝日が対象)

 さっき投稿したのは日付だけでした。
 仕事の合間の投稿だったので、全部送る時間がなかったよ…。

 用事が入らない限り、基本平素通りの時間帯でインします。
 (無いとは思いますが)休みであれば日中の参加も可能かと。
 年末年始は、1月2日の晩は年末の仕事を集中的に片付ける都合上、どうしても外せないと思います。

 また変更があれば連絡します。

No title

うーん、年末はともかく、年始は親戚の家に行ったりする可能性があるので今のところ予定が分からないですね……
それ以外は今まで通り夜なら大抵顔出せると思います。
ただ、日曜日は家の用事が入るようになってしまったので、日曜日の夜は遅くとも10時以降からの出没になるかと。

No title

 年末年始も、いつも通り夜のみのログインになりそうな橋です・△・)ノ なので、夜でありかつ事前に言っていただければいつでも合わせられそうな状況です。逆に昼間は・・・今のところ何も確約できないですね(T△T)少々特殊な職場なのです。

例外は12月21日(金)と12月26日(水)でしょうか・・・夜行バス乗車が確定しておりますので、終日ログインできない予定です。

No title

12月はいつもどおり土日は休みです
年末の休みは12/27から1/6までが今のところの
予定です初売りとかも多分行かないので
夜はほとんどインできると思います。
体調にもよりますが・・・・
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
