

自己紹介【コモンメンバー・五橋】

 チーム加入から早一ヶ月半・・・今更感がパネェですが、新メンバーの方やメンバー以外の方に向けてという意味で、自己紹介書かせていただきますm(_ _)m

・5bridges(IDネーム)
 まずは中の人から。PSシリーズは本作が初で、これまではWoW・EQ2・EVE等、欧米産ゲームばかり渡り歩いておりました。なので、始めた頃は日本人好みのキャラや正確な日本語に安心感を憶えたものです。
 IN時間は、曜日にかかわらず22:00~2:00くらい。日によって一時間程度前後する感じです。もちろん、お呼びがかかれば融通できる日もありますb
 
 ゲーム以外の趣味は、読書(歴史物とミステリーが好み)、自動二輪(愛車はヤマハ・ルネッサ)、音楽鑑賞(メタル系)といったところです。

 「空気が読めない」「伝わらないボケ」「間が悪い」「悪ノリ」・・・等々の悪癖を持つ者ですが、これからも温かく見守ってやって下さいませ。



・五橋(キャラネーム)
五橋①

 続いて、フォース/テクターの一人娘、被らない髪型に定評のある五橋(ごきょー)です。
 名前の由来は近所にある橋の別名です。口に出した時の響きとか、昔の女性の名前っぽい感じが気に入っており、この五橋は三人目。ちなみに、WHITE GARDENの皆様からは「きょーちゃん」「キョウさん」「橋(きょー)」などと呼んでいただいております。
 
 プレイスタイルは脳筋丸出しといった感じで・・・「支援テクの存在忘れて攻撃テク乱射」 「ガンスラの存在忘れてロッドで殴る」なんてことはザラ・・・(T△T)。PTに入れてもらえる機会も増えたので、立ち回りや支援のしかたも憶えなきゃです。
 それ以外の今後の目標としましては・・・チームポイントを稼いだり、タイムアタックを憶えたりして、もっと存在感と貢献度を増すことですかね。向上心と初心を忘れずにいきたいものです。

 とまあ、こんなところでしょうか。ここしばらくは各ブロックをフラフラしながらマターやオーダーを片付けておりますが、お呼びとあらば小躍りしながら馳せ参じます=△=
 お気軽に、絡んでやって下さいませ^△^)b

 ではでは・・・長話、失礼いたしました。皆様、今後ともよろしくお願いいたしまする。

ダブルG
手前のG「長話と聞いて」
奧のG「歩いてお帰り」

コメントの投稿

非公開コメント

 改めて宜しくお願いしますね、五橋さん。
 長口舌、昔語り、微妙に親近感を覚える鈴蘭です。

 普段の活動時間帯が見事に入れ違っているため、ご挨拶ぐらいでしか絡めないのが残念です><。
 最近マターなどを進めるようになったので、機会があれば是非にご一緒しましょうねb

No title

昼休みだよー、モンです♪

こちらこそ、改めて宜しくお願いしますね( `・∀・´)ノ

最近になってきょーちゃんが「結構面白いキャラ」ってイメージが付いてきたように思えますw 
ひかりもののHoundさんやうさ耳紳士さんとの絡みが微笑ましい(?)ですね(´∀`*)

インの時間帯的に長く一緒にいることが少ないみたいだけど、できればまた付いてきちゃってくださいな~(効率はないよ?ご了承(ノ∀`)ノ

No title

五橋さん改めましてよろしくですよ~
「空気が読めない」「伝わらないボケ」「間が悪い」「悪ノリ」……あれ、私の方が綺麗に当て嵌まってる気がしますね?←

私も普段はふらふらしているので、PT人数の足しが欲しい時は呼んでやってくださいな。
TAも一応一通り説明できる……はずですが水曜日に仕様変更でしたね;。まあ仕様変更後にでも一緒に新ルートを覚えましょう。どこまで変わるのかは分かりませんけども。

仕事終わりにこんにちは。WGに入ってもう1月半たつんですね………知らなかったwまぁそれはいいとして、ガンスラッシュの存在忘れてロッドで殴ってた………?


いいじゃないですかb!!!
定石とか安全なんかはもんさんが脱ぎ捨ててしまえ!って言ってた気がすると思いたいですし、Fiなのにダブルセイバーやナックルをどこかにぶん投げた人だっているんですからb
とりあえず自分が遊びたいようにするのもありですよヽ(´▽`)/

No title

>鈴さん
 最初はキャラ名通りの「古風でしとやかな淑女」を目指していた気がするのですが・・・中の人の長口舌(もとい、放言癖)のせいで、淑☆女になってしまっているような(T△T)

 確かに、私は昼間はほぼいないので、行き違いになっておりますな~。その分、別荘にはこれからもちょいちょいお邪魔いたしたいと思いますb ちなみにマターは三枚目でまた止まってたり←


>monさん
 最近だんだんとフリーダムになっているのを自覚しとります-△-;
 Houndさんやラプラスさんとの絡みは・・・あれこそ悪ノリです。楽しいけど(笑)。まあ、メインいぢり役(?)というか専門家(?)を押しのけない程度のポジショニングをしていきたいですな。

 あと、いつも誘っていただいてありがとうございますm(_ _)mこれからもホイホイ付いていきたいと思っておりますb


>永久さん
 何をおっしゃいますか・・・永久さんは色々と絶妙ですよ。打倒mon-pの出し方とか。爆破ネタのトリオ漫才はいつも楽しませて貰ってますb

 私も、良い機会なので水曜からタイムアタックを始めてみようかと思ってます。是非ご一緒させて下さいね・△・)ノ  ・・・もっとも、スクラッチの結果次第でどうなるか分かったものじゃ無いですが;;


>ラプさん
 そうなんですよ、早いもので・・・。ラプさんの第一印象は、monさん達と同じく「イケメン」「紳士」でしたね~。と言っても今でも大して変わらず「イケメソ」「紳☆士」なイメージですけどね・△・)b

 定石や安全は脱ぎ捨てろ・・・ですか~。まあLv20代の1stキャラでWGに入り、先輩方を見習いながらここまで来たので、多分もうそうなってると思われます(笑)
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
