

年末年始イベント予定について

 おはようございます。真っ白な雪が降ってきてもテンションの上がらないモンです('A`)
 雪って普通に降ってる分は綺麗ですけど、度が過ぎるとうっとうしいだけなんですよ…雪国の人はそう思ってるはずです…はい…w

 とと、脱線回避… さて、タイトルの通り「年末年始のチーム内外イベント」についてです。年末から年始にかけて、主催でイベントを計画している人はこの記事に書き込んじゃってくださいな♪

 ※私の記事に続けて編集して書いてくれてかまいませんので…、できればまとめた方がいいかなと思って
(概要・日付等詳しく)
 現在3件のイベントが書き込まれています。
 この記事はイベントが終了するまでトップに表示させて頂きます。

※12/28(金)追記
大変遅くなり申し訳ありませんが、私の予定していた「年末交流会」ですが「年明け交流会」と化しそうですw

理由は準備期間が不十分且つ身内・近隣との連絡ができていなかったこと。また他の主催者のイベント含めまとめての開催を計画予定であること。

です(´ヘ`;)

ゲーム内にてお伝えしたチーム&フレンド様には急な変更を改めてお詫び申し上げます。

現在、チーム内で打ち合わせ中ですが以下の予定で話を進めております。

【年末イベント B44チーム交流&忘年会】【年始イベント B44チーム交流&新年会】

主催者: WG mon-p

日時:2013年1月5日 
場所:B44 ショップエリア大画面モニター前ステージ

時間:20:30または21:00~25:00

内容:チーム間交流
      
開催イベント・・・【ファッションコンテスト】主催者 WG レイヴン
      ・・・【年始イベント・お年玉争奪ジャンケン大会】主催者 WG ミウ
      ・・・etc…? 主催者 ???

イベントメインの交流会となりそうです。時間が余って意気投合したらPT募ってのマルチクエスト等も予定しております。その他、雑談・フレンド登録交換等も機会を設ける予定なので、こちらの方で現在交流のあるチームさんには事前に連絡しておりますが、ブログ見られた方や興味のある方は事前にWISでも結構ですし、当日飛び入り等で参加も歓迎です。

現在、プログラム等含めチーム内打ち合わせ中です。運営スタッフ募集してますのでWG各位様、協力できる方等居ましたら遠慮なく言ってくださいね( `・∀・´)ノ

↓↓以下現状のイベント概要です(説明文含む)
【年始イベント・お年玉争奪ジャンケン大会】

 主催者:みう

 日時:2013年1月5日(土)PM8:00~ または 2013年1月6日(日)PM8:00~(予定)

 概要:私ことみうがお年玉を用意いたしますので、当日集まった方々の中から優勝した方にお年玉を差し上げます。何がもらえるか、ルールなどは当日発表いたします。たくさんのご参加お待ちしております。
 ※現時点では、お年玉授与は優勝者のみを考えておりますが、当日までの状況次第では3位くらいまで増える可能性があります。

 参加資格:「みう」個人またはチーム「ホワイトガーデン」のいずれかと交流がある方ならどなたでも

 参加について:参加人数はある程度把握しておきたいので、ご参加して頂ける方はできる限り「参加可能な日」をゲーム内で私にメールをしていただくか、この記事にコメントをいただければと思います。もちろん、予定がまだ分からない方は当日の飛び入り参加も歓迎しております。
 どちらでも可能な方は、その旨をお書きください。また、このどちらの日取りでも参加不可な方が多数の場合は開催日を改めることもございます。





【ファッションコンテスト】

 主催者: レイヴン

 日 時: 年末年始のチーム間交流会中

 概 要: 衣装やアクセサリーが増えてきたという事もあり、
      様々なオサレな方々を目にする機会が増えました。
      そこで、年末に行うチーム間交流会のイベントとして
      皆さんがされているファッションを披露する場を設けたく思います。

      以後の打ち合わせ次第ではありますが当日の順序としては、
       
       1、司会から参加者の紹介
       2、参加者からのコメント
       3、全員の紹介後、司会者にウィスパーチャットで投票先を伝える。
       4、集計後受賞者発表 & 景品授与

      という手順を予定しています。

 資 格: 交流会中のイベントですので、交流会参加者に限らせていただきます。

 備 考: 参加に当たり当日の飛び入り参加も受け付けますが、事前に此方のコメント
      若しくはゲーム内での連絡手段を用いて私、レイヴンまでご連絡願います。
      事前に把握できていた場合、紹介文等の用意を行えるかと思いますので
      よろしくお願いします。

 *スタッフ募集中




コメントの投稿

非公開コメント

では、ひかりもの企画部の私より
ひとつ案をプレゼンさせて頂きます。

来たる新年の酉年に備え、
ラッピースーツパーティなど如何でしょうか。

内容は至って単純で、
・全員がラッピースーツ着用のドレスコードを義務付けられます。
・頭上のキャラクター表示をオフし、名前がわからないようにします。
・パーティは組まず、全員がソロでマルチエリアに入ります。
つまりどれが誰なのかがわかりにくい状況で周回する形式を取ります。

発言の吹き出しや、装備品、戦闘スタイルなどが判断基準となるわけですね。

もちろん装備品や戦闘スタイルは誰かの模倣をすることで、より一層わかりにくくすることも可能です。

これにより、普段爆破されてばかりの人も、リベンジのチャンスが与えられます。
普段、爆破する側の人は誤爆に注意しながら、且つ自分が狙われないうにしながら戦わなくてはいけません。

疑心暗鬼にかられながらの混沌とした周回というのも、なかなか趣があるのではないでしょうか。


参加資格は、もちろんラッピースーツをお持ちの方に限られますが、
持っていない方はホワイトガーデンチームリーダーが、自腹でご用意致しますので遠慮なく申し付けください。

ちなみに私はラッピースーツを持っていません。

No title

>レオンさん

あ ほ か ぁ ぁああああああ!!!??(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

No title

>レオンさん

その企画面白そうだけど、自分もラッピースーツ持ってねや//テレッ

突然のコメントすみません(ー ー;)

Gang sterっていうチームのミカサですー(^∇^)
WhiteGardenさんはたまに見かけるのでコメントさせていただきましたw

同じシップのチームどうしよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
僕はただのコモンメンバーですがw
またマルチでお会いできたらお気軽に声かけてくださいねー

では、失礼します♪( ´▽`)

No title

>ミカサさん
初めまして!コメント有難うございます♪

私たちは大抵B44のショップエリア3階の草むらに転がってることが多いので誰か居たら気軽に声掛けてやって下さいな~(´∀`*)

私もよく居ますのでw今後同じシップのメンバー同士よろしくお願いしますね( `・∀・´)ノ
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
