

ふるぼっこもんぴーちゃん

 こんばんは、みうです。どこに投稿しようか迷った挙句、まあチームメンバーを描いたわけだし、ここでいっかと独断で投稿してみました。

 記念すべき第一作目は、数日前から言っていた通りリーダーであるもんさん家のmon-pちゃんを。
 日ごろから打倒mon-pだの何だの言われてますが(原因?しらないお(´・∀・`))、一つ確実なことはもんさんに操作されてる「mon-pちゃん」は何も悪くないんです。でも打倒ryとか言われ続けてるのできっと涙目になってると思うんです。

 な の で「私が悪いんじゃないんだmon!! 中の人が悪いんだmon!!」といわんばかりの絵にしてみました。これを見て少しでも可愛いと思えた方、これからは「打倒mon-p!」ではなく「打倒mon-p(中の人)!」にしましょうね(´・ω・`)

もんぴーのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お疲れ様です。
 良い絵ですねーb

 しかしコメントで、今後のリーダーの運命が決まってしまった気もしますが…w
 忙しい中、作業を進めたミウさんにGJです。

 …気の利いたこと書けなくてごめんよ…。

No title

ちょw せっかくの可愛いと思った絵が記事の言葉で台無しだよw!?頼むからもう少し「mon-p(なかのひと)」を労わる努力をしてくれよー。゚(゚´Д`゚)゚。

…とまあ、それは置いといてw 自分のキャラで気恥ずかしいところではありますが、忙しい中書いてくれてありがとう!(∩´∀`)∩ミウさんの絵のタッチは結構私の好みだったりもしますんで~。お礼に「mon-pを労わる券」×10を差し上げますね(さて…明日からこりゃ荒れるな…('A`)

No title

とても素敵な絵だと思います。
みうさんご苦労様です。
mon-p(中の人)ですか、覚えておきますw
まだまだ書かれるということらしいので
次回作も大いに期待しております~

No title

おー、待ってましたよ!イラストお疲れ様です~!!
普段にも増して可愛いもんさんが見れて満足です♪

「打倒mon-p(中の人)」ですか……なるほど、ミウさんが編み出した「打倒mon-p(ID)」に次ぐ新風というわけですね!(マテ
あー、でも中の人を打倒する形になると涙目なmon-pさんが見れないなぁ……ううむ、悩みどころです……

……あれ?もんさんなんで錦取り出しt

No title

 早速、ショートカットワードを書きかえた五橋です・△・)ノ
 いやぁ・・・素晴らしい出来映えです。「もんぴーちゃんを愛でる券」ならACスクラッチや強化保護を超える速度で消費してしまいそうです(*゚△゚)/゚・:

 あれ・・・mon-pさん?その錦でなn・・・←

凄い絵です。お疲れ様ですbそして私が紳士である以上消して避けることができないこの言葉を書くしかないのですね………

打倒mon-p!!!(*`Д´)ノ!!!

何時のまにかこれも日常風景としてアークスシップ全体で見えるようになりましたね。恐るべし……打倒mon-p!!!w

No title

可愛すぎてちょっとお持ち帰りしたくなります。
で、ちょっといぢわるしてさらに涙目にさせてみt(ヤメレ

IDも中の人も撃破したら可愛い子が見れなくなるじゃないですか!!
hai!涙目もんちゃん可愛いんです!打倒やめテ!!

…もんちゃん?その錦程度で私を止める浅はかさは愚かしい!!
(ラムハイペを取り出しおもむろにジャスガ
(追撃のカウンターヘブンリー

…暴走しすぎてブロ語出過ぎてる私(´・ω・`)
これももんちゃんが可愛いからいけない…!
あ、寝言言ってる変態は後で拷問部屋(アダマン増設で現在-50度

No title

本人より可愛らしいんじゃないかな?
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
