

連絡事項+新メンバー紹介♪

こんにちわー。遂に「中の人」まで打倒される様になってしまったモンです(*^^)('A`)

いや…ホント絵は可愛いですよ…w ミウさんには感謝の限りです。ただコメント欄を見てて、メンバーの予想通りの反応に涙が出てきそうですよ、ハハハ(´;∀;)<ああ…どんどんボロボロに…


さてまあ、いつもの冗談(?)はさておき本題に…

年末年始にかけて、チーム内で色々イベントが予定されています→年末年始イベント予定について

主催者はそれぞれ別ということですが、一人で計画するには大変だと思われますので是非とも、イベント運営スタッフとして手伝いの方をお願いしたいと思っております。(私だけでなくレイヴンさんやミウさんも必要であれば

私の場合は【チーム交流会】ですので、前回のように行き当たりばったりだと、時間浪費につながってしまうと思いますので、その辺のヘルプを是非ともお願いします。

と、いっても形式ばったものではなく、プログラムの概要や進行、交流会の内容についての提案等の談義くらいができればいいかなーと思ってるので、気楽にどうぞ♪皆さんが把握している方が進行もしやすいですしね^^
(打ち合わせについては、時間が空いたとき・暇なときがあればやるような感じで)

「交流会」に関しては打ち合わせで詳細が決まり次第、ブログにて発表いたします。現在イベントを予定している方も遠慮なくチーム内でヘルプを活用くださいませ(´∀`*)

連絡事項については以上です。本日の21:00~からはいつものWG定期集会となります。姉妹チームさん等お暇な人があればB44に遊びにに来てくださいね♪

さて、連絡事項については以上…

タイトルの通り新メンバー紹介です♪ 
(パフパフドンドン!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヨモギ記念祭
インターフェイス無しですが、こちらからの視点で一番左の女の子です

お名前はヨモさんです。(名前は蓬(ヨモギ)からきたらしい?)

チーム加入に関しては初めてみたいなので、「WHITE GARDEN」のことをもっと知ってもらうためにも皆さんドンドンかまっちゃいましょう♪(∩´∀`)∩イェア!

レベル帯はまだハードが行けるくらいだったかな?手伝いに行けそうなレベル帯の職・キャラがいたらこの機会に一緒にクエに行くのも良いかも知れないね! Fiona「さて…出番か…

ま、そんな感じで!今回はこのあたりで

本日も良いPSO2ライフを☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくです( ^)o(^ )ノ

No title

>ヨモさん
 こちらこそよろしくお願いします。
 自分の活動時間帯はヨモさんの活動時間帯にはかぶらないので、お会いすることは殆どありませんが…。
 何かの折にご一緒できることを楽しみにしておりますb

No title

 こちらこそよろしくです、ヨモさんm(_ _)m
 私のサブクラスがちょうどレベル20代後半なので、クエスト行かれる際はご一緒できそうですね・△・)b楽しみにしております♪
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
