

新メンバー紹介&明日の予定について

こんばんわー。パナップラーのモンです(*^^)

アイス買う時には迷ったらパナップ。覚えておくといい。税込105円



さてさて、タイトルの通りWGの新メンバーの紹介ですよ~♪

前回のヨモさんに引き続きWGも賑やかになってきましたね~(´∀`*)

なんと二人もきてくれました~(∩´∀`)∩

タイミングの兼ね合いもあって同時の紹介となりますん

リンさんと鰈姫さんです!
pso20121221_193132_006.jpg
いつもの如く残念画質にてご提供…(カメラ役休んでていぬぇええw(つд⊂)エーン

リンさんは私のフレンドの紹介により来てくれました~♪(そういや、トリックスターのとこにも同じ名前の子おるな…wどっちかがイイあだ名付けるようにしようかな( ̄_ ̄ i)プレイはそこそこ慣れてる系?かな。ただチャットはまだ慣れないみたいなので、みんなBe Coolに行きましょうね( ´∀`)b

鰈姫さんはWikiよりウチのブログにより訪問。現在クラスのレベルはまだ低いですが、別のアカウントでもプレイしてた模様。ソロプレイよりはみんなで「わいわい楽しくやりたい」というスタイルみたいなので、みんな食いついちゃいましょうw

二人ともようこそ!WHITE GARDENへ。今後からよろしくね( `・∀・´)ノ


さて、連絡事項ですが明日12/22(土)はいつもの集会です。

来週予定にしていた交流会ですが、未だに他のチームとかの予定を聞けてない上に、打ち合わせもデキテマセンwこれじゃまた前回の二の舞です('A`)

予定や内容も踏まえて打ち合わせをしたいと思うので、各位宜しくお願いしますね~ヽ( ´ー)ノ

それと、新メンバーも加わったということで、明日の交流は雑談メインでやろうかと思います!新メンバーの皆さん、WG既存メンバーの皆さん共この期に親睦を深めちゃいましょう♪

もちろん姉妹チームさんの参加も大歓迎なので、来たい方はどんどん来ちゃってくださいね~♪

12/22(土)定期集会

場所:B44 ステージ前階段 時間:20:30~てきとう

内容:交流会打ち合わせ&雑談

クエに行くのは自由ですが、その時の雰囲気をみて臨機応変にということでお願いします。(DF来たら行くんだろうなw)

…エライ簡単な、プログラムになってもうたwまあ、いいか(ノ∀`)

それでは、皆様宜しくお願いします&良いPSO2ライフを☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝、新メンバー。歓迎しよう盛大にな!

カメラ担当とはいえ、リアルが夜勤ではどうにもならんのですよー('A`)
とはいえ、何の収穫もないわけではありません! お嬢に連れられて行ったパラレルエリアのSSを確保いたしました。
(使い所がなぁ・・・)

ともあれ、集会の時にでも取り直しましょうかねぇ
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
