スポンサーサイト


連絡事項いろいろです

こんにちわ。朝出勤しようとしたら、車が雪に埋もれて動きませんでした。雪かきマスターもんぴーです('A`)

雪を甘く見てはいけませんよ?白くて綺麗なのは良いですけどね(こればっかだな…

皆さん「クリスマス」は楽しめましたでしょうか?まあ、皆さんインしてましたし、PSO2の世界で色々ワイワイできたのでしょう。ココは暗黙の了解としますw(…あれ…うさ耳紳士が夜いなかったなぁ…(; ・`д・´)…


さて、それはさて置き「ダークファルス」さんの連続出勤により色々バタバタしてたので、まとめて連絡事項として書かせていただきました。      

続きよりお読みくださいませませ(∩´∀`)∩
連絡事項といっても、まあ難しい内容じゃないのでお気楽にどうぞ♪

内容としては以下の通りですん
①年末年始交流会の予定変更

②ブログの書き込みの呼びかけ&パスワード変更

③WGブログの「フリー掲示板」の設置

①年末年始交流会の予定変更

まず、こちらは今週中に打ち合わせの予定を組もうと思っていたのですが、如何せん中々バタバタしており上手く話が進めていけてないのが現状です(ノ∀`)今週末の29日に予定しておりましたが年始に上手く取り込める形で皆さんと相談できればなと思ってます~。一応姉妹チームのフレンドさんには一部話を通しておりますが、また連絡という形を取ってます。後日ブログ内告知しますね

②ブログの書き込みの呼びかけ&パスワード変更

こちらに関しては、最近のチムメンの一部からの要望でもあります。ウチの記事の傾向的に一部のメンバーしか「日記」という形で更新していなかったので(というか私ばっかなのかなw?)前と比べても少し彩りが足らないような気がしておりますw主に「考察」・「告知」という記事を書くのも当然自由ですが、今までブログを見るだけで「書きたいけど、なんか恥ずかしくて書きづらいな…」とか「書くのはいいけど見てくれてるのかな…」とか思って遠慮しておられる方。まったく心配する必要はありません!(ヾノ・∀・`)遠慮なく書いちゃってくださいな~♪
かく言う私も最近個人のブログを持ち始めこちらの日記が疎かになってましたが、WGブログにも当然色々日々のこと、チームのこと等更新するつもりで居ります。みんなで楽しいブログ記事にしていきましょう(∩´∀`)∩

そしてもう一点はパスワードの変更について。現在同じパスワードを開設後からずっと使用しておりますが、セキュリティ面で無頓着でした(´ヘ`;) 今回改めて入った新メンバーやまだパスワードを知らない人含めて、新しいパスワードをゲーム内のメールにて送信しますので、ご確認くださいね♪(よければ、ブログ内で「自己紹介」書いてみてくださいな~)

③WGブログの「フリー掲示板」の設置

こちらは前から作ろうと思っていたのですが、今回試験的に「フリープラグイン」でブログ内に設置しました。内容としては主に「チーム内・また姉妹チームや外来とのコミュニケーション用」が目的となります。基本チャット感覚で使用してもらってかまいませんが、なんらかのトラブル等が発生した場合は本稼動をせずに撤廃の予定なのでご了承願います。

テスト期間中は私が管理しておりますので、書き込み等の使用だけになりますが気軽に使ってくださいな。

…で後になって気づいたが、ちょうどさんがコレとほぼ同じ内容の要望を本日だしてたっていうw( ̄_ ̄ i)ちょうどいいや(ノ∀`)


連絡事項は以上になります♪




………




コーヒーTIMEと昼休み使って書き上げたから誤字・脱字カンベンェw('A`)

そういえば今日は…
ニュースクラッチ
(C)SEGA

新しいスクラッチのアップデートでしたね♪(´∀`*)

皆さん、ACチャージは済みましたか?私は給料日前なので控えめです('A`)まあ、皆さんにも良いものが出ることをお祈りしてますよw(特にウチの犬っころぬこ娘。巫女服当てるんだ


長くなった上に脱線しましたが今回はこの辺で~♪

…さて、仕事にもどるか…w(´;∀;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
