スポンサーサイト


昨日のできごとと今年の思い出

久しぶりの更新となります。グウーニェです。
自己紹介以来でしょうか?ほんとはもっと書きたかったりするのですが
特に書く事もなく平凡な日常を過ごしている(と本人は思っている)ので
記事にできるようなことがなかなか起きません。

しかし今回はまぁ単純に昨日あったことを報告しようかと思います。
ええ自分自身戸惑っているというか
いつもレアでろーなんて言ってますが
いざ出てしまうと戸惑いますね。

結論というか結果から申し上げますと

ギガススピナーとエルダーライフル2本目を昨日同時に手に入れてしまいました。
エルダーライフル
ギガススピナー


昨日みんなで遺跡を回っていた時にSWが転がっていました。
まぁいつもどおりそんなに価値の高いものではないだろうと思って
鑑定しにいってきますよ~なんて気軽に行って抜けていざ鑑定したら
何か鉄球のようなものが出てました。
慌ててmonさんに報告してDFも来ていたので戻ろうとしたら
メモリエラーがおき、PSO2が強制終了しました。
SEGAの陰謀なんなんでしょうね、タイミングが悪すぎます。

まぁそのあとのDF戦もはっきり申し上げますと
すごいレアが出てしまったのでドキドキしつつぼんやりと
戦っていました(一緒に戦っていた皆様すいません)
本体戦のあと今日はもうレア出ないだろうと思って(というかでないだろう普通)
ドロップ待っていたらど真ん中にしっかりとSWが鎮座していました。
どうせアダマンだろうと回収してみるとアイコンはライフル・・・・
エルダーライフル2本目でした。(光属性にしてラッキーライズつけました)
ふむ今日は家から出ないほうがいいかもしれんな、これは交通事故にあうフラグだろうと思いました。

とにかく驚きと不安と鉄球に関しては接近職専門の方に(主にmonさんとか)
なぜドロップせずに私なんぞが手に入れてしまったのだろうかと思っています。

何はともあれ多分これは接近職をやれという神のお告げだと思うことにしました。
Huレベル10だけど・・・・近いうちにHuのレベル上げとかするかもしれませんので
チームの皆さんに色々聞くかもしれませんのでよろしくお願いします。

あと、うちのチームにそんな人はいないと思いますがもしかしたら、自慢うぜえと思う人も
いるかもしれないので、思い出とかも貼っておきます。

空中で固まったり
凍土で凍る


ラプラスくんがかっこよく写ってたり
ラプくんかっこいい


なまずの化物に殴られたのにメメタァしかドロップしなかったり
ナマズの化物


再び空中で固まったり
遺跡にて凍る


ヴァーダー戦で空飛んだり(みんなもたまにやるよね?)
ヴァーダー飛ばし


SEGAの陰謀で砂漠の闇に飲み込まれたり(バグってこわい)
砂漠の闇


今年も1年色々ありましたが、ホワイトガーデンに入ってからとても楽しいPSO2ライフが送れたと思います。
今年もあと残すところあと2日ですがこの記事を見た皆様にレアが訪れるように願っております。
また来年もよろしくお願いします。

追記 SSが汚くてすいません。フォトショとかないのでペイントで修正しました。
個人名とか載せないほうがいいかと思いまして消しました。あと一部ホワイトガーデンの
メンバーではない人が写っていますが問題ないですよね?
あったら記事を消しますのでコメント欄とかwisとかくださいすいません。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年間お疲れ様ー♪(∩´∀`)∩

グーとも結構長い付き合いになってるねぇ( ´ー`)ギガススピナーの方は出土おめでとう!呪…祝ってやる( ゚д゚)結局私は今年は出ずじまいに終わりそうですw

砂漠の流砂事件とかあったなぁ(ノ∀`)今も鮮明に覚えてますよ~。(砂嵐吹いてたから見えづらかったけどw)

まあ、来年もまたよろしくね♪

…SSが汚い?…チーム1「ゴミスペックPC」の私に勝てるとでも…?

No title

いやー、やっぱりありますよね、欲しかったレアが出た時や、滅多に出ないはずのレアが1日に複数出た次の日に何か悪いことがあるんじゃないかとビクビクしたり……w
なんにせよ、ギガス&エルちゃんライフル2丁目おめでとうございますw

あー、ありましたねぇ、流砂事件……私からの視点では丁度死角になっていたので良く見えなかったのですが、こんな感じになっていたんですねw

何もともあれ、一年間お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!!

プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
