

一年間お疲れ様でした! By mon-p

あけましておめでとうございます!最後の最後まで打倒され続けたWGチムマスmon-pです(#^^)vチクセウ

今年もよろしくお願いしますね♪

時がたつのも早いもんですね~( ´ー`)

去年に関しては色々なことが今も思い出となって甦ってくる気がします♪
らぷえもん打倒されし氷水ダーツマイルームコンテスト
しろらっぴ雑談会B44交流会11/24交流会12/8

特に「ひかりもの探索隊」の皆さんには大変お世話になりました。(SSでいじられてる君。今後も緩衝剤でいてくれwいなかったらもう矛先が私に(ry


チームも少しずつ賑やかになってきました!

チーム概要WG

今現在チームは全員で15名、ランキングは…まあ、良くもなく悪くもない普通の位置wチームオーダーも気ままに♪まったりアークスが多いですw

黒パセリ

ツリーはツリーでこの扱いwそろそろ水やりしてやった方がいいのかなぁw

まあ、今後また話し合いかな( ゚д゚)


PSO2が稼働してから約半年、チーム結成からもほぼ半年です。

実際にリーダーとして引っ張っていけたのか、思い返してみると未熟な面が多々あり、メンバーの皆さんには色々とご迷惑をかけてしまったかもしれません。

その点はやはり申し訳なかったな…と反省しております(´ヘ`;)

それでも「気にしないで」と言ってくれるメンバーがいてくれたからこそ、「WHITE GARDEN」はここまで活発になったんだなぁとも自負しております。

そして他のチームさんとも色々な繋がりから交流させてもらえていることが何よりも私にとっては「PSO2」においての楽しみでもあり、今後のチーム発展でおいての大切な「絆」だと思ってます^-^

WGメンバー、鈴蘭さん・ミウさん・ガストさん・憐花さん・永久月さん・グウーニェさん・レイヴンさん・フィオナさん・tataraさん・tunerさん・五橋さん・ヨモさん・リンさん・鰈姫さん、ひかりもの探索隊の皆さん、そして私達と交流のあるチーム・フレンドの皆様1年間有難うございました♪

今後とも「WHITE GARDEN」をよろしくお願いします!( `・∀・´)ノ

<おまけ>今日の記録(2012→2013に切り替わるまで)
共有スペースにて年明け待ちB44ロビーにてお正月ロビー♪
年明けからロビーに変わる瞬間…実は私のPCでは0:00の瞬間に、なぜかフルスクリーンからWindowsの画面に切り替わり、変わった瞬間が見えませんでした(´;ω;`)
2013年初DF戦DFエルダーSWキター!!!

初詣ならぬ、初DFがやってまいりました。そして…しっかりとランチャーSWゲット!!SSの中では世迷言をほざいてますが、中身は言わなくてもわかるよね?ヽ( ´ー)ノ

ま、そんなこんなで…
今年もよろしくお願いします!
今年も、B44は元気です(´∀`*)

2013年も、良いPSO2ライフを☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 













コメントの投稿

非公開コメント

トリスタの方。

明けましておめどうございます!

〆のSSだと言うのにど真ん中とかおはずかしや。
今年もどーぞよしなに!

No title

>リンさん
うは; さっそく、WGのリンかとおもって釣られた(ノ∀`)

明けましておめでとう!今年もよろしくね~( `・∀・´)ノ

思えば、初対面で私のPCがゴミ変換を発揮して「リンさん」と打つつもりが「林さん」となっちゃったのが始まりですねー(ぇ…

またgdgdしましょうね~^^

SSについてはそういえばと思い、見返してみると正面陣取ってるねwさすがトリスタのアイドルですね(?)

何はともあれ、今後も末永くよろしくです♪

プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
