スポンサーサイト


突発イベント♪ 1/2(水)

こんばんわー。年末から今に至るまで朝・昼・晩と蕎麦! モンです(*^^)

連続の更新ですが、たまたま突発的に開催したイベントを思いついたのでやらせてもらいました~。

つまりもう「告知」ではなく終わってますw(ノ∀`)

その内容は…



新年 お年玉争奪ダーツ選手権!





事前に何人かのフレには告知してましたけど、まあいきなり思いついたので即席でやらせてもらいました~

参加してくれた15名の精鋭(?)様。ありがとうございました!

詳細はただ単にダーツを回投げて、合計点で競うというもの…。点数順に私の方から「お年玉」として様々なものを振舞わせていただきました。

15名ということで全員が入るわけにもいかず半分くらいに分けてそれぞれのグループごとになげることに…

第1陣
ラプ即斬ヤッチマッター(ノ∀`)
ミウ(マリア)さん・ノトーリアスさん・レイヴンさん・カリオンさん・永久月さん・ラプラスさん の計

0点をたたき出すのもいれば、自分をなぜか自虐し始める輩がでました(; ・`д・´)…
結構いい勝負…w?

第2陣
居残り筋肉そしてこのスピカである
こちらは飛び入りもかねてグッドマンさん・紗紺さん・五橋さん・ガストさん・tataraさん・リン(WG)さん・リン(トリスタ)さん・グウーニェさん・スピカさん の名で出撃 (青字は飛び入り参加のフレです)

おなじみ筋肉はしっかりと居残り、ダーツの邪魔にはいりました。そして結構な高得点が吹き荒れる接戦!もともとスピカさんの方にゲームのトリとして最後を締めてもらったのですが、何やら可愛い廚2語をおっしゃっていますねw(ノ∀`) (これだけの勢いある発言して最後にオチついたんだけどね


そして無事終了…結果発表ー(∩´∀`)∩

1位 リンさん(トリスタ) 86点
賞品:強化リスク減少(保護)

2位 リンさん(WG) 82点
賞品:特殊能力追加(PP)

3位 永久月さん 64点
賞品:フードデバイス/打撃

4位 グウーニェさん 57点
賞品:ウェポンホログラム

5位 ガストさん 52点
賞品:グラリネ・アンサチェア

6位 tataraさん 51点
賞品:ラムダレグザガ 光30% 3枠品

7位 ラプラスさん 50点
賞品:アダマンの杖×3 (やっぱ氷属性に愛されてんな(ノ∀`)

8位 紗紺さん 49点
賞品:フォトンドロップ×10

9位 ノトーリアスさん 47点
賞品:グラインダー×10

10位 カリオンさん 44点
賞品:カナギマイヒメ花舞(!?) (よりによって筋肉にコレである

11位 ミウさん 40点
賞品:シンセサイザー×5(´・ω・`) ここからハズレw

12位 レイヴンさん 35点
賞品:シンセサイザー×5(´・ω・`)

13位 グッドマンさん 32点
賞品:シンセサイザー×5(´・ω・`)

14位 五橋さん 25点
賞品:シンセサイザー×5(´・ω・`)

最下位 スピカさん 23
賞品:シンセサイザー×5(´・ω・`) + 罰ゲーム
(しっかりとオチありがとうね(ノ∀`)w

てか、リンTUEEEEEEwまさかのワンツーフィニッシュでしたよ(; ・`д・´)…とりあえずはおめでとう!賞品ドウゾ♪しっかりドゥドゥに叩きのめされてくださいね(ぇ

賞品についてはあらかじめ投げる前に告知してましたが、結構贔屓がありますね。明らかに10位が良いしw


てな感じで即席的ではありますが、突発イベントとして今回やらせていただきました!「第1回」ということなので、今回参加できなかったチムメンや姉妹チームの方々、定期的に私の持ち物が潤った時にでもまた「第2回」の形で開催させていただきますのでふるってご参加くださいね♪(というかその前に5日の交流会の話もつめないとなぁw)

とりあえず今日はこの辺で!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

(おまけ)罰ゲーム
マイルームに名誉ある称号飾りましたよ(*^^)v
最下位の証
もっと練習しましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主催お疲れ様でした。

そういえば特別賞の
カラカサジコミ(ファングソール+シュートⅣ+ショックⅤ+スピリタブースト)を
まだ頂いてませんでしたね。

本日取りに伺いますね。

2位ありがとうございます♪

イベントの運営お疲れ様でした
楽しく参加させてもらいました

2位ありがとうございます
強化がんばります~

分からないことばかりですが、チームに入れていただいていろいろと交流させてもらい一層楽しくなってきました
これからも、よろしくお願いいたします



No title

ぐぬぬ・・・やってくれたなああ

ちなみに前口上の元ネタはありますよ。コピペしたりして自分の番がまわってくるまでスタンバってました。

No title

 参加できてラッキーでした、主催ありがとうございましたm(_ _)m

 地味にスピカさんと2点差だった私・・・(T△T)筋肉さんのち▲びなんて狙うんじゃなかった。ホント、ダーツ運って何なんでしょうね~。

 あと、一日飛んでの話題ですが・・・ザンギ(北海道の鶏唐揚げ)食べたいです・・・できればカレーに乗っけて・・・。やっぱ深夜に食い物の話は危険ですね(;△;)ノシ バンバン

No title

仕事始めかなりやヴぁいですん('A`) こんにちわー

>レオンさん
…ゴメン…wどこからツっ込んだらいいのかわかんないや…;;☆10は交換できないとか、合成内容が無茶だとかその辺をリアルにツッ込んでも私の負けなんでしょうね…w

お年玉なら昨日「デ・マ○モスの肉」をお送りしたはずですよ!(お返しの方が多かった気がするけどちゃんとお礼はしますよ!( ー`дー´)b

>りん(WG)さん
やーやー、2強の片割れ様ようこそおいでくださいました&2位おめでとう!しっかり「破壊ネ申」のお世話になりましょうね(ぇ

姉妹チームの抹茶さん(したにもおるなぁ)に指南したげて下さいな♪きっと喜びますよw(∩´∀`)∩

>スピカさん
|д゚)やぁ、ようこそこんにちは我が居城へ…最下位様
用意しておいた台詞とはいえ、しっかりとオチを持ってくところは流石といえますねぇ(ノ∀`)私も見習いたいくらいですよ(!?)

今度から近くの「R○NUD1」でダーツの練習に励みましょうねbきっとゲーム内の「スピカ」ちゃんも上手くなるはずです( ´∀`)b

>きょーちゃん
|д゚)やぁ、ようこそこんにちわ我が居城へ…ブービー様
そういや紙一重だったねwスピカさんと一緒に練習ですねこれはw(ノ∀`)

昨日のカレー談義からの脱線は脅威でしたねぇ( ̄_ ̄ i)ザンギかぁ…途中から「ザンバ」だの「ザン○ェフ」などの言葉が聞こえましたが…w(え?私が言った?空耳でs(ry


ちなみにあの後はお腹が減ってしまい、サッポ○一番「味噌ラーメン」を作って食べてしまいました(; ・`д・)…
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
