スポンサーサイト


1/5(土)B44交流会&新年会 お疲れ様でした♪

こんにちわー、チームマスターのmon-pです(*^^)

昨日はB44での交流会&新年会の方ご参加有難うございました!
B44交流会&新年会

当初の予定よりも長くなってしまいましたが、前回よりも円滑に進めていけれたなとは思ってます(結局クライマックスでDF来たけどもw(ノ∀`)

今回は「ひかりもの探索隊」・「トリックスター」様に加え飛び入り参加も有り、30名以上の中規模交流会となりました。

内容は前回の「クエスト」メインの交流とは違った2大イベント、ミウさん主催の【ジャンケン大会】とレイヴンさん主催の【ファッションショー】で会場が盛り上がりましたねぇ(∩´∀`)∩

それぞれ大成功!だったように思えますw

ダイジェストはこんな感じでした…

<ジャンケン大会>
ジャンケン大会ジャンケン大会:優勝者「Masatoo」
PT4人(ミウさん・mon-p・レイヴン・永久月)の連携を生かした、参加者移動型のイベントになりました~。(高校生クイズのアレを思い浮かべてくれればイメージ湧くと思いますw(ちなみにこのルールについては前日までアレコレ検討してましt(ry 私は運営側としてゲームの参加者としては出れませんでしたが、皆さんが楽しそうにやられている姿を見て「うわぁwやってみたいなぁ」と心の中で思ってました(ノ∀`) (てか、永久月さんごめんよぉw人数の関係でPT巻き込んじゃって><

イベント主催のミウさんもいつもの照れ屋な様子は見受けられず、ノリノリで進行してましたね(∀`*ゞ)

ちなみにこのタイミングでB31のあの方も敗者復活戦で乱入(そして1回で負けるという…

そんな感じで…結果発表!!
1位:Masatooさん!!

2位:鈴蘭さん

3位:五橋さん

てか、途中から「Masatoo」さんまともに名前呼ばれてなかったぞ!?Σ(´□`;)
最後らへん「Hikomaroo」さんになってたような(; ・`д・´)…進行役でバタバタしてて経緯はわかんないけどもw

ともかく、素晴らしく運がいいな君は…さっそく今ある武器を全て「破壊神」のもとへ持っていきましょうね(ぇ…

ともあれ、おめでとう!!(∩´∀`)∩

<ファッションショー>
ファッション大会~待機中~ファッション大会~進行中~ファッション大会参加者一覧
開始前に「鳥」の群れがいますねw実はこれは衣装を来た参加者の待機状態になります。これを着ることで今の姿を隠すことができるんですね~。便利だなw私はトップバッター兼解説役として参加してましたが…なんというか…ほかの参加者に圧倒されました!w

皆さん「可愛い系」メインで来る方も多かったですが、「カッコイイ系」や「ALLネタ」など色んな方面から攻めていたような気がします。誰もが予想外の姿を見せてくれていました(最初の私なんか石ころみたいな存在でしたよ;; とにかく周りのレベルは高かったですw

進行のレイヴンさんは…疲れたでしょうねwあれだけの人数の紹介分やコメントを作るあたり苦労がうかがえました(私も結構コメントで詰まったり、誤字してたし;; とにかく良く頑張ってました!よっ!イケメン♪

ちなみに進行の途中でさっきいたB31のあの人は夢の中へ^q^

さておき、集計のち表彰へ…
ファッション大会:優勝者「ヤト」
1位:ヤトさん! 得票数
種族「ビースト」(未実装)のような獣をイメージしたパワフルかつ優美な姿が好印象でした。武器も「ジャグリアス」を装備し「虎の爪」を演出。周りの反応も素晴らしかったですね~!おめでとうございます!!さすがかるかんくんの娘(ぇ・・・

2位:ミウさん 得票数
こちらは私も予想外の「カッコイイ系」のキャストパーツでキメてきました。いつもドレス着てるので(ノ∀`)某ゲームにでてくる「KOS-M〇S」みたいなイメージでしょうか。戦闘スタイルを生かして地球外生命体「ラ〇ラス」の撃破を目的としているらしいです…(; ・`д・´)…ゴクリ…

3位:エリンシェさん・ヴァルナさん 得票数
得票数がかぶったので2名となります。エリンシェさんはトレードマークの「ロングツインテ」に「ウエディングドレス」のガチ可愛い&清楚系で勝負。赤色が勝負に来ると思ってましたが「白」もいいですねぇ(´∀`*)(もうWGはいりなよ ヴァルナさんは中には知らない人もいますが、メインキャラはあの「筋肉」ですw「ヘイズソーサレス」を生かしたこれまた可愛い感じのまとまり、仕草も可愛かったのがプラスだったのでしょうかw (てか結局最後のトリに筋肉でも参加してたしねw('A`)ありか?wコレwしかもレイヴンの紹介文の時いなかったし><


うは;トリスタゲーすぎる/(^o^)\

こないだの突発イベントもトリスタ一人しかいなかったのに1位かっさらって行くし(ノ∀`)

3連覇達成ですねwとにかくおめでとう!!



昨日のダイジェストはこんな感じでした♪

個人的にはまだまだ反省点もありましたが、チーム交流していく上でとても有意義な時間を過ごせたのではないかと思ってます!イベント進行役のミウさん・レイヴンさん本当にお疲れ様でした!

そして参加してくださったWG・ひかりもの探索隊・トリックスター並びに飛び込み参加のアークス様、ご参加有難うございました~(∩´∀`)∩
集合写真A集合写真B

ふぅ…今度は主催じゃなくて、他の方が企画したイベントに出たいもんですねぇε- (´ー`*)

楽しかったけどネ♪

とりあえず、今日はこの辺で♪

今後も良いPSO2ライフを☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

(オマケコーナー)
交流会で撮ったベストショットをみんなで編集しちゃってくださいな(∩´∀`)∩ ↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント運営お疲れ様でした。
あれだけ盛り沢山の内容ですと、私が思っている以上に
進行役は大変だったんじゃないでしょうか。

大変有意義な時間を過ごす事ができ、
皆様には感謝の言葉もございません。

あと、必要経費としてかかったラッピースーツ代の420万メセタは
モンさん宛に請求書をお送りいたしますね。

次回のイベントも楽しみにしております。

No title

 主催者のお三方+サポートの永久さん、参加して下さった皆様、ありがとうございました~m(_ _)m

 いやいや・・・monさんが石ころなら私はご飯粒ですよ(笑)ホントに普段の衣装で出演してしまいましたし(T△T)中の人がバタバタしてあまり喋れなかったし・・・。
 けど皆様から暖かいご声援をいただけて、嬉しかったですよ。これからも大和撫子と呼んでいただけるよう精進したいですねb(ただし父親はヤクザ)

No title

>レオンさん
交流会の方ご参加有難うございました!正直全進行だったとは言え、やはりそれぞれのイベント主催者が一番頑張っていたように思えます^^;私は横で置物になっていただけですよ(ヾノ・∀・`) 次は是非ともひかりものさんの方で企画して頂きたいですね(ぇ

…ラッピースーツ…ですかwどおりで普段はラッピースーツを着ないひかりものメンバーが着ているなぁと…wあの…給料日前なんです><それまで待って…

ってコラッ!!w(`・д・´)

冗談はともかく、またよろしくお願いしますね~

>きょーちゃん
交流会お疲れ様~♪楽しんでもらえたようで幸いです!きょーちゃんは普段のカッコででても十分魅力的だったけどなぁ(´∀`*) 私のは有体に言えば「雪だるま」のコスプレだったんでしょうね、ええ…;

今後もWGの大和撫子+任侠としてキャラ立てしてって下さいね~('-^*)/

No title

思いっきり亀コメントですが・・・こんにちはー。
鈴蘭さんのブログでお世話になっている「PSO2 ジュースはAppleで!」のブログ主ルナリスと申します( ・ω・)モニュ

こういうユーザイベントが好きで、面白そうでついコメントを書きたくなってしまいました(笑)
ジャンケン大会ってイベント物で見かけたことなく面白そうですね。
もし次回もイベント企画があるようで、部外者参加おkでしたらお誘いいただけると嬉しい限りです。

No title

>ルナリスさん
はじめましてこんにちわ~。WGチムマスのmon-pです♪コメント有難うございます!

交流会やイベントに関しては大抵私の思いつきや、メンバーが率先して計画しています(大抵間際になってバタバタしますが・・・w) イベント自体は現在交流のあるチームさんにはお誘いしていますが、基本的に部外者さんも参加は自由でブログ告知させていただいていますので、次回何か計画するときは振るってご参加ください!

機会があればゲーム内でもお会いできればと思います。それではまたよろしくお願いしますね~(´∀`*)
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
