スポンサーサイト


いろいろと……

 お久しぶりです、みうです。

 先日のイベント日は皆様お疲れ様でした。たくさんのご参加を頂きまして、誠にありがとうございます。
 ジャンケン大会に関しては、当日になって「賞品何にするか決まってないよヤバイよ(´ Д` )」というような状態でした。
 全く決まってなかったわけではなかったのですが、なんかこう結構しょぼかったので、もうちょっとなんとかしたかったのです(´・ω・`)

 一位に1Mというの前から決めていて、二位、三位にどうしたものかと悩んだ末に、青かんざしとサンタドレスにしました。

 ごきょーさんはサンタドレスを前々から欲しいと思っていたそうで、なかなか喜んでもらえていたようですが、鈴さんは青かんざしを既に持っていたようで、「誰か欲しい人いますか?」なんて言われる始末。
 だめだなぁ……もっと被らないようなもの用意したほうが良かったですね。そう考えると最初に考えていた防具を上げたほうが良かったかもしれませんの。

 こんど何かするときはもっと豪華なの用意したいですん……用意できたらいいな(´ Д` )


 上の流れをぶった切りますが、二日ほど前、VITA版に先駆けてサブ赤に3rdキャラ・シャルロットを作成しました。SSとって無いよぅ(´ Д` )
 シャルロットはアホの子なので、AWがアホだったり、発言がアホだったり、SCがアホだったり……要するにアホなんです。クラスは一応ぷすぽ2のころからそのまま引き継いでFoやってますが……私このゲームのFo苦手(Teはそれ以上にムリ)なんですよ。だからシャルはアホの子という設定に便乗してアホなプレイしててもry

 そうそうVITA版といえば、昨日βテスト当選メールが届いてましたよ。わーいっ。これでAライザーはもらったぁ!!


 今日のアプデでまた色々武器とか追加されるでしょうが……アプデ速度早すぎてろくにドロップしない内にどんどん増えていくのでモチベが低下しますよ(´・ω・`)
 DFはもう何度も行ってますが……ラムダライゼノークさえ未だにドロップしないんですよ……。ここ2ヶ月くらいマトモにレアがドロップした記憶がががg……私のドロップ一体どうなってるの(´ Д` )?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流会の進行お疲れ様ー。

恐らく大変だったかと思います。前日で色々打ち合わせもしちゃったし(ノ∀`) それでも進行自体は特に問題なく進めれていたので良かったと思ってますよ~♪

賞品に関しても特に気にすることはないかなー。皆さんは賞品目当てでは無く、その場の雰囲気や「イベント自体」を楽しんでおられたので( ー`дー´) そーゆー意味合いでは例え「グラインダー」1個でさえ嬉しいもんですw また一緒にやろうね(∩´∀`)∩

あと、Vita版の当選おめでとう!シャルの今後に期待ね~^^ 

レア運ね・・・大丈夫・・・今までの傾向上、ミウさんのことだからいきなりワンサカ出るって…w(;^ω^)

まあ、とにかく色々ガンバレ!( ´∀`)b (強引にまとめた

No title

 イベント主催ありがとうございました~m(_ _)m 「じゃんけんとかどうやるんかね?」と、直前まで半信半疑でしたが・・・楽しい演出もあり、公平性もあり、素晴らしいアイディアではなかったかと思います。

 賞品についてはmonさんと同じ意見ですね。皆様、賞品目当てではなかったでしょうし・・・その場で「お~!」「いいな~」などと盛り上がれば何でも良いのだと思います。

 私自身も、サンタドレスはホントに嬉しいものでしたが、他のものなら喜ばなかったかと言われれば、「そんなことはない!」と断言するでしょうね。
ダーツ大会で運の無さを露呈した私が、最後まで残れたのですから
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
