

アプデから10日経ち・・・

こんばんわー。チームマスターのmon-pです(*^^)

アプデからもう10日が経ちましたねー

もう次のアップデートも来るというのに未だに現状のコンテンツについていけてません('A`)


それは皆さんもご存じの通り・・・

アブダクション  ですね

本当は次の記事を書くのは「拉致被害」にあってから書こうと思ってたのですが、如何せんダーカーに認められないので未だに発生してませんよ・・・(だらけてばっかだから優秀ではないんだな・・(´ヘ`;)

10日間でやっていたことと言えば・・・
緊急クエスト:ヒューナル
最後のボスより、道中の方がおいしい緊急にいったり・・・

緊急クエスト:DFエルダー
例によってラスボスさん緊急クエストでショックができずにサボったり

緊急クエスト:ビッグヴァーダー
未だにマターの出ないボスの緊急に行ったり・・・(緊急ばっかだなぁw


トランゼクシア&シグノブルー パラレルオーロラの見える景色
フレンドの誘いで「パラレルエリア」に招待してもらったり(久々に見ましたが綺麗なとこでしたねぇ

雑談ルームきょーちゃんのお部屋
フレンドの部屋で雑談したり・・・(話は脱線ばっかり


TO品集め凍土探索
ひかりもの探索隊の皆さんと合同でチームオーダー品&レアボス探しに凍土へ行ったり・・・
(左は明らかにサボってますが・・・

共有スペース
そしてやはり共有スペースでまったりダベったり・・・


引き金であるTAはあまりやっておらず、ある程度通常クエストや緊急クエストやった後に10回程度のリタマラをしております(こんなだから認められないのかな(ノ∀`)ときたまTAもちゃんとやるけどねw


てな感じで、未だにアブダクションに関してはロクな成果が得られてないのですよ( ̄_ ̄ i)


まあ、気長に今後の情報等はっきりするのを待ちながら皆で楽しくやるのが一番いいかなぁ~と思ったりもw
(怠慢と言われればそこまでですがw><

現在ウチのチームメンバーでも一人しか拉致になって無さそう・・・(まあみんなも知ってるよねw

まあ、私がクローンとしてでたとこでみんなの反応が予想付くので複雑な気持ちなんですが('A`)


10日間のgdgdっぷりダイジェストはこんな感じです。

別に期間限定のイベントでもないので、皆さん気楽にPSO2を楽しみましょう!

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
またねぇ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん……アブダクションに関しては「パラレルと同じでクエストそのものがいつ起こるかわからないレアドロップのようなもの」と言われてしまえばそれまでなのですが、なかなか巡り合えないのはちょっと悲しいですねぇ;
せめてクローン生成条件が他にもあるならアブダクションされなくてもいいかー、くらいに思えるんでしょうけど……(現段階では巣とパラレルにしか出ないゴキダーカー2種のドロップを気にしないなら、ですが……)

まー、ダーカーなんかよりもんさんやチムメン、フレンドのみんなにアブダクションされた方が楽しいからそれでいいかーとも思う次第です。……でもやっぱりせめて1度だけでもダーカーの巣窟行きたいなぁorz

No title

 確かに・・・なかなか全容が見えない新要素に、ここしばらく振り回されてきたような感じがしますね~(T△T)
 狙って拉致られるのは思ったより骨が折れそうですし(鈴さん曰く、3時間は見込む必要があるとか?)・・・あんたらの言う「優秀さ」って、忍耐力のことですかい?はg・・・ダーカーさんよ\(*`△´)/

 ・・・暗黒面というかダーカー面に墜ちそうでしたが・・・最後の方のSSがうまくまとめてくれますね。

「色々あったけど、B44はいつも通りです・△・)b」

No title

>永久月さん
どうもどうも。いつもお世話になってますねw最近はインしてB44の方に行くと、永久月さんがよく無防備に寄ってくるためつい捕まえてしまいます。まあ、仕方ないですね(えっ・・・

冗談はさて置き、今現状、確定した情報が少ないので「ダーカーの巣に」常時行けるようにならないのはコンテンツとしても納得行かない点はありますよね・・・皆さんも是非行きたいでしょうし・・・w長い目で見ようとは思ってますが、是非とも拉致されるときは一緒にされたいモンですね~(´ヘ`;)まあ、今後も楽しくやりましょうね(´∀`*)

あとクローンですが、こちらは何回かフレンドのクローンに遭遇して撃退はしてますけど、実は個人的にフレンドと同じ姿をした「NPC」をタコ殴りにするというのは気が引けたりします・・・wわかってはいるんですけどねぇw私のクローンが出たときは・・・どうなるんでしょうね。。。w遠慮ないんだろうな・・・やっぱ・・・w

>きょーちゃん
どうも、チムメンを振り回している原因です。最近はTAもそっちのけにしてきょーちゃんやフレンドと色んなことやってますね・・・(TAもやってはいますがw) 「優秀」の概念がわかりませんねぇ。少なくとも上記のようなSSのアークスはコレに該当しないんじゃないかなと疑ったりもしちゃいますねw(ノ∀`)

SSに関しては、とってた中でも微笑ましい光景だったのでチョイスしました。今後もフレンドの輪が大きくなるといいですねぇ(´∀`*) (あれwもう「拉致」の話から脱線してるや・・・まあいいかw)

その溢れるHPで、普段打倒してくる人達を返り討ちにしてしまいましょう。
私もデバンドカットLV10を用意してお供させて頂きますね。

No title

>レオンさん
やあ、奇遇ですね|ω・`)ノ

とりあえず接近職では持ち前のHPは活かせるとは思うのですが、この間クローン4人に一斉に飛び掛られて死にかけましたw法撃職相手はきついんですよね・・・(´ヘ`;)レオンさんの支援に関してはいつもお世話になってますねwお礼は要らないと言われるかもしれませんが有難うございますね!今度またPT組みましょう( `・∀・´)ノ
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
