

新メンバー紹介1/29&連絡事項いろいろ♪

こんばんわー。チームマスターmon-pです(*^^)

最近はウチの方も賑わいを見せていますねぇ~またまた新たなメンバーの追加です♪

例によってご紹介~(∩´∀`)∩ワーイ

あろちゃん

ID&キャラ名:あろはさん でっす♪

NPCのパティ&ティアのようなかわいらしい外見のニューマンさんです。どうやらうちのブログを見て興味を持ってくれたようですねぇ。嬉しい限りです!いきなり馴れ馴れしいとは思いましたが、皆さんの意見より「あろちゃん」という可愛らしい呼び名が付きました。色々急で慣れない点もあるでしょうけど、今後WGでいろいろな思い出を一緒に作っていきましょう(´∀`*)


新メンバー紹介に関しては以上です。続いて連絡です~

まず人事に異動があります( ー`дー´)キリッ

現コモンメンバー:レイヴンさん→何でも屋

…ちがいましたね…すみません。


レイヴンさん コモンメンバー→マネージャー

今まで、色々とサポートしてくださりホントに助かってます。昨今のメンバー増加により上記のように昇格させてもらいました。他の方も検討していましたがとりあえず現状1名のマネージャー昇格とさせていただきます。今後ともイベントの運営や意見交換等一緒にできればと思いますので、現マネージャーの鈴蘭さん・ミウさんともに宜しくお願いします。


そしてもう一点が、現在の推奨ブロックについて

今現状は、B44(TA推奨)を拠点とし活動しておりましたが、昨今のアップデートの影響により混雑が見られるようになってきました。緊急クエスト時にいきなりエラーして落ちたり、そのまま戻れなくなったりして不都合な点は多々ありました。

そこで今回、友軍チームの「トリックスター」様の提案を受け、B14(森林ノーマル推奨)に引っ越しとなりました。1/29付で引っ越しはしましたけどねw

チームの皆様、及びフレンド様や現在WGと交流のあるチームメンバー様いきなりではありますがその旨ご了承願います。

当然、ここで活動しないといけないわけではないのでその辺は自由です。(ただおそらくここにたむろする形が安定するでしょうねw)

ちなみに共有スペースは同じ場所です(ショップエリア3F 奥の方の植木)

連絡事項は以上です~。まあ、今週の土曜日にまた交流的なことできればなーと思いますので、皆さん気軽においでくださいませ!

それでは今日はこの辺で

今後も良いPSO2ライフを☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 


(おまけ)
引っ越し記念にチムメン&フレンドさんと写真撮りました
B14にて

…で、ごめんなさいw結局あれほど写れと言っておきながら、沼尾君のSSはインターフェイス有りで撮ってしまい何がなんやら訳が分からなくなってしまったため却下に・・・

川´_ゝ`)「・・・・」

まあ、後で加工して追加しておくか♪ 修学旅行に欠席で行けなかった人みたいに

B14にてbyうさ子
うさ子カメラより提供 でもなんでだろう、圧縮しかしてないのに0,5%さんが薄い気がry

コメントの投稿

非公開コメント

 朝に活動されているメンバー及びブログをご覧になっている方々へ、業務連絡的なものを。
 チームの業務連絡記事が在りましたので、こちらにコメントにて失礼致します。

 以前よりお付き合いのあったEsuteruさんが、それまでのチームを離れて独立され、新たにチームを立ち上げられました。
 これに関連して、新チーム『ラッピ~フェザー』様のメンバーさんでTAを金策にされている方、朝を活動時間とされている方などと協力する形を取れればと考えていますので、宜しくご承知おき下さい。
 ※29日朝にミウさん、フィオナさんがお会いになられた皆さんで、今後TAなりマルチなりを安定して回せるようにしよう、ということですね。


 ここからは鈴蘭の腹案になりますが…。
 これまで平日朝の時間帯は、ミウさん、フィオナさん、ホワにゃんさん、(隔週で)レイヴンさん、鈴蘭、それにお付き合いのあるフレさん…という状況でしたが、新チームの皆さんを加えて、朝の時間に特定ブロックに『場』を作る活動をしてみようと思います。
 WGの活動としてはB14が望ましいのでしょうが、素地としてはB31やB33の方が完成していますし、そちらに設定しようと考えています。
 (…まぁ、偉そうなことを言っても、場を借りる形ですw)

 人の少ない時間帯、誰か手伝ってくれる人を…という時に、覗けるような形にしたいものです。

おー、回線が直らなくてIN出来なかった間にいろいろと進展がw
あろさん、これからよろしくですよ〜

共有B変更業務連絡了解です。レイさん昇格おめでとうございます〜

No title

沼男が見えない?いやいや、まさかそんなそんな…そうなのか?

出会い頭に「薄い」と言われるのもまさかその所為…いやいや、まさかそんなそんなぁ…

フ、フハハハハ!そ、それじゃあ俺は行くよぉ!
また会って…くれる、よね?
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
