

16.02.2013 交流会報告レポート

ゲームセンターではプライズゲームの景品である変なぬいぐるみを入手するのがマイブームのレイヴンです。
本日は2月16日に行われました交流会の内容を簡潔ではありますが報告させていただきます。

今回の目的は最近入団された方とメンバー同士の顔合わせが目的の物で、20時半よりブロック44、ショップエリアイベントステージにて行われました。

若干のトラブルもありましたが、チームリーダーである mon-p さんから始まり、3名のマネージャ、コモンメンバー各位が続く形での発表ではありますが、我らがホワイトガーデンの面々が大人しく清聴するはずがありません。
突込みやちゃちゃが入る事入る事。主に、リーダーに対しての突込みが大半だったような気もしますが('A`)
良くも悪くもホワイトガーデンらしい雰囲気と共に、大まかではあるもののメンバー同士の自己紹介が行えたのではないかと思います。

今日の自己紹が皆さんの交流の切っ掛けになれば思いつつ本日は締めとさせていただきます。

自己紹会
全員映っている…はず






はい、ここからは蛇足になるからいい子も悪い子も回れ右のブラウザバックを推奨するよ。
戻ったね? 誰もいないね? んじゃぁ、はじめようか。


・ブログ推進運動期間
最近記事の書き込みが減少している事に加え、リーダーで主体となって記事の作成を行っているmon-pさんへの負荷が増加しているとの事なので各メンバーへのブログ執筆のお達しが出されました。
皆でコミュニケーションツールとして使おう!って事ではあるのですが、如何せんネタが無いと書くに書けない方も居るかと思い故、自分用も兼ねたヒントでも書いておこうかと思います。
え? 「そんなのお前だけだろ m9(^ω^)」ですって? やめてください、しんでしまいます。

 ・アンケート:
   プレイスタイルやゲーム内での趣味趣向等、メンバー間でアンケートを取り、
   その結果を纏め発表するのは若干手間は掛かるかと思いますが書きやすいかと。

 ・日   記:
   その日あった事を素直に書くのは印象的なネタがあれば非常に書きやすい反面
   無かった場合、些か書きづらいかもしれません。

 ・スクリーンショット:
   綺麗な景色、珍妙な光景、記念撮影等、紹介したいスクリーンショットが取れたら
   此方で紹介するのもありかもしれません。
   *ゲーム内で撮影したスクリーンショットは「ドキュメント」→「SEGA」→
    「PHANTASYSTARONLINE2」→「pictures」より確認可能です。


 ・アップデート内容:
   ゲーム雑誌や公式での情報を纏め、考察する等の手間は掛かりますが、
   情報に対する感想を添える程度でも十二分ではないかと思います。


最後にプライズの戦利品を貼って、お別れとさせていただきます。(´∀`*)ノシ

 エビ
 巨大エビフライのぬいぐるみになります。
 並べてあるのは比較用のPsvitaさんです。
 1m近くあり、主な用途は抱き枕となっております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事編集の方&自己紹介イベントの参加有難うございました♪

私の都合で皆さんを巻き込む形にしてしまうのは申し訳なく思ったのですが…(´ヘ`;)ウーム…基本的に自由に書いて欲しいと思います。私も記事自体は積極的にこれからも書いていくので、そこらへんはご心配なくお願いします^^:

ともあれやっぱりウチのメンバーでこういうイベントやるとやっぱりgdgdですねぇw楽しかったですけど(´∀`*) 

最近のプライズには結構変わったものが多いんだなぁ・・・いや、エビフライは好きだけどさ・・・( ̄_ ̄ i)

プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
