スポンサーサイト


ADV「歓迎しよう…盛大にな!!」

昨日やってる最中にふと聞こえてきた気がする(題名)
何故かいきなりマネージャー認定受けて戸惑ってます小兎フィオナです。

昨日はミアキスちゃんがADVに行けるレベルになって
即座にソロで行こうとする自殺行為を止めてもんちゃんあろちゃん私と合わせて4人で
森ADVから砂漠まで流してきました。緊急?いいからクラリスさん杖だけ置いて帰れ

ではだらだらといつもの残念な書き方でお送りさせていただきます。


最初はとわちゃんを含めた4人だったのですが途中とわちゃんが
用事で離脱(砂漠を終わらせた後)。で、行ってようかという話になりつつ
私「じゃあみあちゃん誘う?森からならちょうどいいし」
という発言を受けてみあちゃんをモンダクションさせることに成功。
(最初の砂漠ではリリーパのジェスチャーが出ました。可愛いかったです…!)

そしてさぁやるぞ!と言いつつ全員でいつものように行軍開始。
そしてこの間に死んだ回数がまた伸びる私。1000越えが近い…
電気兎の解説をしながら(現在雷特化型・チャージゾンデ実消費最大2)
(ちなみに1テンポ遅らせて撃てば実消費0になります。)
まったりとやってボスについたら…
やめて!私達のライフはryやぁ、歓迎するよ。盛大にね。

とばかりに侵食3段階レア夫婦様に開幕遭遇。
カッテーナー旦那弱点風ダカラ私ノテク効カナイn(580)オウフ(デッド数増加)
つよすぐる…と涙を飲みつつ気を取り直して火山へ。
そしてその先で今度はバーン様。(SS撮影し忘れ)
(´д`)あの、私貴方に遭うのようやく3匹目なのですが。(総合
そしてミアキスちゃんが「サ・フォイエ13」を取得!何故SS忘れた私。
まぁ私が安定の死体というか雑魚処理に回ってたので私に関しては
ディスクすらもなかったわけですがね…(´・ω・`)
ぷちいい感じなまま最後の砂漠へ。緊急なんてナカッタ。

工場産ラブラッピーどう見ても赤いです、本当にry←お察しください。

見えにくいけど工場にラッピーが製造されてます。シグノの後ろ。どういうことなの…
と、珍しいパターンといつものパターンを織り交ぜつつのんびりまったり。
この間に3,4回はまた死んだ(シグノガン強すぎる…)のですが諦めの境地。
そして…
mon「赤カメきてください!!赤カメきてください!!赤カメきてください!!赤カメきてください!!赤カメきてください!!赤カメきてください!!赤カメ」
ともはや呪詛に近い言葉を吐いて「いやいやねーよw」というふいんき(何故ry)の中突撃。
まぁ3連続とかさすがにないでしょう…という中…

赤い亀さんドーモ。「歓迎しようミアキス…盛大にな!!」
( ゚д゚)…
ぼさっとしてSS撮影(成功)した矢先にシグノガンに撃たれて死ぬ私。
恐らくサーバー初じゃないでしょうかね。
「初」ADVで
3箇所ともに
大型ボス種の上
侵食レアボスを出した子は。しかもデッド回数は明らかに少ない。凄まじい子…!
最後は結局部位破壊足りずに(砲台1個ェ…)安定の…
亀ェ…亀ェ…
ディスクの中身はフォイエでした。しかも8。

ちなみに記事を書く前に一緒にチョコ緊急行きましたがピコハン出してました。
恐ろしい子…!
今後の活躍が楽しみなミアキスちゃん寄りの日記でした・w・

私ですか?さっき見たらデッド数が963回ダソウデス。フッ
ではまた次の記事を書くときにでも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼休みにこんにちわ、モンですよ…ってああああ、呪詛はヤメテー(/ω\) 物欲がぁ;

昨日は「ミアちゃんADVツアー」楽しかったねぇ(´∀`*)かなり疲れたけどもw 3連荘でレアボス侵食Verはキツかったですよ( ̄_ ̄ i)

んで結局レア(アイテム)は無しとかね('A`) SSの赤ナックル2連はわらたけどw黄色いお花畑は飽きたヨ…; まぁ、また回りましょう( `・∀・´)ノ

No title

レアボスラッシュ楽しかったですねー
相応に疲れたけど;;

昨日はすごくミアさんデーでめでたい!

No title

だって模擬訓練っていうからソロで行っても大丈夫かと思ったんだもん(てへぺろ
それはともかく楽しかったです。色々お世話になりました。

あまり私が死なないっていうのは単にチキンなだけです;;
逃げ場の少ないDFとかだとよく死にます。
昨日monさんたちとDF行ったときは死にまくって恥ずかしいやらなんやらで穴があったら入りたい状態でした。

No title

>>もんちゃん
あれは間違いなく呪詛。そうかバーン様のときも呪詛のせいで
ほとんど出ない上に砂漠でナックル出たのか…!
mon-pバカヤローコノヤロー()

>>あろちゃん
限度ってもんがあるやろ(´・ω・`)という本音がポロリ

>>みあちゃん
模擬訓練という名前の殺しに来る訓練なのが困る…
チキンというのは悪いことではないです。
私みたいに図に乗って死ぬ回数増えるよりは
自分のデッドラインを多めに見積もれる能力という意味でもあります。
腕?やる度デッド数増やしてるから私も似たようなもんry
穴大量に掘ってランダムで埋まりたい…orz
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
