

3/9(土) チーム集会について

おはようございます。チームマスターのmon-pです。こたつは直りました。

無事Vitaも稼動しアプデに続くアプデでバタバタしてますね; 皆さん楽しんでおられるでしょうか?

今週もまた大きなアップデートが・・・
共に歩む者
(C)SEGA

新しいアドバンスクエストやACスクラッチも魅力的ですね(´∀`*) まぁ未だにVitaのコンテンツもやり切れてませんが私・・・w(´∀`;)

さて、そういった様々なコンテンツを皆で楽しむ為にも、今までできてなかった「意見交換」をやりたいなと思ってます。続きをどうぞ↓↓



以前、マネージャーとの意見交換と言う意味合いで「話し合い」の場を設けましたが

方針を決める上で「コモンメンバー」の意思を確認できていませんでした。この点は改めるべきですね。申し訳なかったです。

そこでこの辺の意見交換について、チムメンで改めて「話し合い」の場を設けたいと思います。

本当は先週末に設ける予定でしたが、Vita版の稼動からすぐでありバタバタしておりましたし、自分の時間を取りたい人も多いと思ったので(というか私もそうですが)やはり一番アクティブの多い土曜日にしました。

インされる方でどうしても時間が取れないという人は、私の方に連絡いただけると幸いです。

話し合いの概要的には・・・・

・現在のチームの雰囲気をどう思うか
・ここを直して欲しいと言うのがあればどうすればいいか
・こないだ意見として挙げた「予定表」の方針をどう思うか

こんな感じになると思います。

また、個人的に考えている面で現在の拠点ブロックB26)を変更するかどうかの話もしたいと思ってます。

ここで理由を挙げるとしたら、チムメンの中にも身近なフレンドにも「Vita」に完全移行しておられる方が居るからなのです。B26だとPC専用なので交流できませんしね・・・

・・・っと、ここで私が言っても仕方ないので続きはまた集会にて!「WHITE GARDEN」が今後も皆さんにとって楽しんでプレイできる環境になる「意見交換」になればと思います。積極的な参加の方よろしくお願いします


内容:WGチーム集会
日時:3/9()22:00~
場所:チームルーム
概要:チーム会議



終わったらその場でまた皆で何か決めてやりましょう(雑談・クエ等)

それでは、今後も良いPSO2ライフを☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

コメントの投稿

非公開コメント

 前回の会議より時間を頂いたことで、自分の方でも幾つか皆さんに確認や提案したいことが纏まりました。
 今までに無かった事ですし、この機会に発議してみようと思います。
 
 メンバー各位もご自分の中にあるものに整理をつけられて臨むことを期待しています。
 より良い環境作りのために、有意義な場になるといいですね。

No title

残念ながら別件(リアル)があり参加できそうにありませぬ・・・

また後ほど会議したことをピックアップして教えていただけると

助かります(´・ω・`)

No title

>鈴さん
やはり時間を置いて落ち着いて考えるのがベストですね~:今までが全然こういう集まりが無かったので、大きな転機になるかもですね~。まぁ、いい話し合いにしましょう( `・∀・´)ノ

>ジンくん
リアルの用事はしょうがないです(ヾノ・∀・`)w基本土曜日と先に決めたのが、一番アクティブが多くなる日だったので、話しやすいかなと・・・。 話し合いの結果に関しては「大きな取り決め」があればブログで公開(内容によってはメンバー限定公開)等でお知らせしようかとも思ってます。

<追記:メンバー各位様>
土曜日に出れない方とかで、「この意見を発案して欲しい」と言う方が居たら「ウィスパーチャット」または「メール」にて事前にmon-pの方までお伝えください。当日意見として発案します。
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
