スポンサーサイト


3/6(水)アップデート詳細(´∀`*)

皆さんこんにちわ。どうやらPM2.5が来ているみたいっすよ(; ・`д・´)

昨日チムメンがちょと話してましたが、花粉症みたいに飛散する物体なのでマスクの着用を…ってことで脱線しましたね。mon-pです。

個人のブログでアプデ云々の個人的なことは書こうと思ってましたが、チーム全体の記事って形で勝手ながら新鮮な(?)アップデートの概要を書いていこうと思います。

続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
今回のアップデートは「共に歩む者」の更新アプデに位置する「ホワイトデーイベント」がメインとなっております。
ホワイトデーロビー
いつぞや見たような物体が色違いで建っておりますね(;´∀`)


大まかな内容は以下の通り・・・
・イベントロビー実施(上記SS等)
・ACスクラッチ「ユニバーススターコレクション」
・期間限定クエスト・エネミー・アイテム実装

まぁ、皆さん毎回ほぼスクラッチを楽しみにしてるんでしょうねw

ユニバーススターコレクション
(C)SEGA

ACスクラッチは過去作「ファンタシースターポータブル2」に登場のキャラ「エミリア」などキャラクターの衣装で彩られたラインナップとなっております。
(あれ・・・?パーツは・・・?

私は毎度の金欠でガッポリ引けませんでした・・・が、まぁとりあえず目当てのエミリアレプカ(白いヤツ)が出たので良しとします( ゚д゚)
エミリアレプカ雪
え?青いラッピースーツですって? 私のPCには実装されてませんよ?

ないものを言われても困りますね・・・o(`ω´*)o(出なくて拗ねてるだけデス

まぁ、皆さん昨日は真新しい「コスチューム」を着て色々着せかえして遊んでましたねぇ・・・
お気に入りの衣装
皆さんはお目当てのものが当たりましたか?(´∀`*)アクセサリーやボイスの追加も色々試してみましょう♪


もう一つは期間限定クエスト「ホワイトデーは大わらわ」(浮遊エリア)
ホワイトデーは大わらわラヴィ!!ラッピー
前回の「チョコレートの行方」(バレンタインイベント限定)のホワイトデーVerのクエストですね。男性NPCがたくさん出てきます。(だがオーザ、お前はダメだ

ポイントはホワイトデーということで314ポイント貯めるクエストですが、一回のトライアルで手に入るポイントは前回より高い模様・・?

あと前回同様「レアボス」の出現率が高めのようですよ?(私の方キャタドランサとラグネしか出ませんでしたが・・・(;´Д`)

エリア1がマルチエリア、エリア2はシングルエリアの構成。個人的には「マルぐる」で皆で回った方が良さそうです・・・w (エリア2はとにかく床が落ちるゲームです)

・・・そしてBGM。どうしてこうなってしまったんだ・・・

「さて・・・BGMをOFFっと・・」 「うわぁ・・・(引」

みたいな反応ばかりでした。分かりますけどw 深くは語るまい・・・



ま、今回のアップデートに関しては簡潔(?)ですがこんな感じですかね~


来週はまたADVクエスト関連で更新があります。


できればプレイ面で色々考察したい方に書いていただけると幸いかなぁ…(;´∀`)


とりあえず、今後も楽しみましょう!良いPSO2ライフを♪

(おまけ)
キング○イナー?
新しいロビアク「ダンス5」 フィオナちゃんとカリオンさんが踊っているのに釣られてつい購入・・・(結構高額)何やら「キング○イナーにしか見えない」との事で動画を見てみた・・・。


・・・・うん・・・まぁ( ̄_ ̄ i)


みんなで踊れば怖くな(ry (皆も買おうよ・・><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には当たりの衣装がいくつかあったのでうれしい新スクラッチですが……「なんか男不遇に拍車が掛かってないか?」と雪那が愚痴ってました。そして新キャストパーツ無しとかダメだろうSEGAェ……
……青ラッピースーツ?奇遇ですね、こちらのスクラッチでも未実装でした('A`)

新緊急はエリア1に高確率でクリスドラール、エリア2に赤トラ確定、のような感じですので、周回はし辛いけど、そこそこ楽しめる内容かな?といった感じですね。
……まあ、BGMは「どうしてこうなった」に尽きますが……。うん、ミュージックディスクにアレがあったから想像は付いてましたけど;

そして「ダンス5」……一周回ってちょっと欲しいなとも思うんですけど、高いんですよね('A`) 値下がらないかなぁ……。

今回もガンスラッシュゼロをゴミ箱に投擲するかの如くスクラッチを回した皆の紳士?私です。
結果は、服は惨敗だったよ……;;なんでゲッテム服あるんさ……w(パーツ?ごめんなさい、わかんないんで)一応消費アイテムがあったので……良かったの…か?

微妙につきるスクラッチでした。

No title

>永久ちん
男性不遇が最近顕著に見えてますねぇ・・・。私も男性キャラは作ろうかなと思ってた時期がありましたが「白華」の出番によって無くなりました('A`)

新しい緊急はやはり「レアボス」自体は出やすいみたいね~。昨日は1週でクリスドラール3体も出たしw今まで狙えなかった武器が掘れるチャンスかも!?(; ・`д・´)<ソンナモノハナイ

「ダンス5」に関しては↓の人が紳士でしょうからポケットマネーで出してくれるそうですよ?(;´∀`)

>うさ耳紳士さん
ということで、紳士さんオナシャス!( `・∀・´)ノ ウチの可愛いメンバーの為に人肌脱いでやってくださいな(おっと、ホントに裸にならんでいいで(ry

冗談はさて置き、男性キャラ使ってる方は今回はちと寂しいスクラッチですね(´ヘ`;) でもまぁ、お金は溜まったんじゃない?さぁ、お得意のヤツの所へどうぞ!

???「ふっふっふっ、何用かね?」
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
