

溜まり場選定のご案内

3月9日の会議にて上がった溜まり場の移転先選定についてのご案内です。

今回の移転はPC版・Vita版の双方で利用できる溜まり場選定を目的としています。
また、選定を行うに当たってチームに所属するメンバーの意見を取り入れるべく、イベント形式にて候補を募集を行いたいと思います。
選考については此方の記事へのコメント等を参考にし、正式な候補地として提案させていただきます。
尚、3月16日の22時頃には各候補地を直に見回り意見を出し合う事も計画しておりますので、御手隙でしたらご参加願います。


・イベント : 溜まり場選定

・募集内容 : 溜まり場候補地の情報(担当者に連絡して頂ければ撮影等は此方にて行います。他のユーザーにとって迷惑にならない事以外に条件等は設けません故お気軽に連絡をお願いします。)

・募集期限 : 3月16日20時迄

・担  当 : レイヴン

・備  考 : ブロック自体の移転については現在先行配信内容がPC版でも解禁された後、人口の推移をもって決定したいと思います。

担当者個人の理由にて募集期限が短くなってしまった事をお詫びいたします。
また、折りたたんだ先には幾つか見本的な候補地を挙げておきますのでお暇があればご確認をお願いいたします。




/候補1 

いつもの

現在使用しているショップエリアの3階部分となります。
場所の移転が必要ないのがメリットとなります。


/候補2

赤い部屋 青い部屋

ショップエリア1階 両脇の通路を進んだ先となります。
スペースが広く、会話が外に漏れず、倉庫やビジフォンの端末が揃っているのがメリットとなる反面、ゲートエリアから若干距離があるのと室内の色調が目に居たいのがデメリットとなるかと思われます。


/候補3

門番シグ爺

ショップエリア3 最奥ステージ脇 シグ爺さんの隣となります。
候補2と同じくゲートから遠いというデメリットはあるものの、それ以外は問題のないスペースかと思われます。





・蛇足
担当者レイヴンは正式な候補地の提案完了をもってチーム「WHITE GARDEN」より離脱する事を連絡いたします。
口頭での連絡は16日の候補地巡りの後に行いたいと思います故ご了承願います。


コメントの投稿

非公開コメント

 イベント管理お疲れ様です。

 選定に際しては共有ブロックを前提に…ということですが、永久さんが以前提案された『PCユーザーとVitaユーザーで別拠点を』というのも視野に入れる必要があるかもしれません。
 一過性のものとも思いますが、PCユーザーとVitaユーザーの間にある意識の差が、ある種の混乱を招く恐れもあります。
 今後の状況次第ではありますが、ご一考くださいませ。

 ブロック内の場所に関しては、赤の部屋、青の部屋には先住の方がおられる可能性があります。
 選定の際は、全日・一週間の観察は必要になるかも知れません。
 

 蛇足の件は…。
 先に自分が離脱するもの…と思っていましたが、こうしてレイヴンさんの宣言を受ける側になるとは。
 取り敢えず今は、宣言は宣言として了解致しました。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

場所選びはレイヴンさんが下調べしてくれた
所が良さそうですね。私も少し考えたんですが
周囲発言の聞こえる範囲等を考えると
なかなか候補がおもいあたりませんね。
16日までにいい場所を探しておきたいと思います。
・・・蛇足が全然蛇足じゃないというか、そっちが結構
本題のような気もします。
離脱ですか・・・うーんコメントでなにか語るのも違う
気がするので、特には言いませんが残念ですね。
残って欲しいけどなにか思うところあってのことですので
あまり引き止められませんが、誰かと話して決めたこと
だったらいいのですが、自分ひとりで決めたことでしたら
話してみてもいいと思います。
私のほうが蛇足でしたかね・・・このへんで控えさせていただきたいと思います。

No title

 現在のたまり場に不満は無い・・・つもりでしたが、こうして並べてもらうと候補3のような奥まった場所も魅力的ですね=△=

 あとは候補3の向かって反対側、リサイクルショップ等の前にあるスペースは、候補としていかがでしょう。
 人通りは多くないようだし、テーブルみたいなのが並んでてそれっぽい・・・その程度の理由ですが、やはりショップorオーダーNPCに近すぎますかね・・・?とりあえず、ご参考程度にm(_ _)m

 蛇足につきましては・・・文面から察するに、黙って16日を待った方が良さそうですね。レイヴンさんのことですので、此方もなるべく冷静に。
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
