スポンサーサイト


就寝前の悲劇

3/11(月) 午前0:55頃

マターを取りに行こうと思ってチムメンと別れた後の出来事。

マターの「アギニス」を倒しに行こうとTAを受注して、品物出たらこの日は寝ようと思っておりました。

まさかのアブダク発生・・・(当然ソロ)

今更、こんな時期に書いてもネタにもなりませんが初だったので悲しい結果を綴ります
なんてこったい・・・初アブダク

※必死だったので大したSSも撮れてないです

あの時、「いってらっしゃい」と見送るメンバーに一言「誰か寝る前に一緒に行かない?」と言えば話も変わったのかもしれません。

当然予習も何もありません。

混乱するまま迫り来る敵を倒しつつ、最初に出たグワナーダを倒して先に進んでいくと「ベイゼ」が・・・


しばらく暴れまわった結果・・・



死の雨
しっかりと「爆発」してくれました。死の雨です。

原因は周りの敵があまりにも鬱陶しかった為、殲滅に回った挙句どうやら時間切れでこうなってしまいました「バースト」も起きそうになったのでその間は逃げ回りながら立ち回っていたんですが、ベイゼさんはそれを許してはくれませんでしたね・・・

エリア1でこの様である
ベイゼでほとんどメイトを吸われちゃいましたよ。毒ってこんな鬱陶しいのか・・・



ダーク・アグラニ

エリア1のボス?の「ダーク・アグラニ

もうコアばっか狙ってました。メイトもほとんど残ってませんでしたがなんとか撃破・・・

エリア2
やっとこさエリア2(あっ、ドリンク切れた/(^o^)\)

しばらく進んで出たのが「侵食戦闘機」なるもの・・・

フレから聞いた感じ「制御装置」を壊せばいいんだとか・・・


が、見つかりません。その間にダーカーや戦闘機に追い回されること数分・・・


もう疲れたよ・・・
もう疲れました(´;ω;`)

がんばったよ・・・(既にネタSSに走ってますが、実は上記の場所には戦闘機は来ませんでした。)

とりあえず残りの時間で「Wiki」でも開いて攻略法だけでも見ようとしたら・・・

死闘の終幕
横からやってきた「カニ」の存在に気づかずドツかれて終わりました。

スケーブドールの購入も考えましたが、50ACしかないのに気づき諦めました。

45分間の死闘は悲しい幕切れとなりました・・・

HPおばけの私も、こんなザマです・・・不甲斐ないマスターをお許しください。・゚・(ノД`)・゚・。

何でこの日一緒にミウさんとTAに行ったときに攫われなかったのかとか、アブダクのある可能性を考慮せずTAでマター堀をしようとしたのか言い出せばキリがないですが・・・


次回は、PT組んで行きたいですねε- (´ー`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きっとあれだよ……

だーかー「こやつは拉致の常習犯だ……ソロのときを狙っていろいろ話を聞かせてもらおうじゃないか」

 的な……ね? というわけで、誰かとPT組んでるときはアブダク諦めてください。

No title

1700超えのHPに思わず吹き出しました。うちのメインの2倍って貴方…それはともあれ、されたくてもされないアークスが数多いる中でアブダクションされた事は素晴らしく運がいいのか悪いのか…

みうさんの言う通り拉致常習犯であるmonさんに拉致のあれこれを聞きたかったのも知れません。

私もソロで拉致されて以来、小遣い稼ぎにソロでTAするのが怖くなりましたよ。

SSの蟹さん達が「こうやって暇そうにしてる奴を囲んで誘えばいいんだな!勉強になりました!」「マタキタマエ!」と言ってるように見える不思議

No title

蒼黒のニョイボウ、そう…あれがいけなかったんだ!

あれが出なければこんなことには…


(´・ω・`)どっちもイイナーとしか思えないよ

奇遇ですね。
私も同じ日にソロダクションされておりました。

最初の雑魚エネミーをゾンディールで集めたら画面が真っ赤になったのでそのまま帰ってきました。
わずか1分のことでした。
多分この記録はなかなか抜かれないと思います。

そんなわけで近いうちに一緒にTA巡りしませんか。


余談ですが、文体がいつもと違ったのでモンさんだと気づきませんでした。
さては会社のパソコンから書いてますね?

No title

モンダクションがついに本家からお叱りを受けてしまいましたか、それにしてもソロの時だなんてついてないですね。
・゜・(ノД`)・゜・
私ならそうそうに諦めているか
頑張ってもすぐに死んでいたと思います。
こういう時のためにサブはFoとかにしといたほうがいいのかなあと思ったりしました。

No title

>ミウさん
ソロはもうイヤだってばw(´∀`*)

また連れ回しますのでお願いしゃす。クロトオーダーやる時は言ってね。アブダクマスターさんよぉ(;´∀`)

それにしても最近のダーカーはやり方がセコいな・・・

>ぺんぺんさん
おっと、来られましたねソロ看破者。ホントなんなんですかぁ!?あんなの初とはいえ(ヾノ・∀・`)ムリムリですよ

HPも毒の雨の前には形無しでした・・・割合で減るのでwそれ以前にベイゼで大暴れしたのが原因か・・・

カニさんにとっては私が「餌」か何かに見えたんですかね・・・(´ヘ`;)

>Feltさん
あー・・・そういやこの日に出たんだった・・・。

アレが私にとってのアブダクキーだったのかもしれませんねwでも結局ハンターになってたから持って行ってないんだけどね( ̄_ ̄ i)ドウイウコナノ…

>レオンさん
ホント奇遇ですね…個人のブログみたときは吹いちゃいましたよw

「ゾンディールで集めて、一網打尽」法撃職にとってはよくある戦法ですが、コレって「諸刃の剣」なんですよねぇw運が悪ければソレで被弾して死にますし・・・レオンさんの置きレスタは評価させていただいております。今度一緒に行きましょうね( `・∀・´)ノ

会社で更新・・・まぁ更新時間見ればバレバレか…ちゃんと休み時間ですよw?

>グウーニェさん
まぁ、フレに聞いてみた感じ「寝る前」とか「他の目的」で行くと拉致られる傾向にあるようです。まさか無理やり寝不足にさせられるとは・・・(; ・`д・´)

とりあえず「ソロ」ならレスタが無いとキツイですね・・・。かといって火力も無いときつい…まぁもうソロで行こうとも思いませんけどε- (´ー`*)
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
