

事故紹介  オリジン

オリジン参上



ホワイトガーデンの真紅の狙撃手とは私のことだぁ!!



はい、調子に乗りましたオリジンです。(冷や汗


今回は遅ればせながら、事故紹介をさせていただきます。

ID名:もんじい

C名 :オリジン

メインクラス:レンジャー&ガンナー


ファンタシースターの経歴としてはPSPからですね。

グラール太陽系からの移住民です。 新参でござる(´∀`)ウヘヘ


趣味はネトゲとダンスとコスプレとお酒です。

夢は海賊王です←自重

私生活で仕事や趣味などでワチャワチャしてますのでIN率は不定期ですね。

最近はVITAでメインやりながらサブキャラをPCで育てています。

チームでは明るい危ない人みたいな位置で頑張っていきたいです←

以後お見知りおきを。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとまずおちつけw(´∀`*)

そしてこれからも宜しくだね♪ジン君は実はそこら辺の「氷水」や「ねりけし」さんよりかは紳士なんじゃないかなと思ってたりしますw

且つムードメーカー兼誤爆隊員(?)として今後も頑張っていきましょい!

No title

マスター>
氷水さんやねりけしさんがわからない・・・!!

でもとりあえず落ち着く( ´,_ゝ`)ふぅ

煩いので困らせるかもしれませんが
ほんと、こんな変態紳士をよろしくお願いします。


No title

 まずね……タイトルが酷すぎる件について。事故しちゃだめよ(´ Д` )
 ジン君はINが結構不定期なので中々会えなかったりしますが、時間が合った時はまたいじっ……ゲフン、絡むからね(´・ω・`)

貴方も……人を越えた存在である紳士へと至ったのですね。ヽ(・∀・)ノ
私も気付いたら人としての境界を越えて紳士に至ったのでこれからよろしくお願いいたします。一緒に場を掻き回しましょうΣ(-∀-;)

No title

 やぁ、真紅の狙撃手殿(´・ω・`)ノ

 週末未明の時間にひょっこり現れたりするのを、たまにお見かけしますね…。
 都合が合わなくて、なかなか面と向かってお会いする事もままならないですが…。
 チムチャとかもっと使って下さっていいんですよ~。

 別行動が多い鈴蘭ですが、そうしたお相手は好むところですので。
 一つこれからよろしくお願いしますね。

No title

事故紹介…w
趣味はダンスとコスプレですか~
衣装とか自作できる人なんでしょうか?
滅多に発言しないけどよろしくね~

No title

ジンさん、改めてよろしくですよ~
なるほどなるほど、よし、ツッコミ役は私に任せ……

……あれ?ボケたつもりはないのに、今物凄く他の皆にツッコミ入れられた気がするよ?(´・ω・`)
まあ、割とネタの類には反応しますので、よろしくですよ~

No title

 先日は(アヒン君の遺跡オーダーでしたか)お世話になりました、五橋ですm(_ _)m

 まあ・・・ジンさんのダンスとテンションと顔面なら、B026の魑魅魍魎どもと互角に張り合えるでしょうな=△=期待しとります。

 改めて、これからよろしくお願いしまする・△・)b

No title

レス遅れまして失礼!!返信いたすよよおおおお

みうさんへ
最初事故で誤字って、投稿したあとで気づいて
戻すのもあれかな・・・っと思ってそのままにしちゃいましたww


ラプラスさんへ
同士よ、これからも宜しく頼みます。

ですが、私の場合は紳士の手前、変た(ry


すずらんさんへ
そうですねぇ、また会った時にガッツリ話かけさせていただきます←

やかましい時はスルーすると黙ると思うのでよろしくです←自重


tunerさんへ
コスは自作ですよー!
市販ものはたまにしか買いませんw

もっと発言しましょうよおおおお
俺ばっかりやかましいキャラになっちゃうよおおおお


永久さん
あいぼおおおおおおおおお

私、ツッコミもできるんです←自重


ごきょーさんへ
いえいえ!先日はこちらこそお世話になりました。

中々テンション高い扱いにくいキャラだとは思いますが、
これからもよろしくお願いします☆彡
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
