

自己紹介(コモンメンバー・シリカ)

尻カw
皆さんこんにちは~シリカことシb・・・

わぁぁああああ!?ドンガラガシャーンw

シリカ
ぇ~・・・っと、ちょっとした事故があっちゃいましたけど、2/9ぐらいにWGに入隊しました

シリカこと、シバハラといいます~ぇ?最初の画像事故じゃない?ヤ、ヤダナァソンナコトアルワケ・・・


まずは名前から・・・名前の方は人気ライトノベル

”SAO(ソードアート・オンライン”から。

ロリで妹みたいな存在なシリカに一目ぼれしちゃった、な感じです~w


実は此処のシップ以外に4と7にも生息してまして・・・メインの方は7にて「ユミ」で・・・

そっちは後日に(´・ω・`)

シップ3には偶然サブキャラとして作って遊んでたのですけど・・・偶然、本当に偶然w

とあるゲームで知り合った友人・・・桜華さんがPSO2してる事が発覚!しかも3へ移動w

そして色んな事がありながら・・・いっつのまにかメインキャラになりつつあります(;゚д゚)!


さてさて・・・PSO2に登録してもう半年は経ち、WGに入隊してから約一ヶ月経ち・・・。

今の私はと言いますと・・・

えぇ、もの凄く可愛がられて(弄られて)います!


ぇ~っと・・・うん・・・わたしみたいな素直すぎる人って、珍しいのかな??wってゆうぐらい

いじr・・・げふんw可愛がられてますヾ(*・ω・)ノ゜

例えば・・・そう、よくオートワードで発言される”ピナ、バブルブレス!”によく返答してくれたり

例えば・・・そう、”しーちゃん・・・○ロぃ子w”

例えば・・・そう、”エミリア服着て、ボールロビーアクション使って○ンチラしてるシリカさん”

・・・ゃ~・・・

どうしてこうなった!?ですw


ぁ、でもこれはこれでチャットの醍醐味ですし、実際のところ皆さんすっごく親切ですしやさしいので

不満なんて一切なくて、すっごくいいチームだと思います~

思い切ってモンさんと桜華さんに入隊希望と相談ウィスして良かったと思ってますw


こんなアホな子ですが、なにとぞよろしくおねがいします~(=゚ω゚)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたー、やっぱコレ系のネタできたか・・・wさて・・・どれだけの変体紳士が食いつくことやら・・・(ノ∀`)
(どうりでこないだ目の前でロビアク「ボール」ばかり連発してると思った。おちつきなさいなw

シーちゃんとはあまりイン時間帯が合わないから中々会えないけど、一緒になったときは宜しくね♪^^

No title

ガタガタガッ、ドンガラガッシャーン!

・・・( ´,_ゝ`)ふぅ

これはこれは、予備のキーボードを買わないと
すぐにスクショのキーが壊れてしま(ry

私もIn時間が不定期なため、遭遇した際には
よろしくお願い致します(`・ω・´)!

No title

 全くもうほんとに……しーちゃん……○口ぃ子(゜ Д゜ ) これはもうピナなにバルスッしてもらわないといけませんね(´・ω・`)

No title

えちかちゃん自重しなさい(´・ω・`)
しばらく呼び名はコレにしましょう…
ブリギッタさんも「貴方はもう少し自重すべきです」と
通信使ってまで警告シテルジャナイデスカ…

ピナちゃんにエネタンを所持させないといけなくなる…

No title

 …エロ…ね?
 この辺は判断が分かれるし、敢えてコメントは控えましょうか…。

 ラノベはSAOが出た辺りから、余り買わなくなったんですよね…。
 サブカルは好きなので、機会があればまた触れたいと思ってるんですが…PSO2もありますし、なかなか…^^;

 出来ればそうしたお話も気軽に振ってくださると嬉しいかな。
 ともあれ、今後ともよろしゅうにの。

お巡りさん。あの人と、あの少女?です。
やれやれ…開幕から同胞を通報させないでくれ>< 全く…この世全ての煩悩を断ち切り制御してこそ真の紳士であるというのに…修行が足りませんね(ーー;)

そんなわけでシリカさん、よろしくねb

No title

あらためてよろしくね~
良いよねSAO、個人的にはシノンが好きですね~

No title

改めてよろしくですよ~

SAOについては度々見聞きしているだけあって興味があるのですが、
すでにあれこれ別分野に展開している作品なのでどこから手を付ければいいのやら……といった感じですね;。
TU○AYAにでもDVD借りに行くしかないかな……w


ところでおまわりさん、そこのジンさんとラプラス様爆破しておいてください

No title

 ジンさんといいシリカさんといい・・・WGブログが事故多発地帯となりつつありますな・・・イイゾ、モットヤレb

 ライト・ノベルのことはともかく、シリカさんがエ□ぃ子だということはよく分り申した=△= 私も口調ほどお堅い人間ではありませんので、そうした振りもご遠慮なくb

 ゲーム内ではまだあまりお話し出来ておりませんが・・・改めて、これからもよろしくお願いしまするm(_ _)m
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
