

清廉潔白たる空気 ~Fiona活動記3/24~

忘れられているかも知れないが、初めましての諸君は初めまして。

チームマスター代行のFionaだ。モンに変わり久々の出番ができたので執筆することにする。
Fiona参上

…だれが、空気だ? 続きはコチラだ

もともとはマネージャーの白詰草マリアとの同期となる。置いて行かれてしまったがな・・・誠に遺憾だ。

そして同じ呼び名の子兎も出会いのきっかけとなったメンバーだな。彼女も活躍しているみたいだ。

何だこの扱いは・・・納得がいかん。

前はモンの方から武器を借りパクはされるわ、白からは所持金を全て奪われるわ散々だな。ヤツらはいつか沈めねばならん。



とまぁ、愚痴ってもしかたないな・・・とりあえず昨日のダイジェスト踏まえ紹介する。



昨日は所謂「マルぐる」を久々にmon-pがやりたいと提案して、私に丸投げと言うことだ。(やや納得がいかんがまぁ出番となれば文句は言わん・・・)

最近こういうのも少なかったからな・・・チームメンバーとチャットしながら気軽に楽しめるプレイの一つであると私は思っている。

例によってSSを取り忘れたが、コレのパーティー編成は「トリックダーツ」の点数順で決める。WHITE GARDENの伝統だな。何やらどこぞの氷水が一人「0点」を叩き出していたが、恐らく事前に投げられたダーツのダメージが抜けなかったのだろうな・・・まあ激しくどうでもいいな


今回は「チームオーダー」も踏まえ「浮遊探索」に行くことにした。
墜落王
ご存知墜落王。何度も周りを往復した挙句、結局落ちるところはもはや伝統だな・・・

墜落するのが「仕事」と言われるほどだ・・・まぁ憎めないヤツでは有るが・・・

どこぞのヒゲよりかは十分仕事しているだろう

カオス空間

マルチエリアを回っているとEトライアルが一箇所で混在することがあるな・・・内容によっては非常に鬱陶しいことになるのも特徴ではある。

昔はコレでよく死体が転がっていたものだ・・・(私もその一人だが)

というか「マルチぐるぐる」が少なくなっている現状も「ゲルブルフ」やら「ダーカイム」やらが頻発して、PTがバラけてしまうのが原因ではないだろうか・・・?恩恵があればな・・・;

mon-pc
仲間内と馬鹿をやりながらクエストを回ると言うのも醍醐味ではあるな

浮遊でまったり
終わる頃には、まったりと座り込んだりもいいだろう。ここは清涼な空気だった(なんだ?貴方みたいですねとは・・ちょっと表へ出ろ)

とまぁ、短いがこんなところだ。たまには「チームオーダー」がてら「マルぐる」も捨てたものではないな・・・私ことFionaが率先して呼びかけをするのも手かもしれん。出番も増えるしな。

誰が空気だ

次の記事も出番を頂くとしよう。ではまた

(おまけ)
モンの方から、記念のSS提供との事だ。私が紹介しよう。
パラレルエリア

温泉

子兎の姉のと回ってて引いた「」のようだな

非常に幻想的な、光景だ・・・。私の方ではまだ行ったことが無いな・・・

レアエネミーはダルマルリとバンサエレナだったらしいが、ものの2分程で蒸発しコチラの「温泉」でまったりすることになったようだ。


ふむ、そういえば温泉といえば明後日はアップデートがあるな・・・
バスタオル濡れバスタオルタオル
(C)SEGA

皆、ACチャージは済んでいそうだが・・・生憎こちらの経済面は厳しいようだ・・・

何とかして当てるしかないな・・・




というか・・・コレはまた私の出番がなくなるんじゃないか・・・?


……


いかん・・・! 何か他のネタをここで一気に紹介するしか


おい・・・まてやめろ私の出番はまだ終わって(ry







コメントの投稿

非公開コメント

サブキャラのご利用は計画的にお願いしますよ!

No title

存在がネタ扱いされて可哀想なFionaちゃん
たまには出番があってもいいよね!
昨日は久しぶりにマルチで楽しかったです。
定期的にこういう集まりがあるといいよね~

No title

存在が都市伝説とかしたFionaさん(’’
初めて見たよ(o'ω')
何かいい事起こるかな?

No title

空気キャラが確立してる感じですが、空気なりに活躍してもいいんですよ?
……とか一時期空気で今また空気化傾向にある雪那が言ってました、はい。

4月に新エリア追加とのことですし、またマルチPTエリアがにぎわうといいですね~
……あ、ヤ○ザキ春のダーカイム祭は勘弁ですがw

No title

>レオンさん
だれがアコムだ。

その「計画」に入りきれていない私はどうなんだろうな?とりあえずモンと白華を沈めればいいのか?

>グウーニェさん
だれが存在すら希少だ。

まぁ、ああいったやり方も交流の一環となるしな。忘れてはならんな。

>桜さん
だれがアヴェンジャーだ。

いいことか・・・。そうだな、明日宝くじを買うといい。そしてそれが幻想だったと知るのだ。

>永久月さん
だれが空気清浄機だ。

ふむ・・・そうだな雪那とは気が合いそうだ。今度またご一緒できればと思う(なんだ・・・同じ空気を醸し出しているッ!!
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
