スポンサーサイト


アップデートなう

・濡れタオル等が実装されました
・クローム緊急が追加されました
・マターボードが増えました
・温泉が実装されました。

温泉が実装されました。

温泉が実装されました。
大事なので3回いいました。
そして私は書くと言いましたが、思いのほか眠気が凄まじいので…
詳しい事はきっと他の方が書いてくれると信じて(クズ
ダイジェスト的に簡単にお送りさせていただきます。

では、簡単なSSと共に続きは下から。
撮影タイミング等は時間に左右されずに適当にカイテマスヨ…ゴメンネ…

温泉2
こちらがチームルームを見た全景となります。
チームシップ?ごと温泉地に着地している状態です。

温泉5
座っても寝転がっても沈む程度の深さこれは水没するがぼぼぼぼぼ…

大きい方はちょうどいい形となっていました。

温泉3
鈴ちゃんのお仕事前のGJタイム中に起きたぷち事故。
突然走り出し崖下に落ちる姿はまれによくあるとしかお返しできません…(´・ω・`)

温泉1
脇側にある滝、チームルーム側から見て左側にある場所ですが…
深いです。沈みます。ここでも大量の水没者が…

温泉7
更衣室や砂風呂もきっちり完備しているのにサウナはない。
何故でしょうかね(´・ω・`)

温泉8
砂風呂に生えるマリモ。この後ことり(大)と見詰め合うという珍現象が…

…ハッ、しまった、更衣室の撮影してなかった…ッ
あ、でも男子は見ちゃ駄目だからいいのかな(´・ω・`)

一週間で2000P消費してルームをお引越しする、という形で落ちついているので
毎週頑張れば1000P余らせた上で温泉を楽しめるという状態ですね!
さて、TP取得本気ダスカー…

さっくり風味ですが今日はこれで…(。-ω-)ノ おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、温泉まったり楽しかったねぇ(´∀`*)

やっぱ味気のないチームルームよりこういった方が雰囲気出て、会話も弾むしね~。

今後はああいったところでの雑談とかもやってみようかね~^^

まりもは・・・うん・・・風情(?)があるね(;´∀`)

No title

画面の掃除しないと、黒い汚いのが写って・・・

って俺だよおおおお!!!!

温泉たのしい、たぶん暇があれば浮いてると思う。

 毎度恒例のGJやメール、出勤準備と殆ど抜け殻だった鈴蘭です。

 個別のお返事は良いんですが、全体に送るGJでコメントを『Ctrl+V(ペースト)』で貼付けるときに誤作動することがね…。
 オートランの誤爆は鈴蘭の日常ですね。

 崖下から戻らなかったのは、開いているリストが更新されるのを防ぐため。
 やむを得なかったのさ…。

 最大身長の鈴蘭にとっては、何処の場所も程よく浸かれる親切設計。
 バス○リンとか、アヒルのおもちゃとかケロ○ンの桶とか置けないものだろうか…。

 今後ツリーと合わせて、維持して行くかどうか皆で話し合ってみるのもいいでしょうね。

温泉でまったりも良いものですね〜

チームルームのBGMも変えられるようになりましたし、
これで枯れパセリとチーム倉庫しかない空間、を少し打開できるかも……ですね
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
