

4/6(土) イベント予告

毎度。急な告知で定評のあるチームマスターmon-pです


アップデートが重なり、中々チーム内でのイベント事ができなかったように思えますね~(´ヘ`;)

久々にブン投げますよ~

ってことで第4回ダーツランキングです。奮ってご参加くださいな( `・∀・´)ノ




※3/29 15:00のコーヒータイムに修正有り
イベント内容:第4回ダーツランキング戦
日時:4/6(土) 22:00~ 21:30~
※23:00に緊急予告があるみたいなので一応考慮致しました
※3/30修正
4/6にそんなものはありませんでした。

集合場所:B216 ジグ横広場 (ブロックに関してはVitaの方も居るかもしれないのでコチラで)
備考:参加者全員に景品はあります。

ダーツ終わったら、「お花見」も予定しております(雑談メイン?)

ジグ横広場の隣に大きな「桜の木」が生えてますのでやるならそこでw

緊急クエスト等あれば、そのときに対応といった感じ・・・ま、基本にチムメンで自由にまったりやる予定です

またマイルームで行うイベントですが、私の部屋は当日改葬中になってそうなのでできることなら他の部屋をお借りしたく存じます。

犠牲者・・・提供者で希望のある方は立候補願いますね~( ゚д゚)

続きは蛇足です、よければクリック↓↓




また今回より「チーム内公式ランキング化」しようと思います。

定期的に行う分を加算し正式にランキング化を図ろうかと・・・

例)今後ランキング戦が続いた場合の合計点の扱い
mon-p 第4回 合計30点(仮)
    第5回 合計45点(仮) 累計→75点
    第6回 合計40点(仮) 累計→115点 ※このように加算されていく

そしてメンバーと比較して順位化・・・のような感じ。

ブログのカテゴリに「ダーツランキング」の項目を追加予定です。

また当然皆さんの都合上「不参加」になる場合もございます。

この時は一律「合計10点」とし計算致します。

以下、簡単にルール説明です
①集まったメンバーを振り分けして「マイルーム」に入室
        ↓
②mon-pが投げる人を指名する
        ↓
③指名された人はダーツを3回投げる
        ↓
④他の人が失敗するのを見守る
        ↓
⑤点数を集計し、集合場所にて発表する
※ダーツの内容については今後「追加ルール」があるかもしれません

以上になります。

まぁ、チーム交流の一環として私が以前よりやってたものなので、こういった機会にチムメンやフレンドさんと触れ合ってみて下さいな~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルール④がオカシイネ……みう以外の人が失敗するのを見守るの間違いでしょう?(

No title

ぉ~ダーツ大会ですかぁ~!今度は参加しちゃいますよ~!

部屋・・・自分のマイルじゃ狭いし、誰かさんが栽培しまくっていった・・・キノコがががががw座る場所には困らないけどw

No title

 毎度不参加でしたからね…今回はチームの皆さんと一緒にできればと思っています。

 ダーツはバックに準備できています。
 持参していくから、勇気ある若人の名乗りを待とうじゃありませんか…!


 チームメンバー間の交流イベントがココまで無かったので、この機会に色々聞けることを楽しみにしてます。
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
