スポンサーサイト


桜の『突撃!!隣のマイルーム!!』

こんばんわ、です

始まりましたの『突撃!!隣のマイルーム!!』

え?しゃもじがないって?
SEGAに言って実装してもらってください



さて、記念すべき第一回の掲載です

訪問した先はマスターのHPお化けじゃなかった・・・

mon-pのお部屋です

家主


↑家主のmon-pさん SSが無かったのでアプダク記事のを発掘掲載



前置きは面倒なので早速、マイルームに突撃!!

おじゃましま~s・・・・




突撃マイルーム①

なんじゃこりゃあああああああ

見渡す限りのショップカウンター・・・
初見でここまでインパクトが強烈な部屋って早々ないですよ!?

と・・・とりあえず他の部屋も・・・


右側の部屋

突撃マイルーム②

左側の部屋

突撃マイルーム③

バルコニー

突撃マイルーム④

突撃マイルーム⑤

ふむふむ
バルコニーにはルームグッズが1個もない
室内特化ですな

っというか・・・

入ってすぐメセタを回収、右の部屋でFUNを回収、トドメに左の部屋で再度メセタを回収
いくらギルティライト購入でメメタがないからって

どこから檻と聞こえた気がしたので上記斜線部は無かったことに(冷汗

そして、mon-p部屋といえばこの2点

突撃マイルーム⑦

突撃マイルーム⑥

そう!トリックダーツ

トリックダーツは言わずもがな。

一番の重要アイテムなのがおそらくこの檻!!

monさんをいじると照れ隠しからかここの檻に入れと命令が(’’
未だかつて命じられて入った人はいるのかは不明

上のSSからは分かりずらいが底面に誰かの足跡が残っているので
設置後誰も使わず誇りを被っているわけではないようだ(’w
実はmon-pが毎日入ってるとかいうオチがあったらいいなー

そして、誰かの落し物らしいこの3点
落とし主は早めに名乗り出るように との事。

①ミャウの置物
突撃マイルーム⑦

②セガサターン ③ドリームキャスト
突撃マイルーム⑧


どうでしたか?
『突撃!!隣のマイルーム!!』第一回はこれにて終了です。
まぁ・・・SSに頼りきってる感じが否めないですが
そこは、ツッコまないでください。


次回をお楽しみにっ☆
ちなみに、次回があるかは不明ですが。




~オマケ~

とわちんのストリートライヴを見物するラッピーの図

突撃マイルーム⑨



【追記】
タオル姿の女性キャラを檻にいれるmon-pの図

織


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 monさんに命じられて素直に檻に入った人は・・・私も見たことがありませぬ (ちなみに最後のSSで私が檻に入ってるのは冤罪です’’ ってかノリで入ったのです、無罪です)

 結局スッキリ和室に戻って事なきを得たmonさんルームですが・・・檻とトリックダーツが必須なのはこれからも変わらぬことでしょうなb

 

 …なんというか、めった打ちですな…;
 叩かれやすいポジションに望まれて立つのも大変ですね…。
 
 まぁ…皆が楽しく出来るのなら、それも良いのかな?
 SSを見て、そんな事を思いました。

No title

くそっ・・・wチャットの流れから色んな人のマイルーム紹介かと思ってたのに、私だけかよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

よりによってテロにあった日にネタになるとは・・・改葬中に緊急が来て鍵を掛け忘れて出て行ったのが全ての元凶だな・・・とりあえずテロした複数名は名乗りでろぉおおお!?

…そして、ネタにされているにも関わらず、桜ちゃんの載せたSSの大きさが気になり人の記事を親切に編集する私がいる。何をやってるんだ私は・・・(´;∀;)ハハハ…

No title

↑何を改めて葬儀するのか詳しく(笑顔)

テロ職人のひどさを実感するばかり…w
私は檻に入れと命令されたことすらないいい子(自称)

さて、さーちゃん次は…とわちんのお部屋を(

いやはや、いろんなルームテロを見てきましたが(テロする側だった場合含め)、群を抜いて酷いですね;。
まあ、特典のルームグッズもテロされてたようですので、それを考慮すれば……いや無理ですね、はい。確実に爆破コースです。

No title

> きょーちゃん

なぜかみんな自分から檻入ってたよね(笑
今後の改装に期待しましょ(’w

>鈴さん

叩かれるというかいじるというか・・・
言い返せばそんだけ慕われてるってことでもあるんじゃないかな?

>もんぴー

いやー最初はもう1件ぐらいいこうかと思ったんだけど
SSの量がすごいことになりそうだったから1件でやめたんよ
なので1回に付き1件にします!
ちなみにもんぴー宅はもう1回行くので覚悟しとくように。

※次回の有無は神のみぞ知る

>フィオナさん

改葬についてはおいらも聞いてみたいな(笑

次はとわちん宅とな
まぁー次があるかそれは神のみぞry

>とわちん

ここまでのルームテロはおいらも初めて見たよ
っていうかよくこんなにカウンター持ってたなぁ~って逆に関心。
それに得点アイテムを惜しげもなく置いていってる当たりもプロ意識を(’’

次はとわちん宅がリクエストに上がってるから覚悟しとくように!




次回の掲載は真面目に未定です。

容疑者Aの証言

B.G.M ~TVのチカラ OP曲~

あの日は雨が降っていた……

事の始まりは予告緊急より90分前、私はいつものようにmon家で仮眠を取ろうと考えていた。

部屋にはいって布団に飛び込んだそのとき、不意に視界が暗転し、
目を空けた時には眩いばかりの黄金の襖があった。

とりあえず優しい部屋主は最初に布団を敷いてくれたので、
枕の中身が綿なのかそばがらかスノー低反発素材なのかを確かめようとしばらく横になっていた。

途中ちゃぶ台の上にミ・カンを置こうとした部屋主を制し猫が居住権を主張したり、
ぷよぷよで折り返し組んでばよえーんを聞こうとしたらプレイに法外な金額を
要求されたりと、なかなかよさげな部屋に仕上がっていった。

その後はしばらく布団から眺めていたが、一瞬の隙をついてロミオが私に襲い掛かった。
私はなす術もなくタイトル画面まで戻され、そういえば今日は
自宅警備保障のアルバイトの日であったことを思い出し、
業務に出かけることにした。

45分ほど仕事をこなし、そろそろ仮眠するか…と思ったところで
枕元にセガサターンを発見。喜び勇んで
「レイディアントシルバーガン」のCDを取り出したところで
実はドリームキャストだったことが発覚。

かつてない衝撃に絶望していたら緊急アナウンスとともに取締役が出勤なされたため、
折りのご挨拶とセガサターンについての相談に乗っていただいた。

時間もたち人の輪も増え、1時間の残業も苦にならずこなすことが出来た。そろそろ帰宅するか・・・と考え

最後にmon家に戻ってみると、部屋を出たときとは様変わりした
荒廃に満ちた部屋がそこにはあった。
予告緊急後、45分経過の時刻である。

追記
次回のお部屋訪問も期待しております!

容疑者Bの証言

あ!俺がやったってのかよ!?

俺がやったって証拠でもあんのかよ!
あるんなら出してみやがれってんだ!
あるわけねぇけどな!

No title

悔しいでしょうねぇ!!
こういう企画も面白いですね~。
マイルームコンテストも復活するとの事なので自分も模様替えかな
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
