

4/6(土)チーム内ダーツランキング戦 追記&詳細

こんばんわー、チームマスターmon-pです。

前回、「ダーツランキング戦」ということで概要を書かせていただきましたが

チーム内イベントということでやらせてもらいますので、もう一度変更点や追記事項等も纏めさせていただきました。

続きをご参照くださいませ( `・∀・´)ノ




日時:4/6(土) 集合場所:チームルーム(変更点) 時間: 21:30~

主催:mon-p

概要:ダーツランキングイベント

備考:1位~10位に固定賞品有り、それ以下は残念賞



ルールに関しては前回記事参照。今回より定期イベントとし、ランキング化させます。

-マイルームの入室について-
今までの外来含むダーツイベントでは、私の部屋で入れ替わりながらやっておりましたが今回は2つの部屋を用意し2つのグループを同時並行して進めていこうかと思います。(現在はフィオナさんより部屋のご提供の立候補がありますので、他にいなければmon-pフィオナの部屋にてグループ分けし進行させていただきます)

-グループ分けについて-
今のところ提案がなければ今回は名前順にて分けようかと思います。

Fiona「ふむ・・・だがそうだとすると私と小兎の順番はどうなる?・・・ん?まて、私の出番がないだと!そんな馬鹿なことがあって(ry」

当日のメンバーを見て、その場で発表し入室。といった感じですかね~。他のメンバー分け方法があればそれもまた提案願います(というか色んな部屋をこの際に見て回るのもいいかもしれませんね~)


とりあえずはそんな感じです。賞品は私の金欠っぷりもあり、そこまで大したものは用意できないかもしれませんがご了承くださいませw(ノ∀`)


※事前に参加できるかどうかの確認(人数確認)をしておきたいと思っております。参加できそうにないという方がいたら本記事のコメントにてご回答していただければ幸いです。またイベントでの提案事項もあれば合わせてお願いします。


でわ、また☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 


(おまけ)
本日の1枚
DODO切腹のお知らせ
うわっ、うわああああああ(´Д⊂ヽ

ゲーム内では黙ってましたが、本日の惨劇です。

いつもの光景、素晴らしく運がないなと言われてもおかしくないですが、これはさすがの私もみんなが良く使用している「台パンmon-pc」のSAと同じ行動をしそうになりました。確率なんて信じちゃだめだとこれで分かりましたね?(´;ω;`) 素材を横着するからこんなことに・・・:;(だって付くと思ったんだもんw)





コメントの投稿

非公開コメント

 ■参加  □不参加

 …わかりにくいですねw
 参加でお願いします。

 景品についてですが、主催者準備…だけでなく参加者が1品準備しておき、『何位の人が何位の人の景品を出す』みたいな交換形式にするもの面白いと思います。
 そうした開催形式で定着すれば、どなたの主催であっても経済的負担は少なく出来ますし。

 プレミア以外の方には、トレードを必要としない形の景品(アドクエ奢り、イラスト贈呈etc.)を…となりますか。
 無知で恥ずかしい限りなのですが、プレゼントボックスにアイテムを入れて部屋に置くことで相手に贈り物が出来ると聞きました。
 プレミア以外の方でも、マイルームがあれば可能とあれば、この形での景品贈呈が出来ますが…。
 どなたか、制限などをご存知の方はいらっしゃいますかな?

 
 会場は…立候補がなければ、2会場の結果、最下位の方の部屋で敗者復活~なんてやるのも面白いかも?
 これを機会にいろんな人の部屋に行くというのも、面白いと思いますし。
 (マイルームコンテストの事もありますしね)

 …今はこんな所かな…。
 また何かあれば提案させて頂きますね。

No title

参加しますよ~
まぁDODOさんならシカタナイデスネ。
ダーツイベントなんて久しぶりですね~。

打倒ラプラス形式は投入して欲しいですねw

No title

どうも、残業確定です('A`)

>鈴さん
景品についてですが、それぞれ持ち寄ったものを交換すると言うのは良いかも知れませんね。景品の内容は差が出るかもしれませんがコレは「気持ち」が重要って事でb

私の方も今までは倉庫整理の名の下で結構豪華(?)に景品を出してますが、毎回続くとなると確かにきつくもあるので(´ヘ`;)

1位と最下位、2位と下から2番目~といった感じのプレゼント交換はどうでしょうか?まあ提案の一つです(決めるとなると早めに話しないとな; 

プレミアムに入ってない人の場合か・・・プレゼントリストの仕様は私も知りませんでした・・・どなたか検証願います(他力本願

会場に関して・・・仮に2つの部屋で進行したとしての概要ですが、それぞれの部屋の行き来自由、全て投げ終えた後集計時には、もう一方の部屋の担当者が集計結果を私にメールで送信。その後私の結果と合わせて結果発表に移る・・・といった感じです。

最下位について・・・これ3回投げてあまりに悲惨な点数が出ると「うわー・・・コレ絶対ドベだわ・・・('A`)」みたいな感じで集計を待つ人が居るので、10位以下のメンバーに「ラストチャンス」みたいな感じで逆転できる機会を与えてみるのはどうでしょうか?

そしてそのメンバーはそれぞれ違う部屋で投げることで結果を伏せれますので「ドキドキ感」を味わえます。(0点出したら「アッー!!」ですけどw)

最後にマイルーム巡り・・・丁度いいので今回のダーツイベント後に皆で回って見ませんか?(花見とか言ってたけどコッチやってもいいだろう) 今回のダーツの結果で「マイルームコンテスト」のチーム分けをするのも良いかも知れませんね~。

>tuner君
良い機会ですので「打倒ラプラスチャンス」の説明をしておきます。本人が不在なのに説明するのも恐縮・・・では全く無いですが

「打倒ラプラスチャンス」・・・友軍チーム「ひかりもの探索隊」の紳士(笑)の名前と同じのポケモンを描いたシンボルアートを投げる前に表示することで与えられるチャンス

投げた結果偶数点なら+2倍 奇数点なら-(2倍)の点数になる。

というもの。

ダーツの3投目に導入する形にするのも良いかもしれませんね。

さて長々となり、もはやコメントどころではないですが、鈴さん・tuner君に対してではなく、WG皆さんへの提案として書かせてもらいました。また意見あればコメントなりゲーム内のチムチャで連絡くださいませ( `・∀・´)ノ

昼休み終了!|彡サッ
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
