スポンサーサイト


4/6(土)チーム内ダーツランキング戦お疲れ様でした!

皆さんこんにちわ。チームマスターのmon-pです('-^*)/


先日催させてもらった「チーム内ダーツランキング」ご参加のほう有難うございました!
おめでとう!


ダイジェスト踏まえ結果をご紹介致します( ゚Д゚ノノ"☆

続きは以下へ! ↓↓

今回はチーム内でのイベントと言うことでしたが、総勢17名の参加となりました!

mon-pフィオナさんの部屋とで分かれてそれぞれ持ち前(?)の運を生かしていざ出陣!(; ・`д・´)


mon-p's Room
入室者:mon-p、レイヴン、あろは、蜥蜴、ガスト、tuner、アリッサ、五橋、ちーすい丸
mon'sルームA
って、あれ?なんかふえてる・・・(;^ω^)


おかしいな・・・ちゃんと片付けたのに; まぁとりあえずコレは置いといて・・・

それぞれ他の人の点数を煽りつつ、自分の時には「気合」(?)を入れて、投じていましたね!

特に3投目。例のチャンスの使用が大多数でした(本人が激しく不在だが使ってしまって申し訳ない><)
mon'sルームB
活かされてませんけどね(ノ∀`)

っと・・・なんか不穏な空気が・・・?(;´Д`)
KY降臨
頼むから帰ってください('A`)

メンバーからはブーイングの嵐だZe(;´∀`)

そりゃね・・・嫌な予感はしてたけども・・・;DFさんもダーツ大会に参加したいのかな?
投げるのはダーツじゃなくて「梅干し」でしょうけどねぇw

とりあえず無視して進行しました。まぁ、オプタさんが身を挺してDFに特攻しに行ったでしょうから何も問題はありません。

こちらの方は早く投げて終わってしまった・・・もう一つの部屋はどうかな?

・フィオナ’s Room
入室者:フィオナ、鈴蘭、ミウ、永久月、グウーニェ、リン、桜華、シリカ
フィオナ’s Room B


うおお!?なんか凝ってるぅうう!?(;・∀・)

前日にマイルームに籠もっていそいそやってると思ったらこんなカスタマイズしてたのかw

かたや私はテロ品の片付けとは、どういうことなの・・・;

どうやら投げた後の点数順に席に座るような仕様みたいですね・・・。工夫してるなぁw

フィオナ’s Room A
こちらもチャンスの使用は活発みたいですね!


フィオナ’s Room C

こちらの点数の状況は分かりませんがどうだったのかな?何やら子兎さんが「ダーツがわれてる」だのと嘆いていましたが、結果を待ってみてかな;?(;´∀`)

ってことで一時集計・・・;
チームルームにて
こらこら、いきなり酒盛りはアカンw(ヾノ・∀・`) 

打ち上げには早いゾ・・・; 

それとも余裕の表れなのか・・・?( ・`ω・´)

1点

一時集計の結果発表

ここで、11位以下の方は落選候補とし「敗者復活戦」に挑む形となりました(全7名)

「敗者復活」というよりは「最下位脱出」となりますねw不名誉の回避です。

コレは今後の相談でルール変えるのもいいかもですね( ゚д゚)ウム

っというか・・・なんなんでしょうね;

上記のDODOにでも挑んだかのような点数推移は('A`)

素晴らしく運が無いな君は。一体誰だ?(;´Д`)
(どうやら一番前の席に座ってる緑髪のニュマ子ちゃんが「(;^ω^)」みたいな顔してるけど気のせいかな?)

さて、「最下位脱出」戦ですが7名別々の部屋でラストチャンスを行いました。

それぞれ自分の思いを全て目前の的に向かって放られたでしょう(意味不明



そして・・・全ての結果が出揃い・・・結果発表~!!( ゚Д゚ノノ"☆
優勝永久月
1位 永久月さん! 106点 (0 50 56【ラ】)
賞品:オフロ・セット、バス・タブ、ジャ・グチ、オリエントテーマ/B

宣言どおりのチャンスにより最高得点おめでとう!マイルームリフォーム期待してますよ^^


2位 ガストさん 70点 (13 50 7)
賞品:強化リスク減少(保護)

嫌な予感を察知してのチャンス回避・・!見事でした(;´∀`)


3位 桜華さん 58点 (8 50 0【ラ】)
賞品:バスタオルF

そうだ、温泉へ行こう・・・そこなら誤爆しないから(’’?


4位 リンさん 46点 (28 18 0【ラ】)
賞品:チャブ・ダイ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まぁ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ 効能:誤爆回数が減る( ・`ω・´)


5位 蜥蜴さん 35点(40 9 -14【ラ】)
賞品:フォトンスフィア×3

これで1回分の「潜在開放」ができますよ!素晴らしく運がいいときにどうぞ!(有るのかは知らん


6位 シリカさん 36点 (10 14 12【ラ】)
賞品:グラインダー×30

まぁ、そんなロビアク「ボール」でパンチr・・・やってないでこれでも食べて落ち着いてなさいな( `・∀・´)ノグラインダー


7位 フィオナさん 28点 (19 9 0【ラ】)
賞品:ミ・カン

なんか・・・こっちの【ラ】チャンスは軒並み活かされてないねw人の事言えんけどwまあ、コタツもっかい出してこれ食べててくださいっ


8位 五橋さん 24点(12 8 4【ラ】)
賞品:トリック・ダーツ×2

撫子たるものダーツもできないとダメだと聞きます(えっ) コレでライバルに差をつけてみては?


9位 mon-p  21点(2 19 0【ラ】)
賞品:GJカウンター×18 ショップカウンター×22(!?)

おい、どういうことだ テロされたものを有効活用しようとしたのに自分に戻ってくるのか。強いられているんだッ!ちくしょおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


10位 ミウさん 15点 (11 4 0【ラ】)
賞品:和風茶屋制服 影

毎度、落選の境目の10位は豪華な特別賞扱い、記念にツーショットで♪
ミウ制服

※( )内の数字は1回~3回目の点数 横に【ラ】のついたものは打倒ラプラスチャンス使用時の点数

11位以下落選組はコチラ・・・(;^ω^) 最下位脱出の点が適用されます

11位 鈴蘭さん 10点(5 7 -2【ラ】) 最下位脱出:42
アクセントポイントの「大きいだけ」は小さいダーツの取り扱いに不適合だったようです・・・;Ra白詰もってきたら変わったかもしれ(ry


12位 ちーすい丸さん 4点 (6 4 -6【ラ】) 最下位脱出:36
後日談・・・やっぱ寝落ちしました


13位 tunerさん 14点 (8 16 -10【ラ】) 最下位脱出:14
途中リア事情でログアウトされましたので、もとの点を適用・・・とりあえず⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


14位 レイヴンさん 6点 (0 6 0【ラ】) 最下位脱出:13点
なんとか最下位脱出!うん・・・やっぱりメインブースターとFCSを変更しようZe・・・(;´∀`)


15位 アリッサさん 12点 (7 4 1) 最下位脱出:11点
メインのFeltちゃんはお休み(?)でした。うーん…wそれにしても私のグループの方ほとんどが落選なんだよなぁ・・・w(むしろわれてるのは私の部屋じゃ(ry



そして・・・、上手く事が収まらないのがWGの文化です
1点ズ

エキシビションマッチ グウーニェ vs あろは(ドドドドドド


グウーニェさん 2点(28 4 -30【ラ】) 最下位脱出 1点(!?)
あろはさん 1点(!?)(1 2 -2【ラ】) 最下位脱出 1点(!?)


群を抜いて酷いな!?Σ(´□`;)

上の結果だけ見ればあろはさんが負けてますが、ラストチャンスということですのでエクストララウンドに突入ですm9( ー`дー´)


……奮闘中……(この扱いである


んで結局・・・;

16位 あろはさん EX Round(20 21 0【ラ】) 合計41点

最下位 グウーニェさん EX Round(1 14 20【ラ】) 合計35点

となりました。(1位永久月さんと最下位グウーニェさんには後日記念オブジェに名前を彫らせて戴きます。こちらはマイルームに置く予定です)

※ただし公式ランキングでは現状最下位は「あろはさん」となります。詳しくはダーツランキング表を参照 ('A`)



長々と2時間半にわたるチームイベントとなりました。


皆さん楽しめましたでしょうか?(´∀`*)


次回の開催は4/20(土)を予定しております。変更があればまた連絡しますね~^^

ちなみに第1回の白庭公式ランキングについてはコチラの記事を参照ください
集合!


それでは次回をお楽しみに~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 皆さん改めてお疲れ様でした~!


復活のパセリ

(おまけ)
チームのパセリが復活しましたよ!使いみちないけど(ノ∀`) 今度から適度に水遣りでもしましょうかね~今度から定期的にTOメインのぐるぐるも呼びかけしてみようかな?w

・フィオナ追記による私の部屋の一幕
ダーツ大会ちょっとした一幕
まだ2人しか投げてない段階で勝利してしまっているマリアさん。
1位の椅子(ラッピーの間の赤いの)に座ってご満悦の様子。
この直後えちかシリカちゃんに倍以上の点数を叩き出され
何も言ってないのに檻に入ろうとしてました(´・ω・`)違う、そっちじゃない。
※書いている途中にシリカちゃんの点数にミスがあったのを確認したので、
修正を行わせていただきました。
(でもダーツランキングは大丈夫だった。グラインダーの数と被ったかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉぉ~UPされる~・・・もんぴさんフィオナさん主催お疲れ様でした~!
またこーゆう企画あったら楽しみにしてます~

で・・・ボールで○ンチラばっかりってどうゆうことですかぁ!?
たまにはベット2とかしてくh・・・あれ?ユミから電話g・・・(ry

 第1回ダーツ大会お疲れ様でした。
 隔週開催ということで、(次回より予定といわれる賞品交換方式で)メンバーの倉庫内の不要品が大移動する可能性が出てきた訳ですが…。
 それぐらいのペースなら、共催者の名前を冠して独自賞品を一つを設定するのも面白いかも?
 今回の例で言えば、『フィオナ杯・○位の人は1週間ウサ耳着用』とか。
 まぁ…強要もアレなので予め複数準備するか、『この人にこれをして貰いたい』…という希望を事前に募っておいて、出来そうなモノを当事者に選んでもらうとか…。
 そんなお遊びがあるのも良いかも知れませんね。

 いずれ次回に期待ですb

No title

ダーツお疲れ様~、1個SS追加しといたよー・w・
整理中に見えた脱いでる子が多い
みうちゃんの転落劇場の序章っぽいところがちょうど
見えてしまったので(´・ω・`)

隔週変更、ランキング形式なら…
主催、共催が指定したランクに入った人が
次回の共催ルーム使用部屋、ないし
実況兼誘導役になる、とかそういうのも面白いかもしれない。
(マイルームがない人の場合は別部屋にしてもらって
実況とダーツ投擲メモを取る役をやってもらうとか)

私の部屋はそのままにしとくから、みんな練習してもいいのよ(

No title

>シリカ@芝sさん

エチカ・ソール 効果:ボール頻度UP・・・とまぁ冗談(?)はさておき参加の方有難うでした^^

ダーツに関しては記述の通り「定例イベント」してこれからも開催しますので奮ってご参加くださいね~

>鈴さん
お疲れ様&参加ありがとうでした~!

結局のところ、賞品の扱いやルールの方が曖昧なまま開催してしまいましたが、次回までに適用できる提案があれはやりたいとこですよねぇ・・・(´ヘ`;) コスチュームの件は良いかも知れん…(; ・`д・´)とりま第2回に活かしますb

>フィオナちゃん
部屋提供&サポート有難う~

ってアアアッ!!点数間違いぇ・・・・w修正サンクスです!指定ランクでのマイルーム提供は良いかも知れないね~第2回の検討案にいれておくね~

No title

遅くなりましたが更新お疲れ様です。
そしてダーツ大会運営お疲れ様でした~。
わずかの差でびりになってしまいましたが
白熱した戦いで楽しかったです。
次の大会ではびりにならないようにマイルームにダーツを
設置して練習しておきます!

ダーツ大会主催お疲れ様でしたー!
しかしまあ、期待を裏切らない打倒ラプラスチャンス……
今後の展開が楽しみですね〜

しかし、なんだろう、お陰で1位になれたとはいえ、一人だけ空気読まずに打倒ラプラスチャンスで高得点出してる感は……;。

No title

>グウーニェさん
お疲れ&参加有難う~^^

ビリは・・・うん、まぁ・・・話のネタとしては十分だったかなwランキング的にはあろちゃんが総合的な意味では負けてるけど、イベント的にっちゅーことでドンマイ(´ヘ`;)

まあ、次回挽回・・・かな?;

>永久ちん
1位おめでとうさん~&お疲れ様~!

ラプラスチャンスか・・・今回全く活かされてないよね( ̄_ ̄ i) 私の方もフィオナちゃんの方もほとんど「0」とかだったしw次回は4/20予定ですが油断は禁物ですよ?ラプラスチャンスは「諸刃の剣」・・・次回に思いっきりマイナスが炸裂することも(ry まぁ次回も頑張ってね( `・∀・´)ノ

そして二人のコメントで「オブジェ」の件を思い出す( ̄_ ̄ i) さっさと作るか・・・;

プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
