

第2回マイルームコンテスト【続報】

皆さまこんにちは、企画部よりマイルームコンテストの続報についてのお知らせとなります。

4月13日のラッピー・フェザー様との打ち合わせがあり交流会内の催しとして行う運びとなりました(※4/16さらに追記あり)ので、それを踏まえた日程及びルールの説明をさせて頂きます。

内容については「続きを読む」からご確認願います。


※外事部鈴蘭(ID:鈴蘭)より追記。
 現在、交流会のイベントとして先方と交渉中の段階です。
 交流会イベント追加決定に対応するため開催時期をずらしています。
 白庭単独での開催もありえますので、ご承知おき下さい。
 正式決定の際には、再度の告知をさせていただきます。


※総務部(?)mon-pより追記(4/16)
 4/27(土)の交流会の中で行うイベントですが、コメントにも表記した通り最終決定は
 ラッピ~フェザー様のご意見踏まえ行います。
 つきましては、4/20(土)にお互いのチームメンバー含む顔合わせができればと
 思ってますので、周知のほど宜しくお願いします
(※4/18追記)
 日時:4/20 21:00~ 場所:B226 青の小部屋 
 交流会打ち合わせ&メンバー顔合わせ

 また、4/20に予定していた「第2回ダーツランキング戦」については延期の予定ですので
 続報をお待ち下さい。

 



[日程]

・参加者募集期間   4月19日迄
・班構成発表     4月20日
・マイルーム準備期間 4月21日~4月27日交流会開始前迄
・投票及び表彰    4月27日交流会内


[概要]

・参加者各位は4月20日に発表する班構成に従い、準備期間中にマイルームの作成をお願い致しします。作成に条件などは設けませんが何かしらテーマを設けて作成して頂ければ発表の際に投票者や他参加者への案内がスムーズに進むかと思われますのでよろしくお願いします。

・準備期間を経て27日のラッピフェザー様との交流会にて作成されたルームの見学と投票・表彰を行いたいと思います。 見学についてはマイルームの入室可能人数を鑑み、複数のグループに分かれて行う事となるかと思いますがご了承願います。

・表彰を行うに当たって投票数が多かった班には心ばかりの粗品ではありますが商品を用意しておりますので、当日はアイテムパックに余裕をもってご参加願います。 あぁ、もちろん参加賞は飴ちゃんも用意してありますよ(´・ω・`)

何かご不明な点等がございましたら、当記事へのコメントか私への連絡にてご質問願います。
以上、企画部からのご連絡でした。


記事作成者:ホワイトガーデン 企画部所属マネージャー レイヴン(ID ricc)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WG企画部長のmon-pです(自称

一応、補足ですが「マイルームコンテスト」に関しては交流会で開催したとしての概要になります。ラッピ~フェザーさんの「クエストイベント」も案としてあがっているので交流会で催すイベントの最終的な決定は来週顔合わせの時に行う予定です。各位殿確認の方宜しくお願いしますね
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
