

誰得な考察 (その3) ~ID番号占い~

皆さん、こんにちわ。チームマスターmon-pです。

来週の交流会事前打ち合わせの時間帯の方追記しておきました。

本日チームチャットでも知らせますが、ご確認の程よろしくお願いします。

今後に活かす為にもWGの皆さんの意見。また相手方の「ラッピ~フェザー」様の意見。双方の意見が折り合ってこそ、良い交流が出来ると思っています。

交流会前の有意義な意見交換になるよう、皆さんのご参加お待ちしております。


さ・て・と、話は打って変わってまたまたいつもの私のどうでもよさげな考察です。

「またおまえか」と言う人が殆どでしょう。生暖かい目で続きをどうぞ↓↓( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ



前回の記事は、思いのほかクレーム・・・反響が大きかったので、恐らく皆さん納得いってない人が多かったことでしょう(;´Д`)

今回の着目点は・・・

そう、プレイヤーID番号です。

前回のふきだしの色もIDにより決まっているみたいですが、今回はより信憑性を高める為(?)数字そのものに着目しました!


ID番号占いです( ー`дー´)


やり方は簡単・・・自分のID番号(8桁)の下4桁の数字の合計値を出すのです。

-IDの確認の仕方-
アークスカードを参照

例)IDナンバーが12345678の人 5+6+7+8=26となります

この数字占いは某ぁゃιぃ占いサイトの情報を基にしておりますが、転載はあまりよくないなと思ったので今回は占いでの性格傾向を以下に纏めました

組み合わせは36通りあります。
合計値 : 性格・特性
 1  : 先頭を好む、ファッション性に優れる、象徴色:、開運の色:オーシャンブルー
 2  : 2面性、極端、消極的、象徴色:白、開運色:
 3  : 無垢な明るさ、話し好き、象徴色:オレンジ 開運色:ターコイズブルー
 4  : 甘えん坊、短気、破壊衝動、象徴色:積み木に合う緑(?) 開運色:
 5  : 愛されキャラ、思いやりがある、象徴色:マゼンタ、開運色:
 6  : 神秘性、オカルトに興味あり、象徴色:霧がかった紫、開運色:イエロー
 7  : カリスマ性、ファッションセンス、象徴色:立体的な赤紫(意味不明だな) 開運色:金色
 8  : 努力家、まじめ、象徴色:信号機のような黄色(?)開運色:オレンジ
 9  : 先走り傾向、行動力、象徴色:ぶどうのような紫 開運色:
 10 : 孤独、中間管理職に向いている(なんでやねん) 象徴色:シンプルな緑色 開運色:
 11 : せっかち、詐欺に引っかかりやすい、象徴色:オーシャンブルー 開運色:
 12 : 空回り、要領が悪く報われない(ひどい!?)象徴色:グレー 開運色:シーグリーン
 13 : 芸能力、存在感、象徴色:きつねいろ 開運色:ウルトラマリン
 14 : 不吉数(!?)、お金が逃げていく(ちょw)象徴色:錆びたグレー 開運色:金色
 15 : 人気者、助けられやすい、象徴色:ストロベリー(色ちゃうやん)開運色:サーモンピンク
 16 : リーダー気質、正義感、頑固、象徴色:濃い紫 開運色:クロムイエロー
 17 : 芸能力、存在感(13と一緒か・・・)象徴色:向日葵色 開運色:コバルトブルー
 18 : 生命力、病気に強い、無関心、象徴色:エメラルドグリーン 開運色:柿色
 19 : 飽きやすい、不安がり、象徴色:ローズピンク、開運色:スノーホワイト(ただの白;)
 20 : どんどん体力が減る(毒w)、不健康、象徴色:灰白色、開運色:シグナルレッド
 21 : 組織の中で出世する、キャリア数、象徴色:スカイブルー、開運色:インディゴ
 22 : 虚栄心、叩かれやすい、象徴色:ピーコックブルー(もう色わからん)、開運色:マゼンタ
 23 : 話術が得意、営業向き、象徴色:、開運色:ラベンダー
 24 : 金運MAX、玉の輿、象徴色:シャンパンゴールド、開運色:ラベンダーゴールド
 25 : 分析能力、知能数、象徴色:サックスブルー、開運色:ローズピンク
 26 : 混乱、迷惑数(またひどい><)、象徴色:錆びたグレー、開運色:パステルバイオレット
 27 : 仕事が速い、冷酷、象徴色:藍色、開運色:サーモンピンク
 28 : 離婚(性格でもなんでもない!?)象徴色:苔色、開運色:オールドローズ
 29 : 攻撃的、プライドが高い、象徴色:金色、開運色:バイオレット
 30 : ギャンブル数、金銭の出入りが激しい、象徴色:スカーレット、開運色:コバルトブルー
 31 : 才能数、就職に強い、象徴色:ストロベリー、開運色:オリーブグリーン
 32 : チャンス数、才能の無駄遣い、象徴色:輝くオレンジ、開運色:コバルトゴールド(表現できん;)
 33 : オリジナリティー、カリスマ性、象徴色:赤紫、開運色:マリンブルー
 34 : 人間不信、混乱数(これもか・・・w)象徴色:錆びたボルドー(何色;?)、開運色:コバルトブルー
 35 : 母性本能、面倒見が良い、象徴色:純白(私ですね)、開運色:オリーブグリーン
 36 : 仕切りたがり、空気が読めない、象徴色:チカチカする赤紫、開運色:サーモンピンク

以上・・・(;´Д`)


さて私は・・・合計21ですね


ふむふむ・・・組織の中で出世・・・キャリア・・・


・・・(; ・`д・´)




(∩´∀`)∩ワーイw




ってことで、前回に引き続いての占いですが、皆さんはどうだったでしょうか?


もしかしたら結果に不満を抱え、吐き出したい人も居るでしょうが

その辺はショップエリアの「破壊神」にでもぶつけてください(´∀`*)

よければ自分の「開運色」も当てにしてみるのもいいかも・・・?(;´∀`)

でわでわ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 


mon-pバカヤローコノヤロー()はお控えください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

17・・・芸能力、存在感 象徴色:向日葵色 開運色:コバルトブルー

……なんでこう毎回コメントし辛い感じになるのやら;
mon-pバカヤローコノヤロー()とはちょっと違う気がするので

Fionaバカヤローコノヤロー()

No title

11 : せっかち、詐欺に引っかかりやすい、象徴色:オーシャンブルー 開運色:赤

 せっかちという点に関しては当たってるとは思います。詐欺に引っかかりやすい? え、なんだって?

mon-pバカヤローコノヤロー()とはちょっと違う気がするので

Fionaバカヤローコノヤロー()

No title

20 : どんどん体力が減る(毒w)、不健康、象徴色:灰白色、開運色:シグナルレッド

 ・・・アンティ!アンティ! ってか赤信号で開運って何ぞ;急がば待てってことですか;?

 mon-pバカヤローコノヤロー()とはちょっと違う気がするので

 Fionaバカヤローコノヤロー()

No title

ダンカン バカヤローコノヤロー

ダンカン バカヤローコノヤロー

No title

17…(とわちんと同じなので省略)

象徴が向日葵色だって?!
普段から真っ白カラーな私からは考えられない!

なのでmon-pバカヤローコノヤロー()
ついでにFionaバカヤローコノヤロー()

No title

ぬお;なんでまたクレームなんだΣ(´□`;) 

>永久ちん

いやー・・・うん、コメントしづらいわ;でも色はあってる・・・かな?開運の方だけど; ってこらFionaやめたげて;;

>ミウさん

うん、せっかちは当たってるね(ノ∀`) もう少し落ち着きましょう!・・・と反面教師が言ってみる! ってだからFionaやめてぇ!

>きょーちゃん

・・・うはぁwまさかのポイズンナンバー(意味不明) とりあえず信号渡るときに注意・・・かな?(´∀`*) だああwFionaぁあああ

>レオンさん

またおまえか。

ちなみにレオンさんは13

芸能力、存在感、象徴色:きつね色(Leonoreフキダシ色)・・・

あってるやん(’’

>うさ耳紳士さん

乗ってくんなしw

ラプラスさんは16

リーダー気質、正義感、頑固、象徴色:濃い紫

・・・えっ?なんで10じゃないんだ・・・

とりあえずスピの座を奪うのは許しませんよ!

>フィオナちゃん

mon&Fio「やめてくださいしんでしまいます

労わってよぉお。゚(゚´Д`゚)゚。

芸能、存在感はあってるんじゃないかなw?色はまぁ・・・仕方ない・・・;;あってる人なんてあろちゃんくらいか・・・

No title

19 : 飽きやすい、不安がり、象徴色:ローズピンク、開運色:スノーホワイト(ただの白;)
だいたいあってる気がします。
象徴色のローズピンクは思い当たるフシがあまりありませんが・・・。
開運色スノーホワイト。つまりWGに入った時点で勝利が約束されていたのですね。
さらにmonさんに付きま・・・一緒に行動していればレア運をすいt・・・・レア運が上がってSWうはうはです!

 鈴蘭のNo.は…15だったんですよね。
 人気者、助けられやすい、ストロベリーにサーモンピンク…。
 …自己評価と著しいギャップを感じる結果ですな;

 ちび鈴にはピンク系を着せていますが、これが或いは本来の、という事ですか…。

No title

>グー
SW→ラムダクシャネ○ュラ

うん、まぁ「白」はともかく性格特性がカスってもないからね(’’

というかこれ以上私のレア運奪われたらもう私に残されたものがなくなってまう; 

>鈴さん
結果は誇ってもらってもいいと思うけどなぁwメンバーの中では結構いい線いってると思いますよw(ノ∀`)

ただ・・・そうか;よく考えてみたら、ネガティブな結果でクレーム出すならともかく、ポジティブな結果で「私当たっていますね(´・ー`・)ドヤァ・・・」なんてコメント書きづらいわねw



No title

ほぅ、こんな物があったのですね
さてさて私の下4桁の合計値は…15
人気者:[゚Д゚] <ハコアイサレテル!
助けられやすい:[゚Д゚] <りーっ!
象徴色ストロベリー:[*゜Д゚*]<ハズカシクテ顔真ッ赤ヨ!!
開運色サーmon-pンク: (*゚ー゚)<ピンクは私のカラーですね!

うわぁすごい見事に的中…あれ、また誰か一人足りない気がする…?
川´_ゝ`)<mon-pバカヤローコノヤロー

No title

>ぺんぺんさん
しばらく置いてたらやっぱり食いつきましたか・・・(ノ∀`)

最近沼尾さんもすっかり自虐キャラ化しちゃって・・・(ぇ

まあ、「中の人」単位で考えちゃってくださいなwいよっ人気者っ♪( ゚Д゚ノノ"☆

No title

今回はバリエーション豊かですね~
私のはというと・・・?

0 : 何も言ってはくれない、使い魔、間合いの無い密着状態から上半身のバネのみで繰り出す、
第四次聖杯戦争、最後のワイリーナンバーズ

象徴色:眞紅、開運の色:刺青

…Σ( ̄□ ̄;)(C)Hound

(*’-’)r mon-pバカヤローコノヤロー()

No title

>フレンドリストはテロリストさん
もう何処からツッコんだらいいんだッ!∑( ̄□ ̄;)(C)Hound

そういや・・・0がなかったなぁ・・・;; てか下4桁0000いたんだ;

てかあなたはがあってる気がする・・・やり直しを要求するッ!!(違
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
