スポンサーサイト


4/27交流会お疲れ様でした♪

皆さんこんにちわー。寝落ちもんpで・・・いえなんでも・・・

チームマスターのmon-pです。昨日は「ラッピ~フェザー」様とのチーム交流会の方お疲れ様でした!
ステージ前にて


SSを適当に貼りながらご紹介させて頂きます。続きをどうぞ~♪
(相変わらずの残念画質ですのでご了承くださいませ;)


B224の赤い部屋と呼ばれる所を会場とし、WG、ラッピ~フェザーさん、その繋がりからのフレンドさんでけいみゅ~さん、どこぞの抹茶さん含めて総勢20名を超える交流会となりました。
開始時プログラム説明

gdgdタイム


分かっちゃいたけどさんばっかですね(ノ∀`) ラッピーを愛するEsuteruさん率いるラッピ~フェザーさんでござい~

ねがえりっぴ
おかしい・・・既に寝返っているメンバーが・・・(そして約一名は着ぐるみでも何でもな(ry



今回のイベント内容としては「縛り」のクエストと言うことで、皆さん持前のAW・武器・衣装を用いて色々凝った内容を披露してらっしゃいましたね~

マルチ分けはチームごちゃまぜでそれぞれ10人以上のマルチエリア突入となりました。


とりあえず私の方では、フィオナさん(WG)・ラスかるさん・YKGMさんと組ませてもらい、課題(?)のクエスト「龍祭壇探索」へと旅立ちました( ー`дー´)

縛り宣言

縛り武器の発表タイム・・・( ゚Д゚ノノ"☆

白チャで言うだけの仕事だったw(ノ∀`)

もう片方のマルチは「自己紹介」的な事を踏まえてやってたらしい・・・凝ってるなぁ;
そしてこのメイドである

まあ、ほとんどの方がガチ装備なんて持って来やしません。ネタのバーゲンセールでしたね。

バスタオルにアダマンを持ってたり、産業廃棄b・・・ブラオさんを振り回したり、マグロで立ちまわったり、取りあえず鳥になったりとネタの宝庫でしたね(´∀`*)

(SSのお姉さんはAWをドS化しておられますね。開き直ったのか(’’

ちなみに私は清掃員(ブルーブラシ)でした。よ~しダガン(ゴミ)を掃除しちゃうぞ~(違

朧
マルチぐるぐるなので皆さんも結構それなりにレアアイテムを拾ってましたね。(内容はいい物かどうか知りませんけどね;)

ゴロンさん
ボスはコレしか出ませんでした; せめてエクスドラゴン出てきてほしかったですねェ(´ヘ`;)

ネタ武器とは言え、皆さんベテランアークス。あまりのフルボッコっぷりにゴロンゾランが可哀そうでしたw

何の話だ・・・
そしてマルチの醍醐味といえば「チャット」

カルワさんがから揚げがどうのと叫んでますが、どんな内容だったか覚えてないや・・・wログに注目・・・

いや、よくわかりませんね;



そんな感じのグダグダマルチでしたヽ(´ー`)ノ

(もう片方のエピソードは誰かに任せよう・・・ウン。お好きに編集どうぞw)


そしてその後は・・・・
DF襲来!
予告緊急「迫る漆黒の腕」に同じマルチで突入~(∩´∀`)∩

ファルスアーム
ちなみに同じPTだけどサブキャラで行ってる人がいたようで、私はYKGMさんがロビーにおらずおろおろしてたらスターティガーさんだった件。中の人が正座して謝ってますんでご容赦を( TДT)ゴメンヨー

(そしてこのメイドさんにとってはDFさえもゴミ扱いのようです。なんてこったい・・・

エルダー戦
ちなみに流石にDFさんに対して縛りはありませんでしたとさヽ(´ー`)ノ 私はブラシ振っても良かったけど

箱割りTIME
箱割りターイム(´∀`*) さてさて・・・お目当てのものは・・・と

そしてこのサークルである
そんなものないよっ(´∀`*)

まあ、コレが現実; 交流会だからって補正はなかった・・・(;´Д`)


とりあえずこんな感じでDFも終了・・・宴もたけなわってことで

階段集合写真
集合写真~

ステージ集合写真
ま、こんな感じで楽しく交流できました♪


今回の交流会では主催のEsuteruさん含め、ラッピ~フェザーの皆さん、WGの皆さんの協力があってこそできたものであると思います。

個人的にはもっとフォローしていけたらなという反省点もありますが、そこら辺を次回に活かせたら・・・とも思います。是非今後ともよろしくお願いします!お疲れ様でした~( `・∀・´)ノ



(後日談)
もうラッピ~フェザーさんのブログの方に内容載ってるけど・・・; 2次会(?)の雑談でくたばってスンマセンでしたぁ(´Д⊂ヽ これではちーちゃんのこと弄れないや;;

(おまけ)
ここら辺に交流会でのSSや、ネタがあれば皆さん好きに編集しちゃってくださいな~

※五橋より1枚
「流石にお休みになった後のSSは撮れてないですよね=△=」
ねおちもんぴ
monさん「zzz・・・」
永久さん・フェルさん・鈴さん・エス姉さん・マナトさん「じー・・・(;¬_¬)」
五橋「・・・お休みなさいませ~;(敬礼)」

 ・・・ログが表示されてないので、ちと分りにくいでしょうか;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 交流会お疲れ様でした。

 生憎、鈴蘭が主導した龍祭壇マルチでは、ほぼ時間一杯を自己紹介に充てていた為、此処に掲載できるようなSSの手持ちがありません…。
 どなたかコレというSSをお持ちでしたら、協力をお願いいたします><。

 至らぬ事ばかりで申し訳ありません。

No title

 交流会、お疲れさm・・・って寝返ったことにされてるΣ(゚△゚;)
 いやいやアレですよ・・・、郷に入れば郷に従えってやつですよ?(鳥好きなのは合ってますけどね)

 それはともかく、縛りマルチにDF迎撃に閉会後のカオスに・・・とても楽しい時間でしたな~。特に縛りは新鮮でした。HP3桁のmonさんとか、水テクを撃つスピさんとか、ドS姉さんとか、どっかで聞いたような唐揚げとか(違

 改めて、主催者エス姉さんとラッピ~フェザーの皆様に感謝ですm(_ _)m

No title

コメント遅れてすみません(’’
交流会お疲れ様でした!
縛りに関してはみなさん楽しんで貰えたでしょうかね・・・?
私のマルチはテンポ良く済ませてしまいましたが・・・
縛りの内容とか後日確認できればよかったかなって~

あと・・・私をネタにしようとしているのがバレバレですw
もんさんのねおちに比べればね・・・(’’
これからもお付き合いできていければなっと!
みなさま参加していただいてありがとうございました~
またの機会にお会いしましょう~

No title

交流会お疲れ様でした~!

最初に低画質ってかいてありますけど・・・むしろ普通にいい画質な気が・・・これがノートPCとデスクの差・・・!?これはもうmonさんにも寝落ち姫の称号を習得するしか!w

そして今回はどっちで行くか迷いましたけど、monさんがボールとのことだったので、更にボールに磨きをかけておきますね!

ん・・・?なにやらメールg・・・(メール確認中の背後にシーちゃんとユミ

No title

ぐぬぬ・・・おかしなSSが追加されているッ!!(;´Д`)

>鈴さん
改めてお疲れ様~

そちらの方は「自己紹介」メインということで聞いていましたが、「交流」と言う意味合いではそういう時間をこちらのマルチも設けた方が良かったかもね~;

まあ、反省点を挙げるとキリも無いので、次回よくするためにどうするかを考えていくべきですかね~(´ヘ`;)まぁ、また色々考えて行きましょうかね( `・∀・´)ノ
>きょーちゃん
>>流石にお休みになった後のSSは撮れてないですよね=△=

撮れるかぁぁああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 あの時はもう気が抜けてたんです・・・; もう・・・ゴールしちゃいました('A`)

ともかく交流会参加有難う&お疲れ様でしたっ!w

>Esuteruさん
エス姉主催お疲れ様~!いえいえw拙いサポートでしたよ。申し訳ない(ヾノ・∀・`)

…しかし、ネタとして少しエス姉の写ってるSSを上げたにも関わらず、結局「寝落ち」が前に出てしまってる件('A`)ちっくしょおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 もうゴールしても良かったんだ・・・・アレは仕方ない・・・;

縛りに関しては「新鮮味」があって逆に良かったです。それなりにメンバーもネタに走るのは嫌いじゃない・・・のかなw?兎にも角にも楽しい交流会となりました♪

色々と改善点や反省点等はこちらの方にもあると思うので、次回またやる機会があればそこでプラスに活かして活きたいと思います~。また宜しくお願いしますね~

>シリカ@芝sさん
ピナッ!!バルスバルs・・・っと交流会参加有難う&お疲れ様~。寝落ち姫の称号?そんなものはありません(SA無し

…って、なんで私が「ボール」を強要したみたいになってんのさw罰としてボール!!(ぁ 

PCの画質に関しては、やっぱりグラボがないとダメだね・・・; あと私もノートPCですヨ?もうそろそろ進化しますがw(´∀`*)
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
