

第2回ダーツランキング戦 お疲れ様でした♪

こんちゃー。ここ最近自分のみならず「PC」までも打倒されつつあるチームマスターでごぜーます('A`)


いったいどういうことなの・・・


嘆いていても仕方ないね; ってことでタイトル通り「第2回ダーツランキング戦」を執り行いましたので、例によってダイジェストの紹介~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
拍手・・・?



はてさて結果は・・・?(’’


続きはこちらへ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
桜の湯A

今回のダーツ会場はコモンメンバー桜華さんのマイルーム。銭湯「桜の湯」を使わせていただきました♪

桜の湯D
桜の湯B

向かって右側がお風呂になっており・・・

桜の湯C
左側は喫茶店となっております。中央に鎮座する「グランドピアノ」は努力の証? 一生懸命お金を貯めて購入された模様・・・。他の楽器も入荷予定みたいですので皆さんぜひご利用してあげてくださいな(´∀`*)

っとまぁ部屋紹介はこの辺にして・・・ダーツに移りますかね~

びえええ
トップバッターは本日付でコモンメンバー昇格のラヴェイさん。メインは見ての通りのムチムチのボディコンのねーちゃん(シ○カあたりがぐぬぬ顔)サブはくらきち。「黄色い閃光」の異名を持つラッピー男です。

ラプラスチャンス
ラプラスチャンスもしっかり使用。

ちなみに本人談のラプラスさんの印象は・・・

よくわからんけど弄られてて面白い人w」だそうです。

哀れラプラス・・・

大きいだけ?
続いて我らが白庭の相談役、「大きいだけ」を絶えずアクセントポイントで主張(?)する鈴蘭さん

が・・・ここで私のマイクパフォーマンスに不具合・・・;

前回「大鈴」でチャレンジした点が悲惨だった為か、今回は「小鈴」で参加していたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

全然大きくない・・・

小鈴
ご自身のSAを披露しアピール。結果は・・・どうだったかな・・・?(;^ω^)

とわちん
現在、トップランカーの永久月さん。今回も魅せるプレイかッ!?(; ・`д・´)

アッー!!
………(;゚д゚)

っと、あ!うん!! どうなるんだろうね(;^ω^)



そんなこんなでgdgdしながら進行しメンバー入れ替え・・・
踊る子
踊る子が居たり・・・

寝る子
寝る子がいたり・・・・撫子「いや、寝てねえよ(ヾノ・△・`)」

どんどん行きますか~
撫子「五橋」
白庭の大和撫子、五橋さん。雅なプレイを見せ付けてくれるのか?

撫子どこいった
ネエヨ(ヾノ・△・`) この口調である。 三矢の血はしっかりと引き継いでいました

ガスト
チームの中ではベテラン、ガス・・・・・・?なんだ鳥じゃないか

筋肉だっ!!(´・ω・`)b
でーたー。結局ナイスな筋肉を魅せつける始末

家主 桜
最後の紹介は会場を設置・運営してくれた桜華さん

マイクパフォーマンス 桜
打ち合わせもなく、BGMを変えたり、ピアノを演奏したり、チムチャでマイクパフォーマンスもしてくれました。気配りに感謝( ゚д゚)ウム

そしてこの態度である
しかしこの荒ぶり様である。部屋の弁償代はでませんよ!!

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
そんでもってダーツ終了ー(∩´∀`)∩ (台パンやめれーw

チームルームへ移動・・・むむ、騒がしい?(;´Д`)

酒盛り
だから酒盛りすんなってばw

結果集計
集計中・・・・


結果発表~( ゚Д゚ノノ"☆

2位 ラヴェイさん 102点 (50 12 40[ラ])景品:ゴシックシャンデリア

これぞビギナーズラック!?高得点をたたき出しドヤ顔(´・ー`・)ドヤァ・・・?

3位 グウーニェさん 99点 (8 19 72[ラ])景品:ウェポンホログラム

前回最下位の雪辱はこれで晴らした!ラプラスチャンスが活かされましたね~

4位 フィオナさん 82点 (50 19 13) 景品:バレットベルト

しっかりと危険を察知・・・ラプチャンは未使用。欲は出なかったかw(´∀`*)

5位 シャルさん 66点 (0 30 36[ラ]) 景品:ジェイドバス

メインはレイヴン。何でも屋。なかなか見ないサブも今回のダーツでは頑張ってた(; ・`д・´)

6位 桜華さん 54点 (16 14 24[ラ])景品:トリックダーツ×3

家主。安定した点数を出しまずまずの結果。でも部屋の弁償代は出ない

7位 五橋さん 50点 (36 10 4[ラ])景品:オリエントシェルフ

撫子も無難なランクイン。でも荒ぶりの結果は4点でした・・・;

8位 鈴蘭さん 46点 (14 0 32[ラ])景品:グラインダー×30

大鈴の雪辱は晴らした…のか? 今度は白詰草が来るはz・・・

9位 リンさん 45点 (9 4 32[ラ])景品:ウェルカムマット×10

惜しくも鈴さんと1点差。次回挽回だっ!(;´∀`)

10位 ちーすい丸さん 30点 (9 17 4[ラ])景品:タイガーピアス+記念撮影

ここで不具合発生・・・・エラーエラー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

寝落ちーすい丸A
もー、まーた寝やがったよこの子('A`)

10位は記念撮影ツーショットだったのに・・・;
寝落ちーすい丸B
ゆっくりおやすみー(つ∀-)

ってことで11位の予定だったヨモさんが繰り上げ・・・

10位 ヨモさん 30点 (8 14 8[ラ])景品:タイガーピアス+記念撮影

トレード

ってことでヨモさんにプレゼント(はいはい、ユミちゃんはアメちゃんあげるからじっとしてようね(´∀`*)

繰上げヨモちん10位
パシャッとな!! おめでとうさん(∩´∀`)∩

以下落選組・・・

11位 ちーすい丸さん 点数略

寝るからこうなるんだ(´・ω・`)

12位 ガストさん 27点(19 8 0[ラ])

筋肉とヒゲの力はどこに向かったのさ・・・;

13位 ユミさん 5点 (7 12 -14[ラ])

ラプチャンの失敗例。ボールばっかやってるからこうな(ry



そして栄誉ある1位と残念な最下位はー?

第1位&最下位

1位 mon-p 129点 (18 11 100[ラ])

最下位 永久月さん 0点 (13 1 -14[ラ])





(∩´∀`)∩ワーイワーイ





……って
どうしてこうなった
・・・・・('A`)

これはひどい
どうしてこうなるんだぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


くそっ!!次回は白華を出すかッ!!(違

Fiona「おい。だから(ry」


とまぁ、今回のダイジェストでしたw


次回「第3回」は5/25(土)予定です。お楽しみに~(*^-^)b
また明日

※ダーツランキング表を更新しておきます。ご参照くださいませ

(おまけ)
最下位とわちん
置いておきましたb まさか前回の1位が最下位とはね・・・;

練習あるのみです・・・(こら;齧らない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あら、はしたない・・・。大和撫子の二つ名が廃るというものですな;

 まあおそらく、最近出番の無い父・三矢が念でも送っていたのでしょう。口調が入れ替わったり、意識が吹っ飛んで半目になったり、我が一族の間ではよくあることです(マタカヨ

 monさんもたまにはあのお方を気にかけてあげないと・・・いつの間にか台パンに加わってたりするかも・・・?
 まあそれはともかく、いつもながら開催ありがとうございましたm(_ _)m家主の桜さんにも感謝を♨

No title

第二回ダーツ大会お疲れ様でした~
思えば前回、「ラプラスチャンスがあまり仕事しなかったなー」とか言ってた時点でフラグは立っていましたが、
まさか最下位になるとは……いくらなんでもラプラス様に抗議せねば(マテ

とりあえずもんさん1位おめでとーがじがじがじがじがじがじがじがじ

 大きいだけの鈴蘭です。
 参加された皆さんお疲れ様でした。

 私の結果は…
 可も無く不可も無く、人生万事塞翁が馬といったところですの。
 一位になったり最下位になったりで話題になるほうが『らしく』ありません;

 真ん中よりも下、最下位より上。
 須らく、その辺が定位置の鈴蘭です。

No title

>きょーちゃん
お疲れ様&参加有難う~

いや~、親父殿の血はパネェっすな~w普段の落ち着いた雰囲気(?)をそっちのけに時たま荒ぶる姿は某友軍チームの抹茶さんのようですね(ぇ

第3回をお楽しみに~(*^-^)b

>永久ちん
いたいいたい;八重歯ががが('A`)

まあお疲れ様&しっかりとネタになってくれて有難う!(違  とはいってもまあ・・・永久ちん合計点では4位だったね~。まだまだ行けるって(*^-^)b (上から目線

…ってまた噛み付かない!?Σ(´□`;)

>鈴さん
あまりにも鈴さんらしいコメントだったので笑ってしまったw(ノ∀`) 塞翁が馬か・・・人生何が起こるかわからないってな感じの意味だっけか?

確かにそうですね~。リアルの方もそうです。数年前の私は内に秘めた思いを(ry・・・以下脳内脱線(意味不明)

とりあえず次回も是非に!お疲れ様でした~

No title

お、モンさん一位になったんだな^^
おめでとう!

お祝いになるかはわかりませんが、
打倒系じゃないマジメなモンさんSAでも描かせてもらおうかしら。

喜んでもらえるといいなぁ。

No title

ごめんなさい、すっっごく頑張ったんですがモンさん描くの難しかったんで諦めます。
本当にごめんなさい。

No title

>レオンさん
お、レオン君きたね^^

とりあえず1位のお祝い有難う、そして最初のコメントから
1分間」も私のSAの為に悩んでくれてどうも有り難う。恐悦至極にございます(棒
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
