スポンサーサイト


第3回ダーツランキング戦お疲れ様でした~♪

毎度ー。PCの調子はすこぶる快調です。あと台パンはしてません。チームマスターmon-pです


6/1(土)に催した「第3回ダーツランキング戦」のダイジェストになります


ダーツ決戦前


例によって、SS張りながら紹介しますね~。


パナップの用意はできましたか?( ・ω・)


続きをどうぞ~↓↓


※写真のツリーがレベルUPしました(レアドロップUPLv1→Lv2)
今後はダーツランキング優勝者の特典として「ツリー成長権」を副賞の予定


今回の会場は、前回最下位だった永久月さんのお宅にて
とわルームA
中央の部屋

とわルームB
右の部屋

とわルームE
左の部屋

とわルームC
ベランダ

とわルームD
なんか風呂


ふむ、すばらしく和風だな、私の部屋の威厳(?)が奪われそうだ・・・ま、まけないぞー!(; ・`д・´)


っとまぁ、部屋紹介はその辺にして、さっそく内容に触れていきましょうかねぇ


といっても毎度シンプルに進行して行ってるので、ネタらしいネタがありません(ノ∀`)ご了承・・・

タラ神父
チームの古株tataraさん(´・∀・`)

甘いマスクを持つキャス男。でも大抵顔文字が「(´・∀・`)」今回は神父さん・・?結果はどうだったのかな?

親父殿
五橋さんの不肖(?)の父、三矢。 義理と人情の熱い親父殿。風格からか礼儀正しさを逆に漂わすこの存在感・・・

結局コレである
そんなものはなかった

子ウサギフィオナ
はいはい、ウチの子ウサギフィオナちゃんの出番ですよ~( ゚Д゚ノノ"☆

そしてこの全力投球である
ダーツの投げ方じゃないよね?何をなげてんのさ・・・
シ○カ<ボールに決まってるじゃないですk(ry

とわちん
家主永久月さん。前回ので不安を感じていましたが結局「ラプラスチャンス」は使用。

果たして報われたのかな・・・?

アリッサ☆ミ
メインキャラがサブキャラ扱い(?)Feltさん

個人的に「お嬢様」もいいキャラしてたけどなぁw(´∀`*) 今は部屋でシル・サディニアンと寝てるのかな?


ヨモちん
VItaから参戦。ヨモさん。VItaだとやりづらそうでしたが・・・楽しめたのかな?

ふむ・・・この点数はチャンス前?チャンス後・・・?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

0点A

0点B
あと、なんか今回はチャンス後の0点が多かったです。これじゃチャンスの意味もないな・・・


そんな感じでまったりと進行・・・結果集計へ

おっといつものように騒がしいぞ・・・

酒盛り
もう見慣れました。あ、私はカルーアミルクでオナシャス!( ゚Д゚)⊃旦


そんなこんなで結果発表~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


2位 三矢さん 74点(19 18 36)

親父殿覚醒。風貌の割には安定感が抜群でした(失礼 

3位 白詰草さん 68点(18 50 0)

ダーツ参加キャラは3人目。今回はかなりの高得点・・・が結局ラプラスチャンスがもったいない・・・

4位 フィオナさん 66点(50 16 0)

毎度の如く安定性抜群のウサギ。チャンスは今回も使用しませんでしたが結局これである。

5位 アリッサさん 65点(11 6 48)

最後の3投目はチャンス無しだったかな・・・?もしやってたら・・・(;´Д`)

6位 カルワさん 42点(5 33 4)

華麗でカルワなキャストさん。ラプラスチャンス使用するもイマイチ・・・(;´∀`)

7位 mon-p 39点(30 19 -10)

ん?ああ、私ですか。ありがとうございます(薄  しかしマイナスが酷い・・・><

8位 永久月さん 38点(9 17 12)

前回の雪那(違・・・雪辱は果たしたようです。無難なポイントでランクイン。

9位 tataraさん 31点(16 12 3)

まあ、初参加では及第点・・・?神の裁きを受けよー(´・∀・`) 

10位 あろはさん 30点(6 20 4)

現在、総合ランキング最下位だった誤爆姫。今回ので脱出かッ!?(;´∀`)


誤爆姫

10位には毎度の如く記念撮影っとなパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

以下、落選組・・・

11位 レイヴンさん 24点(9 15 0) メインブースターェ・・・

12位 ルリアさん(メイン:ガスト) 17点(3 14 0) ヒゲ不在ェ・・・

13位 桜都さん 15点(1 24 -10) 部屋の修理代ェ・・・

14位 ラヴェイさん -4点(13 1 -18) 黄色い閃光ェ・・・



そして今回の1位とドベはー・・・?(; ・`д・´)
1位 アイギスナイト
最下位 ヨモさん

1位 アイギスナイトさん 111点(60 15 36)

最下位 ヨモさん -25点(0 9 -34)


となりました! まあ、毎度の如く差がすごいな・・・;(おっと、SS上のmon-pが計算間違いをしているが気のせいだろ(ry

とりまおめでとう!&ドンマイ!(∩´∀`)∩w


そんな感じのダイジェストでした♪

次回は6/15(土)開催予定です
また次回~

次回の参加をお待ちしておりますね~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 


(おまけ)
NEOちーすい丸
残念ながら遅刻してしまった方・・・ドンマイ・・・><

この日は寝ることは無かったです。(; ゚ д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この色は…

だからステイシスじゃないっての!

No title

 毎度のことながら、開催お疲れ様じゃったのう(▼△▼)ノ 家主DJ.TOWA(?)の選曲も秀逸じゃったし、娘に土産も持って帰れたし、言うこと無かったわい。

 しかし、ついに公式でマイナス点が出てしもうたのう・・・。ラプさんが荒ぶったか?ちょっと沈めて静めて来るかのう・・・。

No title

>レイヴンさん

くっ・・・!ダメだ、飛べん・・・!

どうしてもこのネタが外せない(;´Д`) まあ、とりあえずお疲れさん~!(∩´∀`)∩ レイヴンのパーツの組み合わせは個人的に一番ACらしい機体に見えるのは内緒・・・^q^

>親父殿
参加有難う&お疲れ様ー

まあ、いつも荒ぶってくれるのでネタになりますwきょーちゃんの方も同じくで(ノ∀`)

マイナス点は・・・; まあ、いつかは出ると思ったけど悲しいもんだね('A`) とりあえずまた次回ヽ(´ー`)ノ

んー・・・少しマンネリ化してるかな…?次回6/15(土)の予定だったけどちと考えることもあるので、延期とします。すみませぬ(´ヘ`;)

プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
