

妄想兎-絶対に訴えてやる-

※この物語は子兎の妄想をノンフィクションで描くものです。

 先週の火曜日くらいに、兎さんはチョコレートを食べていました。するとどうでしょう。そのままおとなしく食べていればいいものを……

「普通に食べてもつまらないからみうちゃんのほっぺにぬりぬり」

 などとつい妄想を口にしてしまったのです。
 そんなことを言ってしまったので当然

「ぺろぺろするんですねわかります(誰が言ったか不明)」

 と反応が起きてしまうのも当然のことで……。
 重罪であるにもかかわらず、兎はぺろぺろしてすぐに忘れてしまっていたようですが、被害者である私はしっかりと覚えていました。
 訴えるためにも

証拠としてぺろぺろされた現場

 を写真として残しておかなければと思ったのです。しかし写真を撮り忘れてしまった私は、せめて再現くらいはしようと思いました。

ミウ フィオナ ペロペロup
※画像は事実を元に再現したものです。

ミウ「や、やめてくださいぃ~」
兎「みうちゃんおいしいよみうちゃんぺろぺろ」
ミウ「ぜ、絶対に訴えます!」

 はたしてミウは一体いくらの慰謝料をとれるのか。この証拠再現記事を踏まえ、WGのみなさん、お考えください。

コメントの投稿

非公開コメント

 エロか…。
 妄想子兎は、伊達にうさ耳紳士と同系の姿形をしていなかったという事ですね。
 相似形であるが故に、強く反発していたのでしょう。ええ。

 …まぁ、今回ミウさんに飛び火した分は、子兎さんのレッテルで回収出来るとは思いますが。
 ただ、こうして再現図まで挙げるミウさんの『妄想』も露見した訳で。

 自らネタになったミウさんと、うさ耳紳士と同格となった妄想子兎、そのとばっちりのうさ耳紳士の3人で三方一両損、痛み分けで決着しては如何です?

No title

(´・ω・`)…

(´・ω・`)<ここまで想像してなかったよ私…
想像度合いとしては子猫のじゃれ合い程度(服有)だったのに…
(´・ω・`)<ってか鈴ちゃんそれ一番の飛び火ラプラスだよ…

(´・ω・`)<ただコレ見て賢者モードになったという証拠ログがあるのでラプラスは絶対許さないのよー

…慰謝料…(´・ω・`)代わりにうちの姉さんペロペロしてもいいのよ
ただし服は着せてあげてください。

No title

敢えて自重せずにアウトラインギリギリで攻めたミウさんの妄想度胸に脱帽ですねw
そして何気にフィオナさんがミウさんに描いてもらうの2回目かーいいなー。これがいわゆるうらやまけしからん?(違

あ、ラプラス様とHound卿はとりあえずエネタン爆破の刑なのさー。

え~っと…鈴蘭さん永久月さん。どう考えても私関係ないですよ!?Σ(-∀-;)

まぁあれがフィオナさんの素なのか、うさ耳による精神汚染なのかは私には分かりません。ですが、あれをのりこえねば次の段階にいけないのですが…ああなってしまったなら…WGの皆さん。二人を生暖かく見守ってくださいねb

で、フィオナさん。『何してんの、君?』(SA無し)まったく…この世全ての煩悩を断ち斬り、プリーストにクラスチェンジした私には賢者モードなどないというのに……。なんというか…苛烈?な人生送ってますね(ーー;)

とりあえず、被告人フィオナさんは、被害者ミウさんに50万メセタの支払いを「ひかりもの裁判所 」より命じます。(で、いいのかな?)




※れいさん……貴方は人の幸福?で愉悦を感じるのですね。…ならば貴方には人類最古(ではないが)の臭いを嗅がせてやろう!!!その顔と歪んだ?心に我が靴下(4日前の)の片割れをぶちまけてくれる!!!(もう片方は、既にオリジンさんの極秘ファイルの中に忍ばせました。)

No title

ふぅ~・・・ご馳走様でしたぁ(^・ω・^)(コラコラ

確かに皆さんがこの絵を見たときのPSO2チームチャットが見てて一番面白かったのは確かですね~w

ラプさん・・・ここは背を向けずに(背中でもいいけど)受け止めるのが真の紳士ではないでしょうか。

お二人の仲良しっぷりがつたわってくる、とってもステキなイラストだと思います!

No title

 ラプさんや・・・あんたぁまだ若いんじゃけえ、無理してそういう欲望を抑えるんは間違いぜ?ただ、口に出してしもうたんは間違いじゃったのう。観念して、お沙汰を待ちんさい(▼△▼)b

 しかしアレじゃのう・・・最近の子はずいぶん発育がええのう?ウチの娘は、この2人より少し年上くらいのはずじゃが・・・う~む。

 ・・・ん?こんな時間に誰か来t (
 

No title

キマシタ・・・・・・・・ナンデモナイヨ
二人は仲が良くて羨ましいですのう。
慰謝料はそうですね50Mメセタくらい
取れるんじゃないでしょうか。自称煩悩を断ち切った
うさ耳紳士さんから、慰謝料はうさ耳紳士さんから
貰いましょう。大事なことなので2回いいました。

No title

まあ、イラスト自体はいいんじゃないかなw?(´ε`;)

上でも言ってますが、チームチャットがいろんな意味で荒れてたからねぇ・・・(主に友軍チームの「練り消し君」と「紳士(笑)」だったけども・・・

とりあえず3人で勝負するイベントでも考えようか(謎
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
