

久々にマイルーム更新+騎士機紹介

訴訟が続いてる小兎フィオナです。
ただしみうちゃんをペロペロするのをやめるつもりはありません。
だってかわいいんだもの!!!
かわいいは正義。異論は認めない。みうちゃんはつんつんかわいい。
暴走?…私のログには何もないな
…コホン。話が逸れました。みうちゃんがかわいいのが悪い。

最近、サブで活動中となっております。(新種族には他の方ほど興味がないので…
そのサブがある程度軌道に乗っかりましたので、改めての紹介、
及び昨日つい熱中して1時間ほどで100/100にしなおした新しいマイルームの紹介となります。

そんなもんはいらぬぇかわいいみうちゃんのイラスト見に来たんや!って方は
前の記事の追記へ…
騎士機の紹介を見てやろうじゃないかっていう方はこのまま下の追記へどうぞ。



騎士機ラフトクランズ
騎士機ラフトクランズ(スーパーロボット大戦J(GBA最終作)より)
私にしては非常に珍しい、Hu/Fiオンリーの特化打撃キャストとなります。
・スペックノート(縛り内容)
-左側の武器は射撃モードへの意向を行わずPAの射撃のみに注力する事で
弾薬不要型に改造、及び修理中の簡易ラースエイレム装着仕様。
上記仕様で弾薬をオミットしたためスリラープロードは使用不可。
-右側の武器はエネルギーを収縮、直接打撃にのみ効果を高めたため
ソニックアロウの使用不可、及び刀身に乗ると出力が不安定になるため
ライドスラッシャーの使用もこれまた不可。
-サブウェポンのシールドクローは現在未実装。
作業は非常に困難を極めている。
-オルゴン・エクストラクターによるENの収集効率は至って良好、
されどズィー=ガディンのような自己修復能力を獲得するには至らず。
(元々騎士機に自己修復能力があったわけではないため、特に問題なし)

※訳すと「ガンスラのガンモード通常攻撃禁止」「スリラープロード禁止」
「ソニックアロウ禁止」「ライドスラッシャー禁止」「ファルクロー以外のワイヤー禁止」
「マグはPP回復特化型」「オートメイト禁止」
となってます。
禁止多いけど再現度合いとしてはこれ以上の妥協は許されませんでした。


また、騎士機ということで人型への変更予定は一切ありません。
コレじゃないラフトクランズがいた場合それは私ではぬぇ!と言い切ります(えっ

では、座ってる部屋と共に変えた新しいマイルーム紹介へ…
出撃前
先ほどの鎮座部分よりキャタピラで運ばれ、カタパルトにより出撃する形となっている
騎士機収容ドック。(右側の部屋)
そのまま騎士機は出撃しましたので…残りは部屋主が撮影して紹介させて頂きます(・ω・)

ダーツ部屋1
中央部屋は(ちょっとぼろいけど)ダーツ部屋仕様となってます。
以前あった椅子位置で順位をさらに分かりやすくした…ハズ(踏めば分かる)
奥に見えますのは煽り仕様完備の最下位用檻です。
詳しくは直接入って頂ければ幸いです…

ダーツ部屋2
1位の椅子とダーツ、そして外には練習用のダーツをセットしてあります。
さらに→の椅子ですが、バーカウンター(大会中の飲料ご提供場所)を設置してます。
お値段は最低1マカロンから。マカロンの入手方法はとわちんの棺桶にありますので
彼女を説得して貰い受けるか勝負を仕掛けて奪うか強奪するか買うかになります。
ちなみにマカロンの時価は彼女の気分になります(´・ω・`)
永久月「やめてー;;」

自室1
自室、私と姉さん+お客様のお泊り場所になります。簡易デスガヤムナシ。
姉さんのお茶はおいしいのです。緑茶しか出しませんけど(ェー

自室2
寝巻きでお茶なう。
あ、みうちゃんは泊まりにきたらペロペロするので是非きてください。ウェヒヒ
外にはお風呂(ダーツ部屋からギリギリ見えないよう植垣設置)も洗濯機もあります。
気分で曲を変えられるようジュークボックスも外に配置。
現在オープンとなっております、何かダーツ関連でご入用でしたら
是非ご利用くださいませ。

オマケのSS2枚を設置して、今日はこれにて。
(時間グァー!)

ダン鈴ちゃん
姉さんが目撃。赤箱の上で踊る小鈴様。
あまりにもかわいらしかったのでついだそうです。姉さん…;

膝枕なう
某方が放置しており、頭側がいたそうだったので時間の許す限り
膝枕をしてまいりました。…ん?変態?てめぇは駄目だ砂でも食ってろ。

それでは、また(ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

……SEGAさん、ゲームログイン時だけでなく、棺桶にもOTP使えるようになりませんかね(白い目
というかミウさんペロペロに飽き足らず、繰り返し行っているマカロン強奪、さらに強奪助長とは……コワイヨコノコウサギサン
……え?ラプラス様とHound卿に対する爆破行為?ああ、あれはノーカウントですよ、はい。

それはさておき、やはり男性キャストは映えますね。騎士機の収容ドックを意識したルームもいいですね~。
いくつか縛り要素があるとのことですが、頑張って育成してください。
……あれ?縛り要素のある別キャラ?何か忘れてるような……。

雪那「なぁ彩雨、もうお前RaとGuカンストしてるんだから俺に出番……」
彩雨「カルターゴさーん、いい加減例の物寄越こせー(バンバン」
雪那「……('A`)」

 …次回のログオンから、色んな意を込めて『ラプラス嬢』と呼ぶことにしましょう(´・ω・`)
 CCRの鳥、ひかりもののうさ耳紳士と並び称される、WGの子兎として『変態という名のフィオナだよ!』(SA略)『うわ、フィオナさんだ…』(SA略)の登場も時間の問題ですね。

 方向性は間違ってないと思いますし…。
 行けるところまで行っちゃってくださいな。
 鈴蘭には背中を見送ることしか出来ませんが…。

No title

>>とわちん
棺桶のOTPはSEGAが頑張ってたけど最後の最後で
誰かが壊してました(´・ω・`)
ワタシコワクナイヨー

♂キャストはネタからイケメンロボまで揃えることの出来る
万能物理ユニットだと思ってます。
ルームはふと思いつきましたがキャタピラ(コンベア)多すぎた…
ソニックなしでも意外となんとかなるのでこのまま突っ切ります!
姉さんはすごい揺らいでますが頑張って突っ切ります…

>>鈴ちゃん
そんな呼び方されたらもうと呼んで道連れするしか
ないじゃない!!(´;ω;`)
というよりみうちゃんだけな私に比べて明らかに変態性は
常時発動中のえちかちゃんのg(ry

No title

あーなんだろうー突然頭が痛くなってきたなー。あーだれか膝枕してくれないかなー(チラッチラッ

No title

>>変態
てめーは駄目だ砂でも食ってろ(´・ω・`)
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
