

誤爆アイドル総選挙一次投票結果及び…

本日まで行われていた誤爆アイドル投票一次投票結果発表を行います。
小兎です(・ω・)

では、結果などは下の追記からどうぞ!


第一位・mon-p 投票者数15名中12票

この結果を受け、決戦投票は先延ばしになりました。
というのも…過半数どころか4分の3を掻っ攫うということは、
決戦投票でも同じ結果になる可能性が非常に高くなってしまいまして…
故に、リーダーを殿堂入りにするということになりました。
皆様、通り様に誤爆殿堂入りおめでとう!と言ってあげましょう(ゲス

以降は、第二位からの発表、及び決戦投票前の二次投票の説明へ参ります。

第二位・シリカ 9票 アイドル性が高い
第三位・あろは 6票 やっぱり元祖アイドル!
第四位・tatara リン 4票 誤爆後の反応が面白い(前者のみ)
第六位・アイギスナイト 3票 地味に多い
第七位・鈴蘭 五橋 2票 ギャップがおもしろい
第九位・ミウ フィオナ くらきち かわいい(?)

他の方→全員0票

以上が第一次投票結果となります。

次に、第二次投票開催につきまして、改めてご連絡を致します。

投票期間:本日~7月7日 日曜19時まで。

ルールは、先程の2位以下から投票を受けた10名
及び、その場の投票で決まった
永久月さん
の合計11名で第二次投票を行います。
ちなみに合計12名なのはマイルーム…後にアイドル確定した時点での
撮影場所の都合です。ご了承ください。

ルールは一次投票と同じく、一名につき3票まで投票可能、
1度までなら再投票が可能となっています。

また、今回も同じくメール投票(GJ、Wisも可能だけどログが見やすいメールがいいかも)を
お願い致します(。-ω-)
また、詳しい解説を改めてさせて頂きますが
一人で同じ人に2票以上つけるのは今回は禁止
自分に票を足すのはOK。
何らかの事情で連絡が取れない場合、
早めの投票が望ましいですが、フレンド経由の投票はOK

投票権利は今回もチームメンバーのみ
となります。
あ、もちろんですが今回は
mon-pちゃんへの投票は一切禁止です。
すでに殿堂入りしてるのでこれ以上いぢないであげてください。
投票の際のコメントは再び入れて頂いて構いません(・ω・

では、追加のSSを載せて、本日はこちらで終了とします。

誤爆殿堂入り
最終的なアイドル一位は現在のえちかちゃんの位置になります。
これが予言になるかどうかは…皆様の投票次第です…
殿堂入りのあの子はあのままあの場で踊ってもらいます。

それでは、皆様改めてお付き合いのほどをお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解せぬ・・・・('A`)

No title

 /toge 誤爆殿堂入りおめでとうございますmonさん!!色付きの文字
 ゲーム内で言いそびれたので、ここで・△・)b

 って・・・何気に私にも入ってるのか。まあこれくらいなら素直にありがとうございますm(_ _)m と言えますね。
 しかしギャップがおもしろいってのは鈴さんのことでしょうな=△=)フフフ
 私はそこそこやらかしてるし(

 誤爆の殿堂、文化の伝導師、まさに現在に甦ったラスプーチン、といったところですな…(´・ω・`)

 しかし、一次選抜の得票差を見る限り、ボーカル3人はほぼ固定のような気もしますね…。
 これ、得票数で演奏する楽器が決まってたりするんですかな?
 自分で好きな楽器…というのも、腑に落ちない部分があるような無いような…。
 難しい所ですがな;


 投票期間中のゴールデンタイム。
 選挙活動に皆さん熱が入るというものですが…。
 この時ほど、一票の格差のない世界が良いものだと思った事は無いです(´・ω・`) 

No title

>>もんちゃん
誤爆故に人は苦しまねばならぬ…お師さん…はイナイヨ…
あなたがお師さんダヨ…

>>きょーちゃん
ウフフ
しかし全体の4分の3の矛先がこの後どこに向くのか…
それは私にも分からない…

>>鈴ちゃん
撮影の都合上、私がトップ3に入らない限りフルート…
その他は順位で一応考えてはいるけど、
詳しくは決まっていないので上記配置を見た上で
0票の方に決めてもらおうかと…(´・ω・`)

12票の動きがどれだけか、で変わります(´・ω・`)
さぁ、今週もウフフを言う作業が(ry
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
