スポンサーサイト


第一回二次投票結果、及び決戦投票について

昨日、誤爆アイドル二次投票が終了致しました。小兎です
その結果と、ついに行われる決戦投票についてのご連絡となります。



投票結果上1位の決戦投票は無駄になるという結果が判明しましたので、
当日その場におられました方々に意思確認を行い、
決戦投票は異例となりますが

最後のマイクを獲得する投票となります。

では、改めまして二次投票の結果決まりました1位、2位及び
最終決戦投票に残った3名のご紹介となります!
また、外来向けの投票参加用としまして、
この決戦投票で簡単な賭け事を開催します。
それらを含めまして続きはいつもの追記の中に!


文字色紹介用えちかちゃん
第一位ッ!
えちかことシバハラさんッ!

投票者15名中13票を獲得という、圧倒的ポテンシャルを見せ付けてくれました。
その際のインタビューのコメントがこちら。
えちか「皆さんこんばんわ~今日は誤爆アイドル選手権参加お疲れ様でしたぁ。
今回はもう1位決定しちゃったみたいで・・・正直誤爆なんて素でやっちゃっただけで・・・
まさかアイドル性が~なんていうコメントがあるなんておもってもいませんでした;
もうここまで来たら最後まで精一杯がんばろうとおもっています~
がんばりまっす!では最後の枠、あろはさん、リンちゃん、彩雨さんの投票みなさんおねがいしま~す」


はい、かわいらしい誤爆アイドル誕生の瞬間です♪
ちなみにこの後例によってお供のピナにバルスされて泣いてました。

続きましてこちらっ
紹介用たらちゃん<マスター、もっとマシな撮影は…?>
第二位ッ!
たらちゃんことtataraさんッ!

こちらもまた15人投票中10票という、ワンチャン1位がありえました。
インタビュアーへの回答はこちら
tatara「なぜ自分がここに立っているのかいまいち把握できてないのですが、
チームリーダー並びにチームアイドルに続いて、このような名誉ある順位をいただきまして、感激しております。
今後はチャット時に最新の注意を払い入力していくと共に、
誤爆による周囲の皆様への混乱を極力減らして生きたいと思いますので、
生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)」


と、この時点で誤字を2箇所という誤爆アイドルの貫禄を見せ付けてくれた上での回答でした!
お二人、及びこの後のマイク3争奪決戦投票勝者の方は今後チームアイドルとして
各地でライブを行って頂く可能性がありますので、今後も精進して頂ければ幸いです!

では、続きまして今週最後になりますマイク3争奪戦決戦投票の説明へ参ります。

投票日:7月7日~7月13日(土曜日)19時まで
感謝祭の都合上、若干早く繰り上げとなりました。ご了承ください。

ラストマイク投票対象者は以下の3名になります。
3位:あろはさん 6票
同率4位2名:永久月さん リンさん 5票

この3名のうち、最後のマイク、そして上位2名と一緒に歌ったりする
誤爆アイドルとして最も相応しい方を皆様に選んでいただきます!

SSはまだ全員撮影していませんので、とりあえず候補者の1名、
同率4位の永久月(彩雨)さんからインタビューを受けておりますので
SSとご一緒に!(後日他2名からもインタビューを受けます)
紹介用とわちん
彩雨「えーと、はい、まさかのリンsと同率4位の彩雨です
正直普段気をつけているんですが、タイムリーに意図せぬ誤爆が増えたようで・・・
どうしてこうなったんでしょうね(´・ω・`)
まあ、票が集まってしまったのは覆しようがない事実なので、受け止めるとしますよ;
というわけで、3位決定投票、どうぞ{red}私以外に{def}清き一票をお願いします~」


と、早くも誤字を行いアピールをすることで決戦投票への意気込みを語ってくれました!
ありがとうございます~
(この際後ろで殿堂入りが第一位の変態発言に対し諌めてる一幕がありましたが
第一位の名誉のためにここでは完全に伏せさせて頂きます。
どうしても知りたい場合は殿堂入りに直接問いただしてください…)


残り2名は近いうちに個人インタビューに乗り込むので
格好しっかりしておいてくださいねー(

では、最後に殿堂入りさんのありがたいお言葉と共に、本日は最後とさせて頂きます!
もんぴーのコピー
殿堂入り「あー、とりあえず皆さん今晩わ、チームマスターmon-pです
まずはじめに、なぜ私が殿堂入りしているのか解せませんが、
とりあえずこの場をもって挨拶させていただきます
皆さん、ゲーム内でもよくチャット誤爆をされていますが
実際やって恥ずかしい方もおられると思います。しかし、前の会議でも取り決めをしましたね
誤爆は文化です(バァーン!)
そう誤爆することで会話が広がるわけです
それが交流につながる・・・そう思ってもいます
無理やり感パネェですが、そういう細かい事からチームの交流になってくれればいいなと思います
それが次回のライブで発揮されればいいな・・・そう思ったりもします」


(当然この後いつものように少ない(キリ)発言をし総台パンを貰い涙目な
PCもんちゃんのイラスト状態)

その他順位は6位:グウーニェさん 2票
以下7位同率:私・ミウさん・五橋さん・鈴蘭さん
選外:ラヴェイさん
特別枠演奏参加:オリジンさん。
6位・7位・オリジンさんの6名は殿堂入り・トップ2・決戦投票者全員込みで
私のマイルームに作ったライブステージで一度撮影を行います。

また、決戦投票ラストマイクを握るのは誰か?!の投票の際、
最後のマイクを握る方の外来の方に予想(参加費500メセタ)をしていただく
簡単なトトカルチョを行っていただきます。
配当は予想的中(決戦投票1位、総合3位的中)の方に、徴収頂いた参加費全額を
的中者全員に分ける形となります。
多ければ多いほど配当が高くなるのでお知り合いの方などはぜひぜひ
ご参加くださいませ。
詳しくは掲示板「アドニスと共に」でスレッドを書き込ませて頂きます。

※追記1
候補者リンちゃんのインタビューとSSを貰ってきたので追記しておきます。
紹介用りんちゃん
リン「えっと アイドル審査ってことで水着わすれたのであたふたしてたら・・・
水着いらないみたいで!助かりました
!!!
この際なので、歌って踊れる・・・アイドルの後ろでこそこそしてるバックダンサーを目指すので
投票はあろはs 永久sに是非お願いします~」


と、明らかになりたそうな決意表明でした、ありがとうございます。

※追記2:あろはちゃんのインタビュー完了、これにて全員分終了ですっ
紹介用あろはちゃん
あろは「えー、なぜか3位のようですけどとりあえず一次投票よりも順位が下がっていて何よりです。
これからはもっと今をときめく誤爆アイドルを応援し、
過去の人は生暖かく見守っていく側でいたいと思います。
てなわけで他の二人に清き一票をよろしくね」


と、3人揃って最後の言葉が同じという、ライバル意識が見え隠れするコメントでした!
さてさて、誰が最後のマイクを獲得するのか!
チームメンバーの皆様、お間違えのないようお早目の投票をお願いしますねー!

トトカルチョはこちらのコメントではなく、
左のリンクにあります「アドニスと共に」にある私の記事へお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3位のマイク争奪戦か・・・どうみても擦り付け合いだな(’’

まあ、私については本番まで我関せずだろうけど・・・温かい目で見守っておこうかな。

みんな頑張って!(誤爆的な意味で

No title

 撮影&インタビューお疲れ様ですm(_ _)m

 しかしアレですねえ・・・みんなカワイイですねえ?もう3人からでも選べないんでみんなアイドルでいいんじゃないかな(えっ

 ・・・冗談です=△=投票は真面目に行いますのでアシカラズ。

No title

まずGBK48を結成します。
次に私以外のWGのメンバーが加入します。
さらに他の交流のあるチームからメンバーを加入させます。
48人と研究生100人をそろえたらクーナの代わりに毎日公演を行います。
暇なときは私が公演を見に行きます。

No title

>>殿堂入り
むしろ最前線で何か言ってますね(白目)
さすが貫禄の殿堂入り…

>>きょーちゃん
誤爆を滅多にしない人が涙目になるので
その案は却下になりました。
ただ鈴ちゃんとちーちゃんは別枠のアイドル枠に

>>みうちゃん
むしろそこみうちゃんが参加すべきだと思うんですよー、よー。
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
