

新キャラつくりました報告板

さてさて、EP2が始まりましたね♪
それによる追加要素、変更点などがいろいろ来ましたが、
一方で「新キャラ枠1枠無料開放」、「新種族デューマン追加」、
「新クラスブレイバー追加」などの関係で、
新しくキャラを作ったよ、という方は少なくないかと思います。
一方で「あれ、この人誰……?(→アークスカードを見る、または聞く)
ああ、○○さんの新キャラかー」ということが多々あるようですねw


そこで、この記事で新たに作った新キャラの紹介をしてみてください。
デューマンやBrのキャラでなくても大丈夫ですよ!
あ、折角ですので、「実はいるけどあんまり活動してない……」というような、
隠れた既存キャラも紹介してあげてくださいな。
おや、とかいったらあちらでアップを始めた強面のお嬢さんが


※SSを載せる時の注意点

SSを載せる時、トリミング(切り出し)を行ってSSの右下にある(C)SEGAの部分を
切ってしまった場合、SSの中に(C)SEGAと編集で入力するか、
画像の下に(C)SEGAと表記するのを忘れないように注意してください。
画像を編集しない、もしくは編集したけど右下の(C)SEGA表示が残ってる場合はOKです。



追記からどうぞー
 
 
 
 
 
・テンプレ(守る必要はないですが、一応作っときますね)
 
<プレイヤーID名><メインキャラ名>
お好きな方、または両方でどうぞ

 <キャラクターSS>
 必須ではないですがあったほうがいいですね
 <キャラクター名>
 漢字や英字の名前のキャラは読み仮名あったほうがいいかも?
 <キャラクター説明>
 名前の由来、キャラのコンセプト、(縛りを課す方はその縛り内容)、
 こだわった点、脳内設定(!?)など、
 そのキャラに関する情報を思う存分紹介してくださいな♪
 
 
 
チームマスター mon-p 4thキャラ
紫苑
キャラクター名:紫苑(しおん) デューマン男性

名前の由来は「なかのひと」の「誕生花」より。花言葉は「君を忘れず」

性格は生真面目で、努力家。ただし堅苦しく融通は利かない。花言葉である「君を忘れず」という言葉を重んじるが「自分の事」には無頓着。堅物の中にもボケありの永遠の「三枚目」(脳内設定)

黒姫
紫苑サポートパートナー 黒姫(くろひめ)  デューマン女性

基本的に自由気まま、ネコ気質。世界は自分を中心に回っていると信じている。ちなみに主人の言う事は全く聞かない。命令すると噛み付く。

小華
mon-pサポートパートナー 小華(こはな)  ニューマン女性

3rdキャラ白華の分身。性格は優しく大人しい。戦いは好まないが命令には忠実に従う。しかし正反対の黒姫とは馬が合わないのか、マイルームで喧嘩する。(毎度散らかされる部屋の掃除は白華がやっている)




コモンメンバー 永久月  3rdキャラ
咲霧(サギリ)
キャラクター名:咲霧(サギリ)  デューマン女性

雪那の義妹、彩雨の義姉。二人とは血の繋がりはないが実の兄妹同然に育った。

どうしようもないくらいいつも腹ペコ
どういう胃袋をしているのか、ダーカーだろうが機甲種だろうが平気で食べる。
もっとも、そこに至る過程、「狩り」に関しては独自の影のある思想を持っている。
しかし、彼女にとってあくまで「狩り」は「食べる」ための過程、であるらしく、
「狩り」を好みこそすれ、必要以上の戦闘や虐殺は好まない。
兄妹の中では唯一、銃火器を好まず、近接武器(主にカタナ)と弓を好んで使う。



コモンメンバー・五橋(5bridges) 3rdキャラ
一松・紹介用
キャラクター名:一松(いちまつ) ヒューマン女性

幕末の志士・桂小五郎の妻にして同志の「幾松」及び岩手県陸前高田市の所謂「奇跡の一本松」にあやかって命名。

<キャラクター説明>(脳内妄想爆発注意)
・五橋の実の母  ・三矢の元妻  ・アラフォーでバツイチで独身
 という、自キャラながら世知辛い設定の持ち主(詳細は以下↓)


 元々は(夫がコワモテのヤクザであること以外)いたって普通で幸せな家庭の主婦であった一松。それが一変したのは、娘・五橋が8歳くらいの頃。夫・三矢が、自らのゴッドファーザー役にして組幹部だった男の罪を肩代わりし、逮捕された時のことである。
 一松は三矢の事情を理解しており、かつそれまでの三矢は、少なくとも家庭では夫・父親として申し分のない男であった。しかし五橋の将来を案じ、一松は離婚という決断を下した。以後、女手一つで五橋を育て上げる。
 五橋がアークスとして巣立ってから、一松は張り合いのないその日暮らしをしていた。しかし数年後、いつの間にか出所していた三矢からメールが届く。内容は「娘に会いたくて、小指と引き換えに組辞めてアークスになった。今は楽しくやっとる▼△▼)b」という、修羅場なのかお花畑なのか分からないものだった。そして一松は「この私をのけ者にするとは・・・良い度胸だ#」と激怒。
 怒りのフォトン()と主婦の勘()で、凄まじいスコアで適正試験をパス。そのままの勢いでオラクルシップへ渡り、娘と元夫の待つマイルームへ突撃。泣き笑いの表情で迎えようとする極楽トンボ二人を、同じく泣き笑いの表情で張り倒したのであった。

 ちなみに今では家族仲も極めて良好。三矢とは、娘を挟んでの戦友ともいうべき関係に落ち着いている。五橋については頼もしく思う一方、口調が三矢に影響されていることを本気で危惧している。

 一松本人の口調は、宝塚歌劇の男役のような、芝居がかった男前なもの。その一方で年齢に関する自虐ネタや遠回しな下ネタを言い、周囲の反応を楽しむ性質の悪いおばちゃんでもある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mon-p追加しておきましたよ~

脳内設定全開ですg(

No title

 母の、と言うか一家の黒歴史紹介文を追加いたしました・△・)b ・・・長々と失礼orz

No title

遅ればせながら、3rdキャラ、咲霧の簡易紹介追加しました~
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
