

遅れてやってきた投票結果発表!!

大変お待たせ致しました。駄目兎です。
誤爆アイドル決戦投票の結果をお知らせします!

決戦投票第1位・総合3位!
あろは 6票!


決戦投票第2位・総合4位!
リン 4票!


決戦投票第3位・総合5位
永久月(彩雨) 1票

以上の結果となりました。投票ご協力していただいた皆様、ありがとうございます。

それでは、アイドルのご紹介と、それに関する予定等につきまして、
いつもの追記でお送りいたします!

誤爆アイドルトップ3!
こちらが、今後アイドルとして活躍してくれるであろうトップ3の皆様です。
(ユニット名はGBK38(ジービーケースリーエイト)(11人の内3人)とか考えてますが
他に面sゲフンよさげなのがあったら随時募集しております)

彼女たちの活動に関しましては
・歌を作って(OFの替え歌の予定)、それを知り合いやチームの拠点、
緊急のタイミングでアピールしてもらう
・チムチャでいつものように誤爆してもらう
・マルチ等でも歌ってもらう(身内・知り合い枠限定)
他、何かありましたら随時ネtゲフン活動プランを募集しております。
つきましては…
・替え歌の歌詞募集(内外問わず)
を行いたいと思います。フル歌詞、1番のみ、2番のみ等
幅広く募集しておりますので何かありましたら
兎ことフィオナまでメール、或いはGJで一度連絡を頂ければお伺い致します。

また、以前連絡しましたが、以下の方は一度ご都合の付く時間帯、曜日のご連絡を
お願い致します。
・二次投票以上選出者:シリカ・tatara・あろは・リン・永久月・グウーニェ・鈴蘭・ミウ・五橋
殿堂入り:mon-p
・特別枠:オリジン
(敬称略)

以前も伝えた通り、こちらのメンバー11名(と私込みで12名)で
ライブの撮影を行います。
ちなみに撮影の状況はこのような感じになっております。
撮影風景
このお部屋で、12名総勢でこんな感じに一度撮影してみたいと思います。
(ついでにだべる可能性等はあるので30分ほどの猶予があると幸いです)
4位以下、私以外は今のところは未定ですが…
0票獲得者の面々についでに
4位~11位、フルートを除く楽器の決定権をあげようと思います。
順位は↑の名前の順番(私を除いてある)となっておりますので、
それを含めてご考慮して頂けると幸いです。
(私=フルートなのは撮影環境上この角度じゃないと…orz)
マイルーム24人入場実装はよ…

それでは、本日はこれにて。
水着実装まであと…5時間?(´・ω・`)うちの変態がアップを始めた模様です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
