スポンサーサイト


アプデはじまりました♪

こんばんわ♪ アプデ遂に始まりましたね(*^^)v

今回はDL自体は早く終わりましたね^^; 前回はかなり酷かったようですがw
みなさん結構早めにインしておりましたw

ただし… ACチャージができない(; ・`д・´)…

なんてこったい… 2,30回以上アクセスを試みましたが…酒井の壁は越えれませんでした;;
皆さん結構同じ時間にチャージしてるんだねぇ…w

諦めて、チーム機能のチェックに…

ほむほむ、チーム専用オーダーみたいですね
ひかりもののメンバーに聞いたところ、どうやらチームごとに内容が違うみたいです

明日も新しく更新されるようですが… フォードランカルターゴはひどくないかいw?

出にくいこと限りないですw>< 一応何人かで回ってみましたが…時間かかるなぁ…w

コレ、チーム全体が反映されるので12人メンバーのいる私たちはまだいい方ですが

少ないと大変みたい… 鈴蘭さんの話ではロビーで勧誘が活性化のこと(; ・`д・´)…
ビラ配りを思い出しますw(∩´∀`)∩

まあ、気長にみんなで回りましょう♪内容によってはひかりものチームとマルチでも回れそうですw

今日もそんな感じだったので(以下SS)
pso20120926_205040_000.jpgpso20120926_210918_001.jpg
チムメンの方々は遠慮せず、どんどん来ちゃってね♪マルチはむずいかもしれないけど
一緒に回れたら宜しくお願いします(´・∀・`)

本日のTPは1200Pでした(23:30時点)

明日もがんばろうねー♪ でわ、もんぴ~でした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 

(追伸)ACチャージやっとでけた>< ACスクラッチ券11枚+AC400分(夕方引いたやつ)
の結果です
ハニージャケット(桃色)
カナギマイヒメ
コロッサス・アームCV
ナースドレス
ブラックナースドレス
フリーゲン・ボディ
ランクス・ボディCV

女性C追加ボイス01
立ちうさ耳
垂れうさ耳

強化リスク減少(保護)
特殊能力追加(HP)
フードデバイス/打撃


まあ、巫女服でたからいいでしょうw 今月はもう課金やめときますw(; ・`д・´)…
巫女服
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 巫女服赤にナース白黒…だ…と?
 祝っ…呪ってやry

 しかし心なしか、周り見回してみても異性の服が当たった人が少ないような気がします。今回のスクラッチで修正でも入ったのかな?
 …巫女服赤の為にも、月末にもう少しお金足そうかなぁ。

 チームオーダーってチームごとに違うんですか!
 そーなると協力もイロイロ考えんといけませんねー。

No title

ACチャージできなかったようで心配していましたが、無事巫女服をゲットできたようで何よりです
自分は7回引いてロングツインテと青巫女服が出たので満足です。
でも来月もプレミアム入れれなさそうですがががw

>鈴さん
実は私がジャン・ドゥを2着ほど引いていたりします。
TOがチームごとに違うのは厄介ですねぇ……
しかもひかりものさん方に聞いたらかなり楽なTOだったりw
まあ、今週は難しくても来週は簡単になるかもしれませんし、のんびり行きましょう。

 ジャンドゥ…。
 開始直後にフレさんにGJやらWISで確認した感じでは…10人中、異性服出て嘆いている人は1人もいなかったんですよね。
 まぁ、統計にもならない印象でしかないんですが。
 むぅ…突撃するのが怖くなってきたな、これわ。

 TOの対象がランダムってことは、汁煮の剣集めてこいとかヴァーダーのドロップ集めてこいとか言われたりも…?
 メンバーで回るのもいいですが、出来るだけ多くのチームと連絡取り合って補い合えるのなら補い合うのがいいかも知れませんね…。

No title

 ジャンドゥドゥ? 私5着でましたけど? オサーンぬっ殺していいですか? え、オサーン関係ない? あ、そうですか、ジャンドゥですか……
 巫女服赤とナース服黒のためにもまたチャージするしかないのですか……(´・ω・`)
 巫女服もナース服も出たことには出ましたが色がピンク()なのでぶっちゃけいらなry

No title

>鈴さん 基本レアには好かれない私ですが、スクラッチには好かれているようだ(; ・`д・´)…ゴクリ…(とかいって調子に乗ったらジャン・ドウが(ry
チームクエですが、やはり人数の差は大きいです。ランキングを見ましたが、朝の時点で1位は19000PTオーバーΣ(゚Д゚;
チームルームは確定してるね^^; ウチもできればみんなで回って交流を深める+TP獲得の一石二鳥なプレイをやってみようかなと思ってます。

>永久月さん ありがとうありがとう…ACチャージができてくれてありがとう;; 結果は報われましたが、残りのACが私もないのが現状ですw
プレミアムは必須ですねw
ツインテうらやましす…(; ・`д・´)…

>ミウさん 残念ながらオサーンはこれから一生付きまとうでしょう…;;せめてNPC変えてくれんかな…ウルクとかやってくれんかな…失敗してもまあ許…さないw
ACチャージはパチ〇ロとかの「もう1000円だけ…」という心理と一緒ですw限度を決めて行いましょう(∩´∀`)∩ (まあ、私もそのパターンであるのだg(ry

No title

>チームポイント
 19,000…ああ、そうか、メンバーの1週間の獲得上限が決まっている以上、単純に人数の多いチームが有利…と。
 そりゃ皆ロビーでの勧誘活発にする訳ですねぇ、
 とはいえ、ロビー勧誘で息の長いメンバーが集まるという保証もないわけで。
 ああいうの見ると気持ちは分かるんですが、ココはあえて、数よりも質(腕とかではなく、良いフレとなれる方という意味)を重視すべきだと思いますがなぁ…。

 上位勢の方達は「トップをとる」という共通目的で集まっている人たちなんじゃないでしょうかな?
 それはそれでよいことだと思いますが、単純にウチと比較できるものでもないですな…。
 ポイントの差、という形に表れたとしても、ね。
 いかがですかな?

追記
 連投失礼。
 ロビー活動や勧誘から始まる関係を否定してるわけじゃないですよ?
 現にロビーで声掛けられてフレさんになった方も居ますしな。
 
 個人的な印象として、ああいう勧誘でくる人と自発的にくる人では何か違うようにも思うんです。
 意識というと漠然としすぎですが…。

 善し悪しではなく、個人的な好みの話ですので、余り深く考えんで下され。
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
