

こるくぼーど vol.2【2013年11月号】

 きょんばんは・△・)ノ五橋でございます。常設型SSイベント「こるくぼーど」、今月も見よう見まねで開催ですb

 楽しかった時間を写した思い出深いSS、思わず撮ってしまったネタSS、新衣装や新装備・・・はたまた新キャラのご披露まで!なんでもありのカオス空間!!(マテコラ

 ・・・まあこういうのは質より量です(=△=独断)。後から見返して2828するためにも、皆様のご参加をお待ちしておりますd(・△・)b なお、完全に見よう見まねでやっておりますので、今後のあり方についてのご意見や投稿の仕方についての質問もバッチコイです。

 ■ 投稿に際しての注意事項 ■
 ・被写体のプライバシーを尊重するための画像の改変(ID等のボカシ)は、個人の責任
  で行って下さい。
 ・特定の個人、団体を誹謗中傷するような内容、公序良俗に反する内容のSSの場合、予
  告なくこれを削除します。
 ・画像の装飾加工に関しては、上記を守った上で個人の責任において行って下さい。


 ■■■■■ 以下、WGのこるくぼーど■■■■■
 

▼※テンプレ用。コピーしてお使い下さい。

----------------------------------------------------------
 ■投稿者:
 ■タイトル:
 ■SS
 ■コメント:
----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------
 ■投稿者:五橋
 ■タイトル:Calion's boot camp(綴りは合っているんだろうか;)
 ■SSCalion's boot camp?

 ■コメント:見苦しいたくましい男達の共演。ガストさんとスピさん(Regさん)はとばっちりです=△=
----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------
 ■投稿者:五橋
 ■タイトル:五橋「=△=スッ」 白華「 ー`дー´シャキーン」
 ■SS五華

 ■コメント:デジ・イチで遊んでる間に撮れてしまった一枚。
----------------------------------------------------------

 ■投稿者:mon-p
 ■タイトル:反転コラボ?
反転コラボ
もう私は白く戻しちゃったのでここへ・・・

黒かったねおちさんの心が白くなったようです。???「(´・ω`・)エッ?」

----------------------------------------------------------

 ■投稿者:五橋
 ■タイトル:Kawaii Twins
かわいい×2
 SSライブラリを見返してたら発見した一枚。ドッペルゲンガー・・・?でもカワイイから問題はなかっt()
 この後タガミカヅチ様にも遭遇、珍しいものが色々とみられたいい夜でした=△=
----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
 ■投稿者:グウーニェ
 ■タイトル:こないだ会ったタガミカヅチ

 ■コメント:第一発見者ということでアップロードさせてもらいました。
マルチで回っている時に
発見できたのがよかったですね。
まだ見ぬ方もこのSSを見たことによって発見できるかも?
もしそうなったら是非とも私よりもいい角度でとってSSをアップしましょうw
手前?危険を察知したので防御体制に移行しま(ry
----------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段VITAでプレイしてると分かりにくいのですが、
思ってたよりずっとムキムキで噴出しましたw
たしかに見苦しい!

No title

>ガストさん
 コメントありがとうございます・△・)ノ

 なるほど・・・VITAだと見え方もかなり違ってくるんですね~。
 個人的に、ガストさんは筋肉さんに勝るとも劣らぬガチムキでありますb
 本当に見苦しいのは、後方にいるイレズミ負けしたオッサンですな=△=

No title

私も最近はSS編集サボりがちなので良い機会ですので色々撮ってみようかな(´ヘ`;)

デジイチはマイルームのみですが、自分自身のSSの自由度が利いていいですよね~(´∀`*)

まぁ、またいいネタがあったら仕入れます( ー`дー´)

No title

>monさん

 投稿どもです・△・)ノ 最早どっちがどっちでもおかしくないくらいの反転ぶりですね~。    ???「(´・ω`・)エッ?」

 NPCのコスプレしてる人は多いけど、身近な人になりきってみるのも面白いかも・・・?身内のイベント案として、アリかなと思いました=△=
 デジ・イチも、アングルやズームで普通なら撮れない一枚が撮れそうですね。 私の部屋にも欲しい・・・ってかクレч(゚д゚ч)

No title

これはカルワさん本人とフレパなのか
二人でフレパだしたのかどっちなんだ!
っと疑問を投げかけてみました。

No title

>グーさん

 確か本人とフレパ・・・だったはず。さて・・・本人はどっちでしょう?撮った本人にも分かりまs(ry

 それはそうと投稿ありがとうです・△・)ノタガミカヅチ様をじっくり見ることってなかなか出来ないから、貴重なSSですな~。
 しかし、グーさんが伝説の防御体制「死んだふり」を身につけておられるとは・・・。グー海皇を名乗る日も近いですねb(分からなかったらゴメンナサイ)
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
