スポンサーサイト


お年玉争奪イベント「バックギャmon3」結果議事録

皆さん明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願いします!
バックギャmon3

・・・の挨拶が非常に遅れたチームマスターmon-pです(;´Д`)

ゲーム内ではあらかた挨拶させていただきましたが、こちらではまだだったので、ズボラな性格が出てしまい申し訳ないです:

さておき、先日のイベント期間で開催した「バックギャmon3」に参加していただいた皆さん、有難うございました。

軽めですが、結果報告として記事を書かせてもらいましたので、暇な方を続きをどうぞ

( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
-第1陣-
1月1日 20:00~ 8名
歩く財務省エリ、カルワ、アイギスナイト、五橋、霞月、Felt、グッドマン、櫻井戒
(順不同・敬称略)

ダイジェストSS
ダイジェストA
今回はなぜか最初のエリアでグダりました。そういうつもりでつくってないんですが(

連続して1回休みがでる。振り出しに戻るなど、自爆ばっかでしたね。

ダイジェストB
邪魔するつもりで作ったエリア2は平和に過ぎ去ってしまいました・・・。最後のダーツ勝負も結構あっさり・・・

ダイジェストC
エリア3は霞月さんと・櫻井戒さんチームだけが「確変ルート」に見事突入!他は通常ルートでしたが、そこまで争うことなく進んでいきましたね~。今回は平和に終わるのか・・・?!

ダイジェストH
あ、中にはエリア2ではまってたとこもありましたね( カルちゃんのダーツ運ぇ・・・・

ダイジェストE
しかし、最後のエリアにはとんでもないアイテムを売っているお店が存在。トップを独占していた霞月・櫻井戒チームが病んだアイテムを購入し・・・

ダイジェストD
しっかりとハマってくれました

いやー、ゲスかったですねぇ・・・(他人事 

グッドマン・歩く財務省エリチームは某筋肉さんのスポーツジムに囚われの身に・・・

ダイジェストF
暫くの間、抜け出すことが出来てませんでした(

(本人の後日談によると激しい筋肉痛になった模様・・・?)

ダイジェストG
そんなこんなでやっとこさ抜け出したころには決着(

第1陣の優勝は霞月・櫻井戒さんチームでした!

最後には噂の筋肉さんも来店し、メンバーに祝福をささげてくれました(実は最初から別キャラでいたけど

-第2陣-
1月2日 22:00~ 8名
歩く財務省エリ、十六夜、ユミ、ことり、ローナ、フィルミア、ルリア、アイリス・M・フォンブラウン
(順不同・敬称略)

ダイジェストSS
ダイジェストI
スタートからノリのいいヒモ・・・チームIRISのマスター十六夜さん。相棒のtataraさんとのチームワークを活かしてスタート

ダイジェストJ
続いてフレンドの三咲こと、ローナさん。最初っから噛み付いてるね()

とりあえず落ち着きなさい(;´Д`)

ダイジェストK
あ、檻で(

ダイジェストL
こちらのメンバーはエリア2の最後のレスタさんに苦戦していましたね~。

なかにはオーバーキル気味な点数出してた人も居ましたが(

ダイジェストM
今回はしっかりと「カリオン’sスポーツジム」が大盛況。皆さん筋肉は十分鍛えれましたか?(

そしてしっかりと脱ぐtataraぇ・・・カリオンが移ったのか・・・?

ダイジェストN
途中チームの一部が「自分の居るマス」を間違えるという不具合が起き、メンバーの一部がo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してましたがご愛嬌(

ダントツで進んでいたのは確変ルートを進んでいた歩く財務省エリ・ルリアチーム。最後のバトルにいち早くたどり着きレスタポイントを使用してダーツ回数を増やすも、ダーツ運に恵まれなかったようでハマりました(

(誰かさんが病みオーラをだしてたかr

ダイジェストO
結局追い上げてきた、チームがしっかりと逆転(

ダイジェストP
優秀の美(?)を飾ることとなりました。

第2陣の優勝は十六夜・tataraさんチームでした!


参加してくれた15名(ウチ1名ダブり)の方々、有難うございました!

ルームに関してはまだ保存した状態なので、今回予定が合わず参加できなかった人も居たみたいなので、気まぐれでまたあいてる日にやってみようかとも思っていますので、そのときはまた宜しくお願いします

また、今回のすごろくイベント以外にも、友軍チームのフレンドさんからもイベントの提案が出ているみたいなので後日やる予定があるかもしれません。そのときをお楽しみに~

有難うございました

ではまた次回ヽ(´ー`)ノ mon-pでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます

まずは霞月さん・櫻井戒さん、十六夜さん・tataraさんチームは優勝おめでとうございます
そしてmonさんお疲れ様でした
私は1日目に参加しましたが、優勝チームの駒が進む速さに驚かされました。私のチームが第2エリアにいるころ、優勝チームは最終エリアに到達。ダーツ運だけではなくサイコロ運もゲフンゲフン…
ともあれ、十二分楽しませていただきました。盛大なる感謝を。ありがとうございました
最後に…
ダーツ運がないわけではなく、あの部屋のダーツが壊れていたんだよ!!(責任転嫁

カルワ

No title

 monさん、そしてすごろくに参加された皆さん、おかげさまで新年早々楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました~・△・)ノ

 実は↑コメの職員さんと組んでいたのは私でしたが・・・まあ確かに最初こそずっと最下位でしたが、最終的にはゴール争いに絡むという胸熱な展開でしたぞ。決して不運では無い!カr・・・アークス職員はやる時はやる子!!(アイテムラボのあの二人も・・・きっと、ね=△=)
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
