

こるくぼーど vol.6【2014年3月号】

 ドーモ、きょんばんは。相変わらずの五橋でございます・△・)ノ

 季節は巡り、もう三月・・・といっても天候が不安定なままで、春という空気では無いですね;
 
 とはいえ、春が来なくても新年度は来るということで・・・社会人さんも学生さんも、色々と慌ただしくなる時期ではないでしょうか?それに加え、気温の変化や花粉が色々と厄介なのもこの季節・・・皆様もどうかご自愛下さいませ。


 かくいう私も、4月から新たな職場に赴くことになっており、準備を始めている所です。従って、3月末頃から4月半ばくらいまで、ログインがかなり不安定となる可能性があることを、この場を借りてお知らせいたします・△・)b


 ・・・いつも以上に長々と失礼しました;;ここは「こるくぼーど」。今月も皆様で盛り上げていきましょう!

 ■ 投稿に際しての注意事項 ■
 ・被写体のプライバシーを尊重するための画像の改変(ID等のボカシ)は、個人の責任
  で行って下さい。
 ・特定の個人、団体を誹謗中傷するような内容、公序良俗に反する内容のSSの場合、予
  告なくこれを削除します。
 ・画像の装飾加工に関しては、上記を守った上で個人の責任において行って下さい。

 ■■■■■ 以下、WGのこるくぼーど■■■■■
▼※テンプレ用。コピーしてお使い下さい。

----------------------------------------------------------
 ■投稿者:
 ■タイトル:
 ■SS
 ■コメント:
----------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------
 ■投稿者:五橋
 ■タイトル:*ゆかのしたにいる*
 ■SS*ゆかのしたにいる*

 ■コメント:吹き出しがそう見える・・・わけではなく本当に床の下に潜ってしまったガストさん;
他プレイヤーからも認識できる不具合(というかバグ?)って珍しいです=△=;
----------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オートセーブされる前に電源を落とさなければ!

ほへー 面白いですね
これってガストさんの画面だとどうなっているんですかね?


カルワ

No title

石の中に(ry
私も1回だけ壁の下に落ちたことありますが
その時はすぐにロビーに戻りましたね。
あとクエスト中も1回砂漠でマップ外の所に落ちたことが
あります。その時はどうなったか覚えてませんが・・・・
なんにせよ最近少しサーバーが不安定な気がします。
改善してほしいですね

No title

>カルワさん

 お、おおお落ち着いてMalorを唱えましょう!(その後空中に放り出されて以下略

 ガストさんの画面からは・・・さぞかし不思議な世界が広がっているんじゃないかな・・・(ぉ



>グーさん

 そういえばグーさんの記事にもありましたね、そんな状態=△=;
 やっぱサーバー側の原因なのかな。色々ばらまいて同時接続稼ぐのも良いけど、笑えないような不具合はもう無しにして欲しいところです・・・。

No title

>五橋さん
他の人からはごくごく普通に見えていたとは!
SS左の茂みを歩いていたら落っこちておりましたw
なんでこんなことに…w


>カルワさん
見えない床が一段下に追加された感じですね
自由に歩けるしジャンプもできる…しかしジャンプでも皆のところまでは上がれない!
…下から覗き放題でした!

>グーさん
そういえば砂漠で飛ばされたこともありましたねw
サーバーの調子は早く良くなるといいですね
プロフィール

ホワイトガーデンメンバー

Author:ホワイトガーデンメンバー
Ship3で活動中「WHITE GARDEN」のブログです。現在改装中ヽ(・∀・)ノ



■■ 今週のチームオーダー ■■

2014年3月26日~2014年4月2日
毎週水曜定期メンテ明け更新

白庭ミニ掲示板

無料BBSブログパーツbtown
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
白い花園のカウンター
検索フォーム
白庭メンバーリスト
~現在メンバーからのコメント等募集中~

チームマスター/mon-p
メイン mon-p1.19monp
サブ 白華1.19白華

その他のキャラ名: Fiona・紫苑・Joshua・翡翠・アスラ 計5名
PSO2で一番好きな職:Hu/Fi(ワイヤードランスメイン)
みんなに一言!ときたま(?)暴走するマスターですが温かい目で見守ってやってください( ´ー`)


マネージャー/ガスト&ルリア
メイン ガストがすってむ
サブ ルリアルリア

その他のキャラ名:ハヅキ 計1名
PSO2で一番好きな職:ガスト:Hu(主にソード) ルリア:どっちかといえばTe(サブHu) ハヅキ:特になし →中の人的にはソードHu?
みんなに一言!渋いおっさんときゃわいいロリを併せ持つ!そんなアークスになりたい…。


マネージャー/シバハラ
メイン ユミユミ自己紹介
サブ シリカシリカ自己紹介

その他のキャラ名:さくら、リルビエート、ティア、アスベル、ノブナガ、ヒロ、パシフィカ 計7名
PSO2で一番好きな職:FoかFi
みんなに一言!腐れ変態ロリコン紳士のシバハラことシリカ(ユミ)です^w^


コモンメンバー/アイギスナイト
アイギスナイト
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Felt
i arks
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちーすい丸
すいみん丸
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/カルワ
兜蟹(カルワ)自己紹介画像
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/フレイン
フレイン

その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!



コモンメンバー/せんちょう
メイン グッドマン自己紹介用(グッドマン サブ アンデッタ自己紹介用(アンデッタ
PSO2で一番好きな職:得意かどうかは別としてハンター!乙女依存症
みんなに一言!俺はせんちょう。通称グッドマン。自慢のルックスに、アークスはみんなイチコロさ。ハッタリかましてブルマからフォトン粒子砲まで何でも揃えてみせるぜ。


コモンメンバー/銀暗@桜舞
銀
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/ちやくん
ちやくん
PSO2で一番好きな職:得意というより今一番使ってるのがレンジャーなのでレンジャーでw
みんなに一言!二代目のちーです。やる前に寝るスタイルで()


コモンメンバー/Kamyu
Kamyu
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/Asellus
Asellus
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/りばいあす
pso20150205_230317_003.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!


コモンメンバー/がんふぉーる
pso20150205_230439_005.jpg
その他のキャラ名:()
PSO2で一番好きな職:
みんなに一言!
(C)SEGA
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
